スポンサーサイト


抱っこちゃん

026_convert_20090804180834.jpg

お散歩中のウリ8分音符-x2Beamed*Tangerine(白い背景用) †SbWebs†
たいがいマットの下か新聞紙の間に隠してくれます(*´Д`)=з

024_convert_20090804180806.jpg


ちょっとモタモタしてたので抱っこ(握って)みました・ハート
タイガー時期が延びたので今のうちにニギニギしちゃいますアップロードファイル

023_convert_20090804180741.jpg
(ブルマが丸見え

朝市の買い物に行った後、二人目を産み終えて実家から日曜日に帰ってきたママ友から連絡が!
上の子の病院に連れて行きたいから、赤ちゃんの面倒を見ていてほしいとお願いされたので
急いでパパの会社に行って車を取って行ってきました赤色の車

姫も大好きなお友達と1カ月半振りにあえて大喜び( ´艸`)
大興奮で病院から帰って来てから遊んでました
その後、スイカを買って帰宅する車中で寝ちゃった姫

いつ起きるのか怖いですぅ(T▽T;)
久しぶりの生後1ヵ月の赤ちゃんは小さくって軽くって可愛かったです
赤ちゃん好きの姫はずーっと眺めたり「可愛いね~」「小さいね~」とあちこちそ~っと
触りまくってました

姫の時もそうだったんですが、今回も里帰り出産はせずニンニンの町で生みます赤ちゃん
姫の時は友達がまったくいなかったので寂しい入院生活だったけど今回はみんなお見舞いに
来てくれるので楽しいはず!!

個人病院なので姫も一緒に入院出来るんです
赤ちゃんは完全母子同室なので生んだすぐから一緒に部屋に帰るので姫と赤ちゃんと
その日から生活が始まると思うとちょっと不安でもありますが(-"-)
ちょっとゆっくりしたい

退院後実母が来てくれる予定ですが、普段おばあちゃんに接してないうえ、人見知りが
かなぁぁり激しい姫を家に置いておばあちゃんと二人の生活は想像できないので
一緒に入院する決心をしました

後約一カ月、早く生みたいけど二人の育児を想像するとちょっとドキドキでいっぱいです
パパは相変わらず25時帰宅の毎日ですから~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリちゃん、本当にタイガーの時とは全然違うよね~
今のうちに一杯ニギニギしてウリちゃんチャージしておかないとね!!

姫と一緒に入院できるなら良かったね(´∀`*)
パパさん家にいないからどうするのかなぁと思っていたの・・・
姫も赤ちゃん好きそうだから、きっと良いお姉さんになってくれそう♪
いつ産まれるのか、ドキドキの毎日ですね~

パパさんはリスっ子のお世話しっかりしてもらわないとだね☆

No title

ウリちゃん、ニギニギされて可愛いねぇ(*´Д`*)
一年中こーだと良いのにね(笑)。

姫ちゃんも一緒に入院できるなんて、良心的な病院ですね!。
リスっ子の面倒はパパさんが見るのかな?。
ワム夫はリスっ子の面倒は見れないと思うので
ちょっと羨ましいデス。

個人病院だと、そうゆうとこはいいですよね~
でもmamaゆっくりできるかしら…
姫ちゃん、mama助けてあげてね(^^)
退院したら、おばあちゃん来てくれるのかな?

ウリちゃん、うりうり~いいですね(^^)
本当おとなしくて可愛いよ

あっ!レディーのおちりが…
(ノ∀≦。)キャハハ かわいい、お・し・り!

ブルマ、丸見え(*^ ^)v

あはは~、姫ちゃんのかわいいブルマ、見ちゃいました(´∀`)
ウリちゃんは、私の中でもタイガーなイメージが強いのですが、こんな風に抱っこもできるんですね♪
ウリちゃんもまゆてぃさんの手の上で、なんだかまったりしてうれしそうです。

もうすぐご出産ですね~!
今度は男の子(*^ ^)v
これから出産準備とかいろいろ忙しくなると思いますが、くれぐれもお体大切にしてくださいね。

おぉ♪

ニギニギですねぇ~♪
でも、ニギニギできるシマリスってタイガーになるんですよねぇ(><)
姫ちゃまも一緒に入院できる病院ってステキです~(^-^*)
看護婦さんが姫ちゃまと遊んでくれたりするのかな?
姫ちゃまと同じ年くらいのお友達がいると良いですねー♪

No title

☆poinさん★
そうなんですよね、今のうちにウリと戯れていたいと思います♪
タイガーの頃は赤ちゃんも小さいからお散歩はきっと無理になるだろうし(-"-)
そうなんですよ、姫と一緒に入院しまぁす(*^_^*)
パパは一時保育も嫌がるので私が頑張りまぁす。
今回もリスっ子の面倒はしっかり見てね!と話してますよ!!!
これだけは頑張ってもらわなくっちゃ。

☆づるちぃさん★
一年中こぅ抱っこ出来たらどんなに幸せか(´∀`)
十兵衛サマはずっとラブリーなのでうらやましいですよぉ。
家もリスっ子の面倒はちゃんとは見れないけど、餌やりだけは
なんとかしてくれます。掃除してくれないのが辛いんですけどねぇ・・

☆ちゃちゃさん★
一緒に入院出来るのは嬉しいけど普通なら唯一ゆっくり出来る
日なんですよね、ちょっと不安です(T▽T;)パパがもぅ少し思いやりのある人だったら違うんですけどぉ!!!
退院してから実母が来てくれるので少しゆっくり出来たらいいなぁ~
ラブリーのウリの期間は短いので今のうちに楽しみまぁす♪



No title

☆ひまくるおかあさん☆
タイガーじゃない時のウリはとってもラブリーなんですよね~
もぅ目つきが違いますよね!このままいつも手の中でまったりしてくれるならどんなにいいかって思っちゃいますよ(^^♪
ありがとうございます、出産も育児もかなり不安ですがなんとか姫とリスっ子と頑張ります(パパはどうでもいいのでぇ~!)

☆きょんぷさん★
そうなんですよねー今仲良く出来る子ほど冬が怖いですよね(*_*)。
ラブリー時期が短くなってるので今だけ楽しみまぁす!
姫はしっかり私が見なくちゃいけないうえ、完全母子同室の他の方と全くと言っていいほど関わり合いがない病院なんですよぉ(T▽T;)
友ダちに毎日お見舞いに来てもらって姫の退屈を紛らわしてもらうしかありません!!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
