

どうしてもおやつが取りたい!

しょっちゅうモビングしていたドングリも最近は慣れてきたからか少し減ってきた気がします音譜
でも久々激しくモビングしてました(T▽T;)
いったい何に警戒してるのかこんなときはちょっと気になります汗

object width="425" height="344">

マリーちゃんのCDケースはリスっ子みんな頭を突っ込みますkao05
みんなで毎日突っ込んで、カミカミしてどんどん広がって行ってましたがまさかこんなに
広がってるとは思わなかったですえ?


013_convert_20090806055312.jpg


014_convert_20090806055340.jpg


015_convert_20090806055401.jpg


016_convert_20090806055423.jpg


017_convert_20090806055451.jpg


お尻あたりまで入る程穴が深いとは知りませんでした(-"-)
たまに貯食してる子もいるんですよね~
それをドングリは見つけましたkao02


018_convert_20090806055516.jpg

いつか貫通してリスっ子が通れる穴が開きそうだなぁ…

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは狙われそう!

この可愛いCDケース・・・やっぱり狙われそうだもん!
みんなで協力したらやっぱり仕事は速いよね。
そのうち誰かがお昼寝しちゃうかも~~♪

もう少しで男の子が生まれてくるんだねぇ~。
早く生みたいけど二人の育児を想像するとちょっと・・・・。
本当に良くわかるわぁ~。
私も2人の子は実家に帰らずに家で産んだの。
ひでやんも丁度忙しくって大変だったけど、
どうにかなるもんだよ。
上の子がいるとなおさら自宅がいいよ。
みんな大変だけど、協力してもらおうね。
なんでも1人で頑張ると本当に大変だから・・・ね。
お腹の子供は最後に1ヶ月でキロ位成長するはず、
暑くってもちゃんと栄養のあるものを食べてね。

No title

このCDケース、リスっ子達が好きそうな素材ですよねー。
そのうち一花ちゃんみたいに
中に入ってお昼寝しちゃうかも( *´艸`)
血は争えないわよ(≧ε≦*)

No title

あぁー マリーちゃんが (>_<) 可愛いケースなのに・・・
上手い隠し場所ですよね。宝物を猫に見張らせてるみたい!
ドングリちゃん戦うには相手が大きすぎるんでないかい?
産院は姫ちゃんも一緒で母子同室じゃノンビリとはいかないけど預けて心配するより一緒が安心よね^^

No title

☆ひでやん&あやこさん★
そうですよね~茨城に居た時から使っていてずーっと標的にされてます(笑)。どんどん穴は奥に行ってますもん(*´Д`)=з
誰かがお昼寝してるのも可愛いですね(´∀`)
そうなんですよ、早く産みたいけど一人でまた育児をしていく不安が
とってもあります…パパは早く帰宅するから、と言うけど何度聞いたセリフだか(T▽T;)。
あやこさんもお子さんが小さい時は旦那さまの帰宅遅かったっておっしゃってましたもんねぇ。子供の可愛さでなんとか頑張れるものですかね≧(´▽`)≦。なんとか明るい未来を描いて頑張ります♪

☆づるちぃさん★
やっぱりリスっ子好きそうな素材なんですね~
買った頃は気付かなかった(T▽T;)。
一花ちゃんが寝てるような素材ですもんね!どんぐりのケージに入れたら寝てくれるかしら( ´艸`)

☆さゆりさん☆
確かに~猫ちゃんが見張ってるみたい!
このマリーちゃんの目を齧ったり、中の綿を出したり(T▽T;)
好き放題ですぅ。
そうなんですよね、預けて一日元気かなぁ?ってモヤモヤしてるよりは一緒にいた方が安心かもです(´∀`)。

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
