スポンサーサイト


赤ちゃんみたい?

最近暑いせいかハンモックでゴロゴロしながらご飯を食べるウリ栗鼠
この姿が赤ちゃんみたいでとっても可愛くってたまりません(´∀`)
って親ばかですけどうふ


048_convert_20090809110243.jpg

一通り食べたらボ~っとしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

047_convert_20090809110205.jpg

エアコンを付けてても結構暑そうにしてますよね(T▽T;)
でもこの姿を見れるのは嬉しいので今ぐらい暑い方がいいかも


チビタに手遊び歌を披露する姫です音譜



いつも「ご飯おいしい?」「おやつだよ~」としゃべりかけてます(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お歌、上手♪

とんとんとんとん・・・アンパンマンなんだぁ~。
ひげじいさん・・・だと思った!
お喋りもお歌も・・・・髪が伸びてお姉ちゃんになったね。
もうすぐ、本当のお姉ちゃんになるんだもんねv-221v-410
ウリパパ、本当に赤ちゃんみたいだぁ~。
エアコン付けてもやっぱり暑いんだねv-422v-408

No title

ウリちゃん寝そべり食いだね~
丸くなって食べてる姿、ほっそりしているから
本当に赤ちゃんみたい(´∀`*)
無防備な様子を見ていると嬉しくなりますよね♪
姫のニコニコ顔にもとっても癒されるわぁヾ(*´∀`*)ノ

No title

うちのピノは毎日こんな感じです(笑)
暑い日はハンモックでまったりみたいですね^^b
ピノなんてめちゃ寝ながらごはん食べたりお手入れしたりしております^^;
姫ちゃん、歌を披露してるんですね♪
姫ちゃんの歌声を聴けるチビタくんうらやましいわあ☆

本当、赤ちゃんみたいで、かわいい~♪♪♪
そんなに暑い?
うちのチャコは、せっせと、おふとん作ってます~
エアコン効き過ぎ?でも28度なんだよね~
でも確かに人間でも、ヒンヤリするかなって感じます。
梅雨あけするまで、ずっとエアコンつけないで夜だけドライつけてたから、寒く感じるのかも…
もうじき、出産ですね~
楽しみな反面、りすっ子が気になります~パパさんに、しっかり、くどいくらいお願いしないとね(^_^)

かわいいっヾ(*´∀`*)ノ゛

ハンモックでくつろぐウリパパも、トントントン♪って手遊びをウリパパに教えてあげる姫ちゃんも・・・かわいすぎですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
姫ちゃん、もうすぐ産まれてくる弟くんにもきっとこうやって手遊び教えてあげたりするんでしょうね~(*^ ^)v

そういえば我が家ではあまりハンモックの上でくつろぐ姿って見られないんですよね~。
暑くても、ハンモックの中にもぐっています(;´▽`lllA``

No title

ウリちゃんの赤ちゃんポーズ可愛い! リスにも童顔であどけない子っていますよね。
とんとんとんの歌は懐かしいわ^^ 楽しそうに歌って聞かせてるね~
姫ちゃんみたいに話しかけるのって大切ですね。
私も世話に追われて無言で掃除してたりするから見習おうっと!

No title

☆ひでやん&あやこさん★
もちろんひげじいさんも知ってるんですが保育園で教えてくれるのは
何処もアンパンマンなんですよ~♪
言葉は本当達者で毎日笑っちゃいます≧(´▽`)≦
ウリパパ、おじさんなのに赤ちゃんみたいな姿にたまりませんよぉ( ´艸`)。エアコンつけてても暑いんですよねぇ(-"-)

☆poinさん★
お尻が大きいウリは丸く見えるんですけど横たわって寝てる姿
はほっそり見えますよね(´∀`)。赤ちゃんみたいな姿に癒され
てます≧(´▽`)≦
このまま抱っこしたくなります♪
姫はしょっちゅうリスっ子の前でいろいろ披露してくれます(^^)
その姿に笑えます!

☆スノー☆★ さん★
おぉ~さすがピノタン!!やることが大胆ですо(ж>▽<)y ☆
ピノタンだったらさらに豪快なんだろうなぁ(笑)
姫はいっつもリスっ子に話しかけて色々披露してくれて
見ていて笑っちゃいます(´∀`)

No title

☆ちゃちゃさん★
この姿はとっても可愛くって好きなんですが暑いの?って思っちゃいますよぉ。もちろんエアコンは28度。たまに私が妊婦で暑すぎて27度にしちゃうくらいです…
家もすっかりティッシュを詰め詰めするのが流行ってますよぉ、暑いのに、って思いますよね!チャコちゃんもたっぷり運んでましたもんね♪
入院中、何よりリスっ子が気になるのでパパには頑張ってもらいたいと思います(・ω・)/

☆ひまくるおかあさん☆
まったりしてるウリを見てると癒されます♪
姫もリスっ子にいっつも話しかけて色々披露してるので笑っちゃいます(´∀`)
ひまくるちゃん達はあまりハンモックでくつろがないんですね~
でもしっかりハンモックに隠れたりしてとっても可愛い姿を見せてくれてますもんね(*^ー^)ノ
家はみんなハンモックの上でごはん食べるのでそこも掃除しなくちゃいけないのが大変ですぅ。

☆さゆりさん★
こんな姿を見せてくれると日頃の疲れが少し癒されます(´∀`)
お姉ちゃんの時からトントントントンアンパンマンありましたかね?!
保育園で教えてくれるのはこの歌が多いのでびっくりしました!
確かに、私も無言で掃除してることが多いので話しかけようって
思いました(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
