スポンサーサイト


暑いよねぇ~

015_convert_20090812083316.jpg

周りのママ友達は先週土曜日から旦那様が夏休みの方が多く今日は予定がありません

018_convert_20090812083339.jpg

昨日は36度、今日も33度予報…
暑すぎて動きたくないですよね
なるべく涼しい朝のうちに(それでも30度ありましたが)パパのワイシャツのアイロン掛けを
済ませました(*´Д`)=з

本当は今日から夏休みの予定だったパパですが、急きょ仕事が入ったと昨日言われ
もぅすぐ起こさないといけません

天気もいいことだし、赤ちゃんの洋服と布団を干して準備に励もうと思います
皆さんはもぅ夏休みはいられてるのかしら?

産気づくと大変なので旅行や遠出ができないのが辛いです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

36度!!

それは、妊婦さんには一段と辛い暑さだわぁ~。
札幌も昨日は30度を越えたよ。
アスファルトの照り返しで自転車は、もっと暑かったよ。
今週はお盆休みに入るから、パパさんもたくさんお家にいて・・・。
もちろん手伝ってもらいましょう!
ひでやんのお休みも土曜日から。
まゆてぃさんはもしものことがあったら困るから無理は出来ないね。
近場に車で無理のない日帰りならどうかなぁ~?
2人目は予定日より早く生まれる事が多いので気をつけてね。

No title

毎日暑いですねー。
でもリスっ子達はハンモックでマッタリ、気持ち良さそう♪。

旦那さん、夏休み減っちゃったんですね。残念…。
ウチのワム夫も夏休みをちゃんと取らないみたい。
仕事人間でイヤになっちゃうけど
家にいればいたで、面倒臭いんですよね(笑)。

No title

暑くてなんにもしたくないでち、ハンモックで寝てられて羨ましいでち!
思わず愚痴をいいたくなる暑さです。
こちらもママ友は旅行や帰省でパパは仕事人間でアテになりません。
行くところがない私と娘は大きいおばあちゃんの老人ホームに介護の旅に出かけます((+_+))
あ~ぁ、つまんないなぁ(笑) 

No title

今年は冷夏だって言うけれど、ニンニンの町は関係なさそうだね(・∞・;;)
私は明日から夏休みなんだけど、桃ちゃんの投薬もあるし
いつもの週末が4日あるだけですよー(≧ε≦o)
いまのうちに少しでものんびりするのも良いかも♪

36℃?!

ひゃあ~、36℃なんて!!
なんだかその数字を見ただけで汗が吹き出しそうです(;´▽`lllA``
夏のアイロンかけは大変ですよね~。
室内でも熱中症になることがあるので気をつけてくださいね(特に台所など湿気の多いところは要注意!アイロンかけでスチームを使うときなども気をつけてくださいね)。
ハンモックからお顔を出しているのは誰かなぁ?

No title

☆ひでやん&あやこさん★
普段汗をあまりかかない私もさすがに妊婦中はすぐ汗が流れます。
昨日も36度で暑いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
パパにお手伝い…昨日は12時間寝た上、昼寝までして余計手がかかるだけです(T▽T;)。いない方が楽?
大阪の水族館に行くのが楽しみですよぉ~それくらいならいいかな(´∀`)

☆づるちぃさん★
暑すぎます~エアコンつけてその中でハンモックでまったりしてる
リスっ子ちょっとうらやましい(T▽T;)。私もハンモックでゴロゴロ
したいわぁ!
ワム夫さんもお仕事なんですねー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事人間って困っちゃいますよね…
確かに家にいると面倒なんですけど(・ω・)/姫以上に手がかかります。

☆さゆり さん★
もぅ暑くて嫌になりますよぉ!!!
子供が大きくなるにつれて母親も色々変わらないといけなくなるんでしょうねぇ(*´Д`)=з。もぅ自分だけの楽しみとかはなくなりますもんね(T▽T;)。
介護の旅…想像できないけど大変そうですぅ・°・(ノД`)・°・
さゆりさん頑張ってくださいぃぃ!

No title

☆poin さん★
わぉ、夏休みは4日だけなんですね~短い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
投薬もあるとお出かけも出来ませんもんね。
パパが居るから、と思ったけど、ずーっと寝た上、昼寝もするし
私が一日動き回るだけで全然楽になりませんでした(-"-)
お腹の張りがアップしただけですぅ~

☆ひまくるひなたおかあさん☆
36度が毎日だと朝の30度が涼しく感じます≧(´▽`)≦
もぅアイロン掛けって嫌ですよねぇ~夏場大嫌いな家事ですよぉ!
室内でも熱中症、危険ですね。確かに妊婦の今、暑すぎて気持ち悪くなったりするのでやばいかも(T▽T;)。気をつけます!
ハンモックから出してるのはモモちゃんです~のびてるのはチビタです♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
