スポンサーサイト


お盆ですね~

005_convert_20090814082608.jpg

昨夜も暑かったのにやっぱり夜寝るのは冷蔵庫の上なウリ絵文字名を入力してください
暑くないのかしら…
でも22時頃?になって結構な雨が降ってからとっても涼しくなって久しぶりに寝やすかったですアップロードファイル


お盆になって我が家にもポコが帰って来ました絵文字名を入力してください
昨夜パパとポコにお線香をあげて、姫に「ポコが帰ってきたよ~」と話しました(*^ー^)ノ
姫は「ポコちゃんどこ?」とずーっと探してましたkao02

リスっ子には挨拶できたかな?

大好きなポコの写真ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF1870_convert_20090814082913.jpg

家に来たばかりで風邪をこじらせ、脳障害が残ってしまい、その場でクルクル回る症状が
最後までありました…
でも壁を登れるようになったり、ほっぺに貯めることも出来るようになったり、発情まで
出来るようになって病気とは思えないくらい頑張って生きてくれました羅琉 ニヤリ

ポコの子供が欲しかったけど病気で出産させられず大好きなウリとの子供は望めなかったけど…
発情期前、ウリと追いかけっこが激しくなるまでは毎日一緒にお散歩してました・ハート

DSCF3109_convert_20090814082944.jpg

ウリのハンモックにもぐりこむポコ( ´艸`)
この写真もお気に入りの一枚ですうふ

ウリは思い出してるかな?モモちゃんはやきもち妬いてるかな?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポコちゃん、あどけない感じがうちのココに似てるかな?
ポコちゃんが元気だった頃やりすっ子達の産まれた頃に知り合いたかったなぁ~
以前のブログを拝見すると楽しそうに過ごしてるポコちゃんの動画が・・
耳かきで遊ぶのもココと同じだわ^^
幸せリスだよ、だからきっとお空で元気にグルグルダッシュしてるね!

ポコちゃんが帰って来たんですね~
今頃、部屋のどこかであそんでるかなo(^-^)o
うちも昨日、線香あげました。その途端、左方が重くなり娘も背中が重くなったと…
きっと、ハムスターのミミちゃんがかえってきたんだと思いました~
チャコもへんなんです…
今日のblogのせれたら、書きますが…
あと風邪をこじらせ、脳障害が残ったんですか~?その場でクルクル回る症状って…
そんなことあるんですね。チャコもとつぜつ、回るときがあるんですよ~。気にはなっていて…
薬の影響かと思いつつ、いや違うだろうって…たまたまだっと思っていますが。
動物て話せないから、病気のときって特に辛いですよね…

No title

この2枚の写真は私も大好きでした♪
下の写真はウリちゃんの傍で微笑んでいる天使のようでしたね(´∀`*)
いろんなことが出来るようになって凄い頑張りやさんのポコちゃん
私にとっても忘れることの出来ないリスちゃんです。
今頃ウリちゃんに添い寝しているかも知れませんね~

ポコちゃん、おかえり~~♪

小さい頃からとっても頑張りやさんだったポコちゃん!
今もお空でたくさん遊んでいるんだろうなぁ~。
どの写真を見ても何をしていたのか思い出すわ~~。
この2枚の写真も、とってもよく覚えてるよ。
どっちも可愛いよねぇ~。

病気の子は特に仲良くなれて、私たちをとっても信頼してくれる。
本当に天使のような存在なんだよね。
ポコちゃん、いつまでも忘れないよv-282

ポコちゃんおかえりー♪お写真とっても懐かしいです(≧∇≦)色っぽいポコちゃんに爆笑してたのを思い出しました!
姫ちゃんにはポコちゃん見えたのかなぁ 、見えて欲しいです☆フロロも実家に帰ったらリス子とハムスターにお線香をあげないといけないですね。
予定日決まったんですね~、ベビーちゃんもきっと大のシマリス好きになりますよ(o^∀^o)
お体お大事に!(b^ー°)

ほんと素敵な写真!

ポコちゃんとウットリ表情のももちゃんが何ともいいですね~。
ポコちゃんも久しぶりにお家に帰ってきて,なつかしかったでしょう?
ウリちゃんやモモちゃん,ドングリちゃん,チビタちゃん,なんか変わった
様子ありました?

まゆてぃさん,ご出産前の大変なときにコメント有り難うございました。
無事なご出産で,姫様の弟さんか妹さんに会えますように。
ご報告楽しみにしていますね! でもお留守の間お世話は誰が?
ドキドキドキ・・・ 頑張って下さいね! 

No title

☆さゆりさん★
ココちゃんに似てるって言っていただけて嬉しいです(´∀`)
本当、リスっ子と過ごし始めたころからさゆりさんと知り合えたら
って思いました!!
幸せだったならいいのですが…お空でたっくさん走り回って
くれていたら嬉しいです(*^ー^)ノ

☆ちゃちゃさん★
ポコも帰ってきてくれました!みんなにあいさつしてたかな?!
左肩重くなったり、感じるんですね≧(´▽`)≦ちょっとうらやましいですぅ!私もポコを感じたいですぅ・(ノω・、)。
そうなんです、ポコは脳障害が残って凄いクルクルしてましたよ。
酷い子は食べることも出来ないようです。結構病院をあちこちめぐって
やっとイイ病院に出会えてだいぶ回復はしてくれました。
クルクルしてる動画などは以前のブログに載ってます(^^)
チャコちゃんもクルクルしたりするときあるんですね、気になりますよね。
本当しゃべってくれたらどんなにいいかって思いますよね・°・(ノД`)・°・

☆poinさん★
モモに内緒でウリと一緒に寝てたかもしれませんね(´∀`)
本当頑張り屋さんだったポコにはたくさん力を貰いました♪
今でも色あせずポコの走る音も表情も思い出せます。
あぁまた戻ってきてほしいです≧(´▽`)≦

No title

☆ひでやん&あやこさん★
覚えていて頂けてうれしいです(*^▽^*)
とっても頑張りやだったポコにはたくさん元気をもらえました!
今でも忘れられません…
病気と引き換えに凄く馴れてくれますもんね。
病気にさせてしまったことはとってもとっても悲しかったけど
これほどまでにリスと仲良くなれた事は大切な思い出です( ´艸`)

☆フロロさん★
このお色気たっぷりのポコ、懐かしいですよね~о(ж>▽<)y ☆
表情が(笑)
姫に見えてたらいいんですけど、探してる姿に「え?見えないのぉ??」ってつぃ言っちゃいました(T▽T;)。
フロロさんもご実家に帰られたらお線香ですね!
次の子もリス好きに育つよう頑張りますよぉ( ´艸`)

☆とまとさん★
最初の写真以外ポコなんですよ♪ウリにうっとりするポコの写真
は大爆笑してました(*^▽^*)
リスっ子は分かってたのかわかってなかったのか…誰も変化ないんですけどね(T▽T;)。でも大好きなウリと添い寝してたら嬉しいです♪
出産頑張ります!次は男の子なんですよ~
私と姫が居ない間はパパがリスっ子の世話を頑張ってくれるはずです(^^♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
