スポンサーサイト


水族館へ行ってきました♪

たいてい朝一番にお散歩するモモちゃんはみんなにご挨拶にいきますさとと-太陽

まずはウリの所へ~
(ちょうどハンモックにウリがいて見えませんが焦る3

020_convert_20090816085752.jpg

隣のドングリへ
仲良くチュゥ~してます・ハート

023_convert_20090816085815.jpg

写真は撮れなかったけどこの後ちゃんとチビタにも挨拶に行きますkao03
チビタはウリとドングリには喧嘩を売るけどモモにはラブリーモードで接するんですよね(T▽T;)
女として見てるのかしらsn




昨日は大阪にある水族館、海遊館に行って来ましたイルカ
夏休みに水族館って行ったことはないんですが、ここまで混むとは思いませんでした(゜д゜;)

整理券を配られ、整理券をもらって1時間後に入場…
中に入っても人人人で魚より人の方が多い気がしましたよぉかおまる

それでも姫は大好きな魚に夢中でしたハート

022_convert_20090816085333.jpg


待ってる間は同じ敷地内にある天保山マーケットの中で時間つぶし
中で夏休み用にスーパーボールすくいやヨーヨーすくいなどやってて、姫がやりたい!と
せがんだらしく、私がトイレに行ってる間にパパと二人でやってましたonpu

019_convert_20090816085233.jpg

コツをつかんで相当取れて取れて大喜び中のパパ(笑)
やらせて貰えずすっかり飽きて水遊びに走る姫です( ̄▽ ̄)=3

かなり疲れて私はもぅグッタリでした><
一昨日は赤ちゃんとの生活に向けてベビーベットを寝室から和室に移して、ダブルベットの位置を
動かしたり、子供用タンスを購入して姫のタンスと一緒に移動したり…
と、私が全部2時間掛けてやったのでさすがに生まれるかと思ったら生まれず羅琉 ニヤリ

その間パパは、一度掃除機を運んできてくれただけでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ソファに横になってゲームしてましたから…

でもなんとか準備が進んでよかったです( ´艸`)
丈夫な私の体にいつもながら感謝です(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですが、身体大丈夫ですか?

こんばんは!携帯で検索したらカキコできました普段読めるけどパソコン不調なのでコメントできませんでした。
体力ありますね~と言いたいですが臨月ですし心配ですよ
予定日ポコちゃんの日でしたね☆なんか巡り合わせを感じて守ってくれると思いますが無理しないでくださいね(*^^*)
今年は天候も不安定でリスっこも変な時期に貯食したり数回鳴いたりおかしかったです。
秋が恋しいですが、タイガー時期になるし複雑ですね(笑)
今も大変ですがますます大変になるので遠くからですが、お祈りしてますね

朝のあいさつ♪

モモちゃん、こんな風にみんなのおうちを回って、あいさつしてるんですね♪
さすがおかあさん!
そしてよき妻って感じですねヾ(*´∀`*)ノ゛
ケンカ売りまくりのチビタくんも、モモちゃんとは仲良くするなんて・・・やっぱりちゃんとお母さんって分かっているのかな。

水族館、涼しげでいいですね~!
でも、水族館っていつも混んでいて、あんまりゆっくり見られなかったり(;´▽`lllA``

パパさん、姫ちゃんのためにと思って熱くなっちゃったのかしら?
こういうのって意外と大人のほうが夢中になったりしちゃうんですよね(≧ε≦o)

あそこだぁ~!!

去年私が行った時は,時間も遅かったせいか?
ものすごく空いていてガラガラだったんだけど・・・。
入るのに1時間待ちとは・・・・・お疲れ様。
隣の天保山マーケットで、パパさん・・・v-422v-408
でも気持ちは良くわかるよ。
v-513ちゃんはパパがたくさん取ってくれたスーパーボール、
お家で思う存分遊ぶといいよ♪
そうそう、あそこにもミニ動物園があったでしょ!
シマリスがいることは、きっと知っていたんだろうなぁ~。
私が行った時は餌をもらおうと10匹位いたような気がしたよ。
耳が齧られて無い子もいたりして可愛そうだったけど
木に登ったり元気そうだったなぁ~。
水族館はとっても涼しそうで綺麗だったよ。
大きな鯨の泳ぐ姿は迫力満点だったけど見られてかな?

v-511の準備も相変わらず1人で頑張っていたんだねぇ~。
本当に生まれてこなくってよかったわぁ~。
妊婦さん動かないのもダメけど、動き過ぎもダメだよ。
だんな様を上手に褒めてたくさん手伝ってもらうのも
いい奥様になる秘訣だからねv-364
子供もだんな様も上手に褒めて、色々動いてもらうのがいいよv-392

コメントありがと♪

相変わらずなパパだねぇ~。
妊婦にこれだけ働かせるなんて・・・。
ウチもパパの愚痴はかなり多いよ・・・。
外面(そとづら)だけよくて、すごくママには厳しいの。
口調が怖くて・・・。
こんな人じゃなかったのに~~~!!って思う。
パパのせいでハゲたのかも。
たまに離婚とか考えたりするよ~~。
お互い、頑張ろうね♪


No title

水族館そんなに混雑してたのねー(≧ε≦o)
さすがお盆! でも、大きな水槽でお魚が泳ぐ姿は
姫も楽しめたようで良かった♪
パパさん、自分が夢中になっちゃったのかな~ww
さすがコトナ(´∀`*) それはまだいいとしても!!!
妊婦に重たいもの運ばせちゃダメーーー(#゜Д゜)
まゆてぃさん、おでこに青筋でちゃうよね~
私が行って手伝ってあげたいです(≧ε≦o)

No title

☆小シマさん☆
コメントありがとうございます♪
体力はあるようなないような(T▽T;)なんですがさすがに妊婦なので
すごーぉぉく疲れきってますよぉ(笑)パパのいる夏休みだけで
グッタリです(*´Д`)=з
予定日とポコ命日が近いのはとっても嬉しかったです。
これからタイガー時期が来ると思うとまたまた憂鬱です。
タイガーのウリと赤ちゃんと一緒のお散歩、またまたできなくなるんだろうなぁ・(ノω・、)と悩みますぅ。

☆ひまくるひなたおかあさん☆
ね~おかあさんはちゃんと朝挨拶回りするんだぁって関心してます♪
チビタもママが恋しいのかしら≧(´▽`)≦
誰よりも早くママと離されちゃいましたからね
水族館は好きで色んなところに行ってますが、ここまで混んでたのは初めてでs(T▽T;)。イルカのショーとかもないのに驚き。
狭いから余計なのかもですよぉ。
水族館って夏は涼しいからこみますよね(-"-)

☆ひでやん&あやこ さん☆
そうなですよ、あそこですよ!もぅここまで混むなんてびっくりしました。
隣のマーケットで時間つぶせるのが助かりました♪
パパの気持ちも分かるんですけどね(´∀`)
ここのふれあい動物広場にも行きたかったんですよぉ!!!HPでみて
気になってたんですが、あまりにつかれて帰る頃にはもぅ歩くのも
しんどかったのであきらめました (TωT)結構リスちゃんいるんですね。
あぁ会いたかったなぁ。今度はすいてる時に再チャレンジしたいです!
クジラは見れました!大きかったですね~私が大興奮しちゃいました!
旦那を褒めて褒めて~も何も言わなくても~、凄い言っても~
どれもこれも駄目なんですよ(涙。もぅ重症ですね(笑)

No title

☆ゆみこさん☆
相変わらずだよ~家も凄い口調でしゃべるからもぅあきらめ…
離婚したくなるの分かる(笑)でも子供いるからなかなか
出来ないよね(T▽T;)
ゆみちゃんはお家たてたばかりだし…
でもまた新しい家族増えるし楽しめるよう頑張ろうね♪

☆poinさん☆
ビックリするくらい混んでましたよ~
狭いから余計混んでたのかもしれません((+_+))
姫はすごーく喜んでたのでまぁヨシとします♪
もしかしたらコトナが一番喜んでたかも(笑)
もぅ妊婦にそこまでさせるなんて、って思いますよね(*´Д`)=з
poinさんにはぜひともパパに説教してほしいですよ~
パパはpoinさんファンだし効きそうですもん(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
