

やっと撮れた一枚!

まだFC2に慣れなくて四苦八苦泣き顔
サクサク記事をアップ出来るようになるにはもっと新しくしたPCと共に
慣れないといけないんだろうなぁ…

2008_0819_130901-DSCF2377_convert_20080821015525.jpg

やっと撮れたドングリですうふ
ウリモモのベビーですひよこ

ドングリという名にふさわしく家の子にしてはデカメです
細っこいモモちゃんお赤ちゃんと思えないほど大きいです…
モモちゃんより大きいんですもん焦る3

チビタより素早くてやっとブレずに撮れた一枚です
デジカメのシャッタースピード早く出来るといいのに、機能がないみたいで(*_*)

ドングリを撮ろうシャッターを押すと背景しか映ってませんうーん

ドングリはパパのウリ似です



暑がりのウリは散歩中も涼しいところを探してはしょっちゅう開いてます

ウリ開きぶらんこ

姫が使ってるぶらんこの上でも開いて

ウリの開き滑り台

滑り台の上でも開いてます栗鼠

やっぱりプラスティックは冷たくて気持ちいいのね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、どんぐりちゃん♪

大きくなってから始めて!パパ似の美リスさんなのねv-415
モモちゃんよりも大きくなったんだねぇ~。
ウリちゃんはやっぱり姫ちゃんの遊び道具と一緒だねぇ~。
ブランコの上で開いている写真とっても可愛いわぁ~。
プラスチックって冷たくって気持ちいいんだねぇ~。
見事に開いてるぅ~v-432

あれ~?

なんか・・・数が合わない・・・
ウリモモちゃんとちびちゃん2リスで4リス・・・一花ちゃんと桃太郎・・・
あとのリスはどこにいったんだろう???
それにしてもですぅ・・・
どんぐりちゃん、桃太郎にそっくりですね・・・
りりしいお目目・・・兄弟にまちがいないって感じですぅ。

★ひでやん&あやこさん★

ウリに似てちょっとおとぼけ顔なんですよね。女の子なのに可哀相だわぁ、でも愛嬌あるからいいですよね!女は愛嬌!
ウリはとっても暑がりだからすぐ開いてるんですけどどこでも開いててすぐ姫に邪魔されますよぉ~

★リスママさん★
数は合いますよ~
ブログにちゃんと書いてみたのでよろしくお願いします♪
ドングリは桃太郎そっくりですか(*^_^*)
さすが兄弟ですよね~
性格は一花ちゃんそっくりなんですよぉ。
破壊魔ですから…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
