スポンサーサイト


はじめての栗

これから姫と親子で遊べる広場に行ってきますひよこ
ニンニンの町は子育て支援が手厚いらしく幼稚園や保育園でも定期的に
集まりを開いてくれてるので助かります

今朝気になっていた上の歯がやっと片方だけ見えてきました歯
嬉しいkao04



まだスーパーでは出始めていない栗栗

地元野菜の朝市に行ったら売り始めてました
しかも1ネット350円手書き風シリーズ矢印上

生まれて初めての栗をチビタにあげてみました
すぐわかるのかなぁ?



なんて心配いらず、思った以上に真剣に剥いてました


くり

バリバリ…

クリ1

次の日からは半分にカットして4リスで2個
みんな喜んでくれて完食Brilliant

なのにウリだけは残すんですよね~kao06
トウモロコシも残していたし、ウリってあまり食にこだわらないのかなぁ汗あせ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大好きな栗♪

チビタくん頑張って皮、剥いてたねぇ~。
まゆてぃさんの手が近づいてきて、焦ってなかったかな?
美味しいのもは、丸ごとでもしっかり食べるれるね。
もう一人前?一リス前だね!

それにしてもウリちゃんは栗もとうもろこしも残してるの!
りっちーが食べに行くって~v-517v-355

No title

チビタちゃん、初めての栗なのに上手に皮を剥くのね~。
途中、盗られちゃうと思って逃げたのしから?。
「あんまり見ないでよぉ~」って感じかしら?。

ウチはまだ栗あげてないです。
あげたら一花ちゃんがどんな反応するのか楽しみ♪。

No title

チビタちゃん上手に食べていますね~
良い食べっぷりだわぁv(´∀`*v)
うちも今とうもろこしと栗と両方あげているのですが
まだとうもろこしの方が人気で栗は
残されてます(≧ε≦o)
ウリちゃん、仲間だね♪

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんならしっかり食べてくれますよね♪
ウリはなんでなのか…
チビタ私の手が近づいてきてあせってましたよぉ!私もその後どこかに栗を運ばれたら大変!と焦っちゃいました(-"-)

☆づるちぃさん★
初めてのものってどんな反応するか楽しみですよね~♪
一花ちゃんはどうだろう?
私も楽しみです(*^_^*)
私の手が近づいて来て焦ったみたいです!ウリモモならもっと意地悪しちゃうけどチビタにはまだ出来ません((+_+))

☆poinさん☆
コジモモちゃんも栗残しますか♪うふふ、仲間がいてうれしいです(^^♪。こっちのトウモロコシはあまり甘くないのかなぁ~。結構モモちゃんもトウモロコシ残す率があがったんですよね。
チビタしっかり食べてくれました(^u^)嬉しいですね~!


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
