

ぺったんこ

029_convert_20090817070016.jpg


上手く撮れなかったけどウリの尻尾はまだ根元あたりがマーブルになってます( ´艸`)
毛はしっかり密集して生えてるのに不思議~kao03

お散歩中、ウリが大人しくて何処にいるのかと探していると
フローリングやテーブルの上でぺったんこに開いてお腹を冷やしてますうふ

030_convert_20090817070055.jpg

ぺったんこになったお尻をなでなでするのが好きですハート



昨日は急きょ滋賀にある ブルーメの丘 に行ってきました牛

パパは突然思い立つので着いたのは15時(T▽T;)
広いけどそんなに遊ぶ場所はないので(姫の年齢的に)18時閉店でも十分遊べましたが音譜

農業公園なので馬さんやポニー、うさぎさんや山羊さんジャージー牛などと触れ合えます・ハート

090816_155859_ed.jpg

目がクリクリのジャージー牛に私が大興奮しちゃいました(´∀`)
姫も最初は怖がってたけど、離れたがらず困るほどでしたよぉ笑顔

090816_161222_ed.jpg

逆光で上手く撮れませんでしたが、ひまわり畑があってそこでパチリデジカメ

たっくさんのひまわりに姫は大喜びでしたさとと-ひまわり
私はこの種が欲しいなぁ…とばかりおもってました( ´艸`)

パパが喜んでたのはコレ
色んな形の自転車です

姫は無料だったので一緒に乗ったんですが、乗り物が苦手な姫は大泣きでしたkao06

090816_164601_ed.jpg

すごーく大泣き( ̄▽ ̄)=3
それなのにパパは2周も回ってさらに大泣き

この後姫は走って私の元へ泣きながら来ました

パパは思った以上に面白かったらしく20分間なんですがエンジョイしてました
見てる分には楽しんでた姫に言われてイルカの自転車に乗ったパパイルカ

090816_165822_ed.jpg

意外にも乗りやすかったみたいです

デジカメを持っていかなかったので綺麗な写真ではなくてすみません
私も自転車は乗ってみたかったです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マーブル模様の尻尾がお菓子みたいだぁ~(*^_^*) これはこれで可愛いからv-433 
水族館に農業公園にとお出かけを楽しんできたんですね^^
パパさんも楽しそうに張り切って遊んでくれて良かったですね。
うちはよく家族でスーパー銭湯に行ってたんだけど・・・
小学生になるとパパとはお風呂に入れないんだよね(>_<) 

まーぶる♪

ウリちゃん今もおしゃれな尻尾なのねぇ~(*´∇`*)
姫ちゃまはパパさんとの休日は楽しかったのかな?
パパさんは楽しそうですねー♪(だけど、ベッドの移動は手伝ってあげてねー、パパさん!)
ポコちゃんは、もうピオーネと一緒にお空に戻ったかな?
でも、いつでもこちらに遊びにこれますもんね!!
ポコちゃんも一緒に自転車乗って、スーパーボールの間にぷかぷか浮いてたかもしれないですね~♪

No title

ウリちゃんのしっぽ、マーブルは健在なのね~
この先もずっとあるのかなぁ~
ブルーメの丘でもパパさんが一番満喫してたみたい(*´艸`)
どこまでコトナなんだぁ~とツッコミたくなりますww
大きい動物って、普段は間近に見ることも触れることもないから
とっても新鮮ですよね♪ジャージー乳のアイス食べてきたのかな~?

No title

☆さゆりさん★
お菓子見たいでつぃ食べたくなります(^^)
遠出はできなかったけど色々行けてそれなりに楽しめました♪
あんなに動いても生まれないなんて(-"-)
パパが一番喜んだかも~!
そっか、銭湯も小学生になるtパパと入れなくなるんですね・・・
やっぱり母親が大変なんですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆きょんぷさん☆
お洒落尻尾いつ普通に戻るんだろう?!
姫はすっかりパパっ子になってもらえました(*^▽^*)
パパが一番楽しんでたかも~о(ж>▽<)y ☆
ポコも一緒にスーパーボールに浮いて、って思ったらますます
嬉しくなりました(´∀`)
ピオーネちゃんと仲良くお空に戻ってますよね~
いつでも帰ってこれるようにおやつは置いてあります(^^)

☆poinさん★
一時期よりは大人しくなったけどマーブルはまだあるんですよ~
不思議(´∀`)
コトナはここでも大満足して遊んでましたよ(笑)
さすがコトナです( ´艸`)
ジャージー乳ソフトはパパが♪一口貰ったらやっぱり濃厚で美味しかったです。私は期間限定バラソフト食べました(*^ー^)ノこれも美味しかったけど芳香剤の味はいなめませんでした(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
