スポンサーサイト


初物☆梨

野菜や果物、お魚の値段が凄く上がってますよねお財布
もぅ果物買うのも躊躇しちゃいます涙

桃は近くのスーパーだとたいてい198円、梨も198円…
なかなか手が出ません((+_+))

たまたま見つけた見切り品の梨を思わず買っちゃいましたアヒル。
想像以上に甘くておいしかったですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

剥く前にお散歩中のドングリに見せてみました
ドングリはお初ですムフフ

017_convert_20090819072105.jpg


018_convert_20090819072130.jpg


食べてみてすきすき!

022_convert_20090819072417.jpg


おぉ、いい感じきゃー

021_convert_20090819072158.jpg

ウリモモはずっと梨に興味なかったのであげようとも思わなかったけどまさかの
ドングリが食べてくれましたGOOD
でもつぃこの後全部一人で食べちゃったので…
後残ってる2つ、リスっ子と姫にあげようと思いますあちぃ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食品ってどうしても買わなきゃいけないものだから
値上がりは困りますよね(>_<)

ドングリちゃん、梨美味しかったかな?。
一花ちゃんも先日初めて梨をあげてみたら美味しかったみたいで
一気に食べてくれました♪。
でも翌日からは夜まで食べずに残ってました(-"-;)
初日は珍しかったから食べただけみたい(^_^;)

No title

うちも梨を買おうかなあ~と思っていたところですw
甘くておいしいよね♪
まるかじりいいなあ☆
ドングリちゃんうらやましいわ^^

なしかぁ・・・

ドンが食べたって事は・・
桃も食べるってことだよね・・
ん???
桃は何でも食べる・・・かなぁ・
どこまで育つ桃太郎~

我が家も梨♪

梨って、意外と高いですよね~(;´▽`lllA``
そういえば今年はフルーツも高いですよね。
やっぱり冷夏の影響なんですよね・・・

梨、私も大好きです♪
うちの近所は結構梨が有名だったりします。
先日買ってきた梨を今日剥いて2切れ食べました♪
梨って、結構バクバク食べてしまうので、気づくと丸ごと1個食べてたりして(≧ε≦o)

ドングリちゃん、すっかり梨がお気に入りになったみたい(´∀`)
うちも朝になったらリスっ子たちにあげてみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家にも梨が・・・。

頂き物で昨日、10個ほど頂いたんだけど・・・・。
りっちーは食べなかったなぁ~?
頂いた先は奈良だったので、まゆてぃさんの所は安く売っているのかと思ってたぁ~!!
やっぱり果物が安いって嬉しいよねぇ~。
リンゴに種は大好きだけど梨の種は見向きもしないの!
そうそう、ひまくるひなたおかあさんのお近くに梨園もあったような??
私は昔埼玉にいた頃、毎週買いに行って食べ過ぎて体調を壊したことが・・・。
今は1個切っても半分で止めてるの。
でも美味しくってまだ食べたくなるぅ~。
そうそう、先日農家の青空市でスイカ小さめの1個200円で買ったよ。
やっぱりまゆてぃさん北海道に転勤してこなくっちゃねv-392

No title

最近本当に野菜や果物が高くて困るよねー(≧ε≦o)
コジモモも梨は食べてくれなかった~
でも、去年か一昨年は少し食べたような気がしたんだけどなぁ…
ドングリちゃんは食べてくれるならまゆてぃさんのを少し分けて
あげないとだねww 「梨って美味しいよ♪」ってみんなにも
教えてくれたらいいのにね~(´∀`*)

No title

☆づるちぃさん★
値上がりは家庭に影響大ですよねー
もぅ野菜とかも困っちゃいます(T▽T;)
梨はモモちゃんも結構食べてくれました♪味覚って結構毎年
変わったりもしますよね~食べてくれるものが増えると嬉しいものです!一花ちゃんはその日だけ食べてたんですか(゜д゜;) 。
家もその日だけかも…明日も試してみようと思います!!

☆スノー☆★ さん★
梨って美味しいですよね~いくらでも食べれます(^^)
今年はみんな高いから困っちゃいます(T▽T;)
私も皮を剥いて丸かじりしちゃいました♪
ぜひスノー☆★ さんもしてくださいねぇ(^u^)

☆リスママさん★
桃君成長止まらないんですね(笑)
桃君もなし食べるかなぁ~気になります!
家は今、桃君の兄弟のココちゃんが来たのであした梨
あげてみようと思います(^^)

No title

☆ひまくるひなたおかあさん☆
冷夏の影響ってここまで来ると大変ですよね(*_*)
梨はこれから楽しみなのにこんなに高いと困っちゃいます~
梨って本当美味しいですよね、おかあさんも好きなですね!
今日は私、2個食べちゃいましたよ(T▽T;)、食べ過ぎ?!
でも梨は栄養もあるしいいみたいですね♪
リスっ子ちゃん達どうだったかな?食べてくれましたか?

☆ひでやん&あやこ さん★
わぁ、10個もいいなぁ(*^_^*)。りっちーちゃんでも食べないんですね~
私が食べに行きたいです(笑)姫も大好きになりました♪
奈良だと梨狩りとかありそうですね、いいなぁ。
まだまだニンニンの町は高いです(*´Д`)=з。果物は安いに越した
事ないですよねぇ…
梨、今日だけで2個食べちゃいました(T▽T;)、食べ過ぎ?
ちょっとスイカに飽きてきたのでつぃ…
梨も利尿作用と血圧を下げてくれるみたいなので妊婦には良さそうです♪200円の小玉スイカいいなぁ(*^ー^)ノ

☆poinさん★
こっちは競争相手のスーパーがないから余計高いみたいです…
田舎は本当困っちゃう(*´Д`)=з
コジモモちゃんはやっぱり梨食べないんですね
今日みんなにあげたらモモは結構食べてくれたんですよ~
チビタはほとんど減ってなかったですが(-"-)
ドングリがみんなに美味しさをアピールしてほしかったです(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
