

パトロール

お散歩中はあちこち見回りしてるみたいに動き回るモモちゃんにっこり
一番最初にお散歩するし、家族が安心してお散歩出来るようにパトロールしてるみたいですじー

007_convert_20090820114226.jpg

今日もお願いしますぴーす

008_convert_20090820114250.jpg


009_convert_20090820114311.jpg


039_convert_20090820114339.jpg

朝からお疲れ様(´∀`)
これで他の子のお散歩も大丈夫だねにっこり
ママは働き者です絵文字名を入力してください


パパが夏休み中、スーパーで売ってるアユがどうしても食べたいと言うので買ってみましたさんま

2匹いたんですが1匹は姫が食べました(*^ー^)ノ
お魚にもチュ~しながらえへ

32_convert_20090820113843.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんママはえらいですね~。
みんなの安全第一ですね!!

姫ちゃん、お魚にちゅ~しちゃって、かわいいですね☆

No title

まゆてぃさんもモモママも働き者だね~
朝のパトロール、誰かの貯食もチェックしているのかなぁw
なんだか、久々にくノ一モモニンを見た気がする(´∀`*)

姫は鮎も食べられるんだ!エライね~
塩焼き美味しいよねv(´∀`*v)
お魚にもチューしちゃうのに、パパさんには…( ̄▽ ̄;)

チューしたお魚も・・・。

ちゃんと食べられるんだねv-392
小さい頃から美味しいお魚をてべていると
大きくなってからもちゃんと食べられるんだって!
「魚が見てるから・・・・」なんって食べられない子もいるらしいしね。
今度はどこか出かけた先でv-448v-355
炭火で焼いたアユやイワナv-229を食べるともっと美味しいよ。

モモちゃんもまゆてぃさんもホント働き者だわぁ~。
りっちーは最近秋が近づいてきたせいか?
一層忙しそうに走り回ってるよv-516

No title

☆stitchさん★
モモママ働き物ですよぉ( ´艸`)
家族の安全第一主義です♪
姫は好きなものにはちゅ~してます(^^)。でもパパにはなかなか
しないんですよねぇ(笑)

☆poinさん★
モモママ見習わなくっちゃ!
私はあまりなんですけどね(T▽T;)。poinさんを尊敬してます!!!
モモママ動きが早すぎて写真撮れないんですがもぅあちこち自由自在に
走り回ってますから~クノイチモモは健在してます(^^)
お魚は結構好きみたいで食べてくれるんですが、食べない時も
あるんですよ~鮎は魚の形がばっちり分かるから好きみたいです!
そー、パパには相変わらずちゅ~を渋ってます(笑)

☆ひでやん&あやこさん★
魚が見てるから~って分かるけど…困っちゃいますね!よく魚が見てるから捌けないってのはききますけど(T▽T;)
食べない時もあるんですが鮎は魚の形そのままだからうれしいみたいで食べてくれました(*^▽^*)そうなんですよね、魚釣り行って食べさせたいんですよ!!これもまたパパが一番行きたがってるんですけど(笑)
秋が近づいてる子とちゃんとわかってるんですね、モモちゃんもそれで一層忙しいのかも・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
