スポンサーサイト


ニンニンの巨峰

陣痛前にある前駆陣痛(陣痛の予行練習)がここ二日間あっていつ本番が来るんだろう?
とちょっとドキドキです絵文字名を入力してください
でも姫の時も毎日2~3時間歩いて、家までの5階を上り下りしたり、スクワットしたりなんだり
したのに予定日から1週間遅れたんですよねかお

なので次の子も遅いのでは?と言う不安がいっぱいです・・・


スイカも好きだけどこの頃は巨峰も大好物の姫ぶどう
とは言えやっぱり高くて普通ではそうそう買わないので見切り品を見つけたら買ってますぴーす

近くのスーパーではニンニン産の巨峰が4房前後入って1000円で販売されてるんですが
この前450円になってたのですぐ買っちゃいましたきゃー

甘くてとっても美味しいですぅ( ´艸`)姫も大喜びしてますハート

巨峰を食べないウリモモにも一応半分にカットしてあげてみました(*^ー^)ノ
食べないだろうと思っていたリスっ子、なんと食べてくれたんですよぉGOOD

015_convert_20090821083948.jpg

モモちゃんパクついてますクラッカー
ウリもドングリもチビタも食べてくれました≧(´▽`)≦嬉しいです


先日買い物に行った鶴見のイオンでパパが会社にケーキをたくさん購入
その時、見つけたと言うリスの絵が描かれたお菓子の詰め合わせですくるみリス

014_convert_20090821083929.jpg

可愛くて開けられません(笑)
ここの和三盆のロールケーキがたまらなく美味しいんですよぉハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前駆陣痛ってあるのね、痛いの? 私は急に早まったから気が急いてあまり覚えてないんだ~(>_<)
お菓子のイラスト可愛い♪ 可愛い包装紙って後はどうしてますか?
ウリモモちゃんも葡萄が食べれる様になったんですね^^ 今年は美味しいのかも♪

もうそろそろ?

私も上の子は10日も遅れて、動物園に行ってたくさん歩いても生まれなかったわぁ~。
2人目は1週間前に破水して病院に行って3~4時間で生まれちゃったし・・・。
2人目は、あまり無理するといきなり生まれちゃうのかも?
巨峰も梨と同じ時期でしたねぇ~。
私も、見切り品でも美味しくって半額だとやはり買っちゃうわぁ~。
みんなもしっかり甘くなった巨峰は大好きってことなのかも!
家中のみんなが食べられる物はとってもお得だったねv-392
リスの絵のある包装紙ってやっぱり開けるのを悩むかもねぇ~v-390

No title

前駆陣痛ってのがあるんですねー。
かなり痛いんですか?。
いつ生まれるのか、ドキドキしちゃいますね( *´艸`)
巨峰、美味しいですよね~。
ウチのリスっ子は巨峰好きですよ♪。
高くてなかなか買ってあげられないけど(^_^;)
リスのパッケージ、確かに開けるのもったいないですよね~。

いつも、いつだろう…そろそろかなと思いながらドキドキしてblogひらいてます(^_^;)
まだ、お家にいますね(^_^)
私は二人とも予定日より早く産まれました。二人とも破水して2000gもなく、下の子はとくに小さく1700g台でした(ーー;)
あまり早く産まれてもね…
予定日の4日前なら、おっそろ~ですね(笑)
巨峰おいしいですよね~
食べないと思っていたリスっ子が、食べてくれて嬉しいですね(∩.∩)v
リスの絵がかわいい~空けたくない気持ちわかるけどロールケーキが~(>_<)
早く食べちゃってください(*^ヮ^*)
でまた、もとに戻す!(´∀`)

No title

☆さゆりさん★
痛くはないんですけど締め付けられる感覚が定期的にくるんですよ~
一人目の時はなかったんですけどね。
お菓子のイラスト可愛いですよね~可愛い包装紙、基本的に取っておいてます(^^)昔時間に余裕があるときはキャンパスノートとかを使ったときその表紙に張り付けたりしてたんでですよ~♪
巨峰とっても甘くって止まりません!姫も止まらないんです(笑)

☆ひでやん&あやこさん★
生まれない時って生まれないんですよね(*´Д`)=з本当モヤモヤしちゃいます。二人目は破水だったんですねー!破水だったらどうしよう、ってドキドキもあります。でも3~4時間で生まれちゃうのっていいですね(´∀`)。理想的です♪
巨峰も今年は美味しくって私も姫もバクバク~≧(´▽`)≦
でもやっぱり高いので見切り品ばっかりですが(笑)
甘いのはリスっ子も分かるんですね~産地とかでも違うのかな?いつも山梨のぶどう園のなんですよね。
リス柄のものってなかなか開けられないですよね、紅茶だったら飲まなくても当分大丈夫だからしばらく眺めてます(^^)

No title

☆づるちぃさん★
前駆陣痛痛くないんですが、いつから本番始まるかちょっとドキドキするんです。で、まだなのねーってがっかり(-"-)
巨峰一花ちゃん食べてるんですね~!凄い♪家はいつも山梨のぶどう園の巨峰を送ってもらってたのにまったく食べなかったんですよ…
ニンニンのぶどうとは味の違いが分かるのかしら?確かにすごく
甘いです(*^▽^*)巨峰も早く値下がりしてほしいけど今年は無理ですかねぇ(*´Д`)=з

☆ちゃちゃさん☆
まだまだ自宅待機ですよー!はやく来い来い陣痛♪って感じです(笑)
2000gないってとっても小さいですね、予定日の4日前でもそんなに小さかったんてびっくりです。私なんてもぅ2800g超えてるので今日の健診でまた大きくなってないかの方が怖いです(T▽T;)
巨峰美味しいですね、今年のはいつも以上に甘い気がします。産地の違いもあるんですかね!リスっ子と一緒に食べれる物はとっても嬉しいですね(´∀`)
このリス柄の中身はビスケットとか焼き菓子なんですよ~ややこしい書き方でごめんなさい!でも開けて綺麗に戻しちゃいました(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
