スポンサーサイト


ココちゃんが来ました!

モモのベビーであるココちゃんが今日から2泊3日で我が家に泊まりまぁすキャッ
先ほどパパの会社の方がココちゃんを届けに来てくれましたにこ

モモ似のココちゃんはチビタにそっくりですさとと-キラキラピンク
今は元気に回し車を回して、散歩中のモモママに興味深々です(*^ー^)ノ

思わず可愛くてバシバシ写真を撮っちゃいましたほっこり♪stereo

027_convert_20090821144458.jpg

ココちゃん(女の子)ですハート


028_convert_20090821144522.jpg


換毛線ありますね(´∀`)
リスっ子たちも今ちょうどあります

032_convert_20090821144620.jpg

姫がおやつをあげたらオドオドしながら食べてくれましたぴーす

033_convert_20090821144823.jpg


035_convert_20090821144930.jpg

いつもはバー越しにしか見れないリスっ子が間近で見れるのでずーっと「ココちゃぁん」
と離れません((+_+))
何かあると細かく聞いてくれてとっても大事にしてくれてうれしい限りですハート

小学生の男の子が二人いるんですが、先日虫をあげてくれたようで普段可愛いココちゃんが
野生の表情で凄い勢いで食べてたようです(T▽T;)
私には出来ない事なのでリスっ子が聞いたら羨むんだろうなぁ…

と言うことで日曜まで家族が増えまぁす♪


追記☆前駆陣痛についてコメントありがとうございます!痛みはないので大丈夫です♪
キュ~ンという軽く締め付けられる感じだけなんですぅ(・ω・)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモママの子供、ココちゃん♪

ココちゃん、里帰り中だねぇ~。
本当に大切に可愛がってもらって、
大きく元気に育ってくれて、幸せだねぇ~v-398
やっぱり兄弟って似てるんだぁ~!
一枚目の可愛い写真、チビタ君に似てるわぁ~。
とっても豪華なケージでビックリ!
v-513ちゃんしっかりイスを持っていって座ってる~。
大世帯だからココちゃん1人が増えたって大丈夫だね。
あとはまゆてぃさんが病院に駆け込まないように・・・v-392

かわゆいー♪

ココちゃん、かわゆぃですねー!!(^-^*)
でも、ココちゃんに張り付いてる姫ちゃまもかわゆぃー!!
あとは、お腹のベビーちゃんには、少し待ってもらわないといけないですねー♪

No title

ココちゃんは女の子だけどママ似なのね~
久々のご対面、嬉しいですよね(´∀`*)
私も去年の夏休みはもやニンが居たんだなぁ・・・って
思い出しましたよぉ!とっても懐かしいです♪
姫の夏の思い出もまたひとつ増えましたね☆

前駆陣痛なんてあるんだね!読んでいる方が
ドキドキしてきちゃう(≧ε≦o)
早まるのか、送れるのか、とっても気になるけれど
安産を願うばかりです~┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

ココちゃんだぁ~

ココちゃん! よそ様の子とは思えない親近感(*^_^*)
お耳がチャーミングですね、ちょっと幼顔だし♪
姫ちゃんはかぶりつきで見てるね~ ケージに入りそうな勢いだわ!
もし、まゆてぃさんが入院しても大丈夫! リスはおリス番得意だよ^^ 

ココちゃん、かわいい~ういういしくて、たまんないね!!
ココちゃん、モモちゃんのベビーなんですね(^_^)
元気な姿みれて嬉しいですね:*:(*∩。∩*):*:
モモちゃんは、どんな感じかな~
虫は…ココちゃんが虫を…
うぉ~聞かなかったことに(*^ヮ^*)
うちもチャコも羨むんだろうな…f^_^;

No title

☆ひでやん&あやこさん★
そうですね、里帰りですね(´∀`)
可愛がってもらえて本当にうれしいです♪
兄弟はそっくりで見てて面白いですよー性格は全然違うですけど、
表情がそっくりで(*^▽^*)
ケージは豪華で掃除しやすくって欲しくなりました!!!
姫はずーっとココちゃんの前にいましたよぉ( ´艸`)

☆きょんぷさん★
ココちゃんかわいくって♪小柄なので子供みたいだし(*^▽^*)
姫はずーっと張り付いてましたよ~寝転んで見てたり(笑)
ベビーもしっかり待ってくれて…でもそろそろ出てきてほしいです(T▽T;)

☆poinさん★
そうなんですよーぶちゃ顔のウリと違って可愛いお顔してます(笑)
たまの表情はウリにも似てるのでさすが親子って思います♪
そうなんですよね、ここちゃんを預かることが決まって、改めて
poinさんがモヤニン預かってくれたんだなぁって思ってました!
もぅpoinさんと1年会ってないんですねー寂しい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前駆陣痛や子宮が開いてたり色々兆候はあるのになかなか
今回も生まれてくれずモヤモヤしっぱなしですよぉ!

No title

☆さゆりさん★
さゆりさんところのココちゃんと同じ名前ですよね♪
体も小柄で耳がぴんとしてる所なんてモモママそっくりです( ´艸`)
姫は小さかったら絶対ケージに入っちゃいそう(笑)
ずっとそばにいましたよぉ!そうですよね、リスはおリス番得意ですよね。私も早く入院したいですぅぅ!!!

☆ちゃちゃさん★
そうなんです、モモママベビーですよ~♪
久々に会ったココちゃん、新鮮で可愛くってたまりませんでした(*^▽^*)
モモはまったく気にせず≧(´▽`)≦。想像と違う反応でした~
虫、絶対無理ですよねぇ。今度取って来てくれるって言うんですが
やっぱり食べた後片付けをするのも怖いですもん(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
