スポンサーサイト


ココちゃんみんなとご挨拶

010_convert_20090822073509.jpg

ウリってばモモママに怒られるよアップロードファイル
ココちゃんを目の前にすると最初はとっても興奮してました(笑)
ドングリにもこんな反応ないのに…
娘じゃなくて女の子だと思ってる?手書き風シリーズ汗1

016_convert_20090822073630.jpg

お互い興味津々のドングリとココちゃん♪
ドングリがココちゃんのケージを歩くとココちゃんも追いかけてましたきゃー

モモママは反応すると思ったのに最初だけ挨拶に行って後は特に興味ゼロ(T▽T;)
そんなもんですよね、きっとかお

チビタは…まだお散歩してませんう~ん

013_convert_20090822073540.jpg

代わる代わる遊びに来るリスにココちゃんも飽きなそうほっこり♪stereo

015_convert_20090822073605.jpg

家のリスっ子はトイレを使ったり使わなかったりとマチマチなのに、ちゃんとトイレでしか
チッコしません!
回し車にも一切ウンチも落ちてない綺麗好きにこさとと-キラキラピンク

ココちゃんは大人しい、と飼い主さんから聞いていたけど本当に大人しいです…
ウリモモの子供とは思えません( ̄▽ ̄)=3


夜はティッシュを渡すとしっかり寝どこに運んで18時前にはご就寝
そのまま朝8時まで起きてこない爆睡っぷりですz001
回し車もおっとり回して、朝ごはんもがっつくことなく優雅に食べてました≧(´▽`)≦

本当にモモちゃんのベビーなのかしら(笑)




昨夜は19時頃、見てはいけないゴッキーを発見クワガタ
最初は雌のカブトムシ?と思ったけどやけにスリム…でも大きい(゜д゜;)

久々お昼寝した姫はなかなか寝なくて、ようやく22時頃、寝ようか!と廊下に出たら玄関に
ゴッキーがびっくり
えぇぇぇぇ?????やっぱりゴッキーだったのねぇぇぇぇぇガーン
と冷や汗と鳥肌が立ったけど、とりあえずパパの部屋と寝室のドアを閉めて姫を抱っこして
洗面台の下にあるゴキジェットを取りに!!

リビングに居た時はリスっ子がいるので使えなかったけど廊下なら手書き風シリーズ矢印上
と、取りに行ってる間にゴッキーは移動していなくなっていてさらに鳥肌…

恐る恐る、パパの部屋を探すけどいないΣ(゚д゚;)
寝室を隅々見たらベット際の天井近くを徘徊中かおまるヒェェェー

姫を抱っこしてるので片手でベットを動かしてなんとかゴキジェットを噴射
するとちょっと弱りながらまた移動して、クローゼットの中に入ったと思ったらすぐ出てきて
壁とドアの隙間にちょうど入ったんです(・∀・)
ここぞとばかりにゴキジェットをかけまくりましたよぉきゃーさとと-汗

さすがのゴッキーも死んでくれました(*´Д`)=з
ゴッキーをティッシュにくるんで捨てる勇気はないのでそのまま放置…
でも万が一生き返ったら怖いのでちょっと大きめのプリンカップをなんとかかぶせて終了うわぁ・・・

一人きりだったら叫びまくってるだけでしたが、抱っこされてる姫が「怖いよ~」と言うので
「ママが居るから大丈夫よ!」と言い聞かせなんとか頑張りましたぴーす
いやいや、母は強しですねダッシュでも体中汗だくでした
私はかなりの虫嫌いですから号泣

24時半パパが帰宅して無事ゴッキーはトイレに流れて行きました(´∀`)
めでたしめでたしクラッカー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん、実家に帰省中なのね♪
久々の実家は如何かしら?( *´艸`)
やっぱりはなれて暮らしていると、親兄弟って忘れちゃうのかな?。
ココちゃんはおトイレちゃんと使って偉いな~。
一花ちゃんはトイレも使うけど、回し車も地獄絵図ですよ(T▽T)

ココちゃん、こんにちは♪

ココちゃん、里帰りしてたんですね♪
家族みんなとご対面・・・
おやおや、ウリちゃん!
興奮しちゃったんですね(;´▽`lllA``
ココちゃん、女の子らしいお顔をしています。
それにとってもおりこうさん(*^ ^)v
うちのひまくるにも見習っていただきたいです(≧ε≦o)

そしてゴキ・・・
キャーo(T▽To)
まゆてぃさんの勇気に拍手です!!
2年前の夏、やたらとゴキを見かけたあの夏・・・
思い出すだけでもゾッとします( ̄▽ ̄;)
あのユラユラ不気味に動く触角が苦手です。

仲良し~♪

どうなんだろう?
ウリパパは自分の子供でってわかってないのかなぁ~?
モモママはとりあえず害がないって分かるのかも!
みんなそれぞれの反応。チビタ君が気になるけど・・・。

そうそう、母は強し・・・って言うか、そうなっちゃうんだよねぇ~。
まさか一緒に怖い~!とか・・・・
嫌だぁ~!!って言ってられないもんねぇ~。
でも私がゴキブリを始めてみた時は子供が小学生だったので、
お母さんはダメだから・・・・やっつけてぇ~!って言ってたような?
やっぱりクワガタのメスかも?って思ったし、
カナブンをベランダで見たときは怖くってお菓子の缶かぶせて放置でした!
北海道にいなくってよかったぁ~v-392

No title

☆づるちぃさん★
ココちゃん帰省してくれました♪嬉しいものですね(´∀`)
生一花ちゃんにも会いたいものです≧(´▽`)≦
親兄弟、きっと忘れちゃうんでしょうね…モモとドングリが喧嘩始まった時もショックでしたもん(*´Д`)=з
回し車の掃除大変ですよね~家はモモママが一時走りながら
チッコしまくってて大変でした(-"-)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
里帰り、嬉しいですね♪実家の母ってこんな気分なのかな?って(笑)
ココちゃんとってもきれい好きで羨ましいですよ~
リスっ子みんなこうだったらかなり部屋中綺麗だろううにって思いました(T▽T;)
わぁん、ゴッキーの触覚…想像しただけで恐ろしい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ゴッキーとの対決かなりかなり恐ろしかったです。
そう言えば初めて殺しましたよぉぉ!!!あれは存在意義がわかりませんよね(*_*)

☆ひでやん&あやこさん★
確かに!モモママは身内って分かって逆に気にしてなかったのかも~
ウリパパは何とも言えません(笑)
チビタはここちゃんが帰宅してから夜お散歩したので会えずじまいでした(-"-)
北海道はゴッキーいないんですもんね≧(´▽`)≦いいなぁ~
ますます札幌に行きたくなりました!
モぅ少し姫が大きかったら虫をやっつけて貰えてましたよねー
次の男の子にはしっかり虫退治お願いしたいと思います♪♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
