

おっとりココちゃん

ココちゃんとの生活も今日で最後ですかお
色んなご事情がありながらも飼い主さんはとってもココちゃんを大事にしてくださってますハート
実はココちゃんは間もなくちょっと遠くにお引越し…
なのでもぅ会うことはないと思うんです雫

飼い主さんのおばあちゃんがココちゃんを自分の子供のように思ってくださって
おばあちゃんだけお引越しが決まり一緒に連れて行ってくれるようなんです家
いくらかかってもいいから、ココちゃんのご飯とおやつをいつも私が購入している通販で
注文して欲しいと飼い主さんからお願いされました
大事に大事に思ってくれてる事に本当に本当に感謝です涙
離れてしまうのは少しさびしいけど、こんなに大事に思ってくれてるのでこれからも安心です手書き風シリーズ矢印上


昨日も朝から姫はココちゃんにおやつあげる~!と張り切ってましたnico

018_convert_20090823081830.jpg
(寝起きなのでまだ下着姿の姫

ココちゃんもだいぶ躊躇が減ってきてます

016_convert_20090823081737.jpg

ご飯は少しずつ食べるんですよ~
リスっ子は最初にほっぺに詰め込んでがっついてるのにさとと-汗
ご飯が合わない?と少し心配したんですが、一日掛けてゆっくり食べるようで夜にはほぼ
空っぽになりました♪

017_convert_20090823081805.jpg

デラウエアは一番気に入ってくれたようで一番最初に食べてましたぶどう

019_convert_20090823081903.jpg

チーズは手渡しで受け取ってくれて完食( ´艸`)
18時前にはしっかりティッシュを寝床に運んで眠りに着きました)zzz





いつもリスっ子がやってるのを見てるけど、なんだか他の子がやってるのを見るととても新鮮にこ
思わず上手だね~と言っちゃいました

今日は夕方お別れ予定です
それまで私も妊婦健診や地元のお祭りなどあるけど、ココちゃんの可愛さを堪能しようと思います

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ココちゃん、遠くへ行っちゃうんですね…。
コレが最後の里帰りかと思うと、ちょっと寂しいですね。
ぶどうを食べているココちゃん、一花ちゃんかと思いました!。
やっぱり姉妹だけあって顔がソックリ♪。
でも一花ちゃんはこんなに上手にティッシュで巣作りできないです(T_T)
エライなー、ココちゃん。

No title

その新鮮な気持ち、分かるわぁ~
まさに私ももやニンの様子を見て一喜一憂してました!
まだベビーだったせいもあっったと思うけれど、遠く移動していて
ちゃんと食べたり活動したり出来てるかな~って気になるんですよね。
ココちゃんとお別れするのは寂しいけれど、その前にこうして
お泊まりしに来てくれて思い出が出来ましたね♪
おばあちゃんに可愛がられてココちゃん幸せですね(*´∀`*)

No title

☆づるちぃさん★
同じ県内なんですが端と端って感じです。でも1時間半くらいで
行けるんですけどね(´∀`)
私たちの転勤もあるのでもぅこぅやって里帰りもないんだなぁと
思うとちょっとさびしいですね。
ココちゃんと一花ちゃんもやっぱり似てますよね~!ちょっとした
表情が、あ!ウリだ~モモだぁ~って思います(^^)
ココちゃん、ウリモモの子と思えないくらい上品ですよ(*^ー^)ノ

☆poinさん★
新しい子ってなんだか新鮮になりますよね~
特にモヤニンはまだ子供でしたもんね♪懐かしいわぁ(*^▽^*)
ココちゃんと思わぬ思いで作りが出来て本当嬉しかったです♪
おばあちゃん、まだ若いんですけど≧(´▽`)≦。とーっても可愛がってくれていて、とっても嬉しいですよぉ(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
