スポンサーサイト


気になる小指

昨日16時前にココちゃんは無事家族の元へ帰って行きました家
姫は夜、「ココちゃんは?」と寂しそうに何度も聞いてきました困り顔
数日だけでしたがやっぱり別れはさびしいですね~


さてさて家のリスっ子は相変わらず元気一杯ですきゃー
普段人間にあまり興味を示さないドングリが珍しく私の小指にかじりついてくれましたハート

少し前に小指を思いっきり角にぶつけてただでさえ小さい爪が半分に掛けて血が出たんです(T▽T;)
絆創膏を巻いてたのでそれを取りたい一心ですアップロードファイル

020_convert_20090822071126.jpg


022_convert_20090822071150.jpg

結構痛かったんですが普段じゃれてくれないので出来る限り我慢しました汗


024_convert_20090822071214.jpg


我慢の限界がきてそ~っと足をどけたらドングリが名残惜しそうにクンクンムフフ
可愛いです(笑)ハート

昨日はパパが夜更かししてたので姫もなかなか寝なくて今朝はまだ寝てくれてますZ
普段はリスっ子のご飯時にやってきて小さい時に使ってた高い姫用椅子に乗ってモモちゃんと
話すのが日課ですnico

014+(2)_convert_20090824085648.jpg


013+(2)_convert_20090824085623.jpg


昨日は妊婦健診の日でした妊婦
子宮が開いてきてるのでいつ生まれてもOKらしいのですが、二人目なので遅いかもしれないとの事
ますますモヤモヤしちゃいますかお
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドングリちゃんの絆創膏を外そうとしている
必死な感じが伝わりますね。
痛そうだけど(笑)

姫ちゃんの、モモちゃんとお話してる姿がとってもかわいいですね☆
姫ちゃんがいて、リスっ子たちは飽きないでしょうねぇ。

まゆてぃさん、そろそろベビー誕生なんですね!!
無事に産まれてくるよう祈ってます☆

絆創膏が気になる?

ドングリちゃん、いつもと違うってわかるんだよねぇ~。
「ママ、ここ痛いですかぁ~?齧って治してあげます・・・」って言ってたりして!
普段じゃれてくれないので出来る限り我慢・・・・。わかるわぁ~v-398
少しでも一緒に遊びたいもん!
モモママとお喋りしているv-513ちゃん、こうしていると姉妹だね。
あれ?モモママの方が年上かもv-405
昨日検診日だったのね!
もう次の病院に行くのは陣痛の時がいいねぇ~。
ココちゃん・・・・・帰っちゃったねぇ~。
でも、これでいつでも準備OKだねv-411v-426

No title

ドングリちゃん、絆創膏に興味津々なのね( *´艸`)
ゴメンナサイしてるドングリちゃん、可愛いなぁ♪。

出産もいよいよといった感じですね!。
頑張ってください!。

P.S
今日、私は初めて一花ちゃんに齧られて流血しました(T_T)

甘えられちゃうと少しぐらいの痛さは我慢しちゃいますよね(o^∀^o)ドングリちゃんもまゆてぃさんもお互い楽しめてよかったですね♪
兄弟のココちゃんかわいいです~、たまに会えると何だか嬉しくなっちゃいますよね☆
ベビー誕生までもう少しですね!何だかフロロもワクワクしちゃいます!お大事に(*^o^*)

No title

ひゃぁ~もう産まれそうですね、2人目は遅いんですか?
てっきり経産の方が早く産まれるのかと思ってました。
ドングリちゃんはまゆてぃさんに甘え足ジャレして可愛いです^^
ココちゃんは良い方に飼われて大切にされて元親としては嬉しいですよね。
まゆてぃさん頑張って元気なベビーちゃんを産んで下さい。

そろそろですかね~ 入院の準備はOK!?
あ~ドキドキ(((≧∇)
そうそう、以前のコメ勘違いさせてしまったようで…
まゆてぃさんの予定日、4日前だと私の誕生日と一緒だな~て思ったのですよ(*∩▽∩*)
確か9日でしたよね~?

うちのチャコも足の匂いかいてきます~ 噛まれないかヒヤヒヤです(^_^;)
ココちゃん、かわいいかった~
もう会えないのは寂しいですね~

No title

ドングリちゃん絆創膏が気になるんだ~w
じっとしていると、だんだんエスカレートしてくるんですよね(≧ε≦o)
あぁ、でも小指痛そう…爪元に戻ると良いね・・

子宮が開いてきてるなんて、小指の数倍痛そうーー
母子共に無事にと祈っています♪
はぁードキドキ(*´д`*)

No title

ココちゃんの記事読ませていただきました~
モモちゃんのベビーなんですね(´`*)
モモちゃん、一体何人のお母さんなのかしら??
足をくんくんするドングリちゃんかわいい~♪
絆創膏が気になるのね^^
私は手の小指の爪を噛まれたことがありますが、まったく気づきませんでした(笑)

No title

☆stitchさん☆
痛いけどじゃれてくれるのは嬉しいですね(´∀`)
我慢我慢です♪
姫はリスっ子がいて楽しんでますよ(^^♪。泣いた時はリスっ子に
あやして貰ってます(^^)
赤ちゃん早く生まれてほしいです!

☆ひでやん&あやこさん★
齧って治して~って思ってたら嬉しいような、複雑な気持ち(笑)
普段遊べないのでこんな時は痛くても我慢ですよね!
少し仲良くなれた気分です♪
モモママの方がお姉さんですね(´∀`)
一緒に何話してるの?って仲間に入れて貰いたくなります(^^)
モぅ早く産みたいですねー!!!重たいです。

☆づるちぃさん★
絆創膏齧って、足の爪にも歯が入って…ちょっと痛かったですが
普段遊んでもらえないのでこんな時は我慢ですね(T▽T;)
一花ちゃんに噛まれたんですねー!モモママも噛む時は凄い
のできっと痛いんだろうなぁ・(ノω・、)


No title

☆フロロ さん★
そうなんですよね、つぃ我慢です!可愛いですもんねぇ(^u^)
ココちゃんとまたあえて、お世話まで出来てとっても嬉しかったです♪
里子ちゃん達にまた会いたいなぁって思っちゃいました(*^▽^*)
赤ちゃん、早く産みたいですぅ!!!重い…

☆さゆりさん☆
陣痛きたら二人目は早いみたいなんですけどね~
もぅ毎日今か今かとドキドキで本当早く産みたいです(*´Д`)=з
ココちゃんとっても大事にしてもらえていて嬉しい限りです♪
ドングリは普段遊んでくれないのでこんな時はとっても嬉しいですね(´∀`)

☆ちゃちゃさん★
入院準備も姫の着替えも今日入れてだいぶ万端です♪後は姫の
遊び道具位(T▽T;)。姫も一緒だと入院バックが凄い事に…
ちゃちゃさんの誕生日と赤ちゃんが一緒になるかも~なんですね(´∀`)私は9/14生まれなんです、ちゃちゃさんと近いからうれしくなっちゃいました(*^▽^*)
ココちゃんと会えないのはとってもさびしいですが、大事にしてもらえていて本当嬉しいです( ´艸`)

No title

☆ poinさん★
もぅ血が流れた時は分からなかったけど絆創膏とったら爪が少し
しかなくってショックでした(-"-)
絆創膏と爪の間をアジアジしていて、たまに激痛が…
でも嬉しいので出来るところまで我慢しました(*^▽^*)
子宮開いていても全然自覚ないんですよー!
もぅ早く生まれて欲しいです(*´Д`)=з毎日イライラしちゃうぅ~

☆スノー☆★さん★
モモちゃんはあの小柄な体で6リスも生んだんですよ~
もぅ生まれた時はびっくりしました♪
えぇぇ、スノー☆★さん小指噛まれても気づかなかったんですねー
スノー☆★さんも凄い(´∀`)。
私は結構痛かったですよぉ(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
