

二段腹…

020_convert_20090825103847.jpg


021_convert_20090825103913.jpg
(扇風機の風で目を細めてます)
小柄なモモちゃん、最近よく食べるせいかお腹がたるんできてます汗


022_convert_20090825103934.jpg

モモちゃんに負けじと私も太り過ぎ…
妊婦と言えど危険ゾーンまで体重は来てますかお
早く産まないと増え続けてヤバイかもかお

お友達の家でプールをやらせて貰って以来プールプール!と騒ぐ姫汗
もぅ真夏も過ぎたのでプールもしないし~、と姫が赤ちゃんの時使っていたお風呂を
出してお風呂場でプールもどきをすることにしました♪

25_convert_20090825103956.jpg

お湯を入れておもちゃも入れて1時間位一人で遊んでます(´∀`)
相当気に入って毎日やってますよぉほっこり♪stereo

だいぶ涼しくなってきたので定期的にお湯を温かいのと交換して遊ばせてますにっこり


comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら、モモちゃん~
モモちゃんも妊娠中でちゅか~?
秋冬に向けて、たくわえとかないとね(^_^)
姫ちゃんのプチプールかわいいです~♪
一時間もはいってるなんて、すごいね~
朝晩は涼しくなってきたよね~風邪ひかないでね(^_^)

モモちゃんのお腹!

涼しくなってきたて一杯食べるようになったよねぇ~。
りっちーも最近たくさん食べてるよ。
モモちゃん太ってきたの?
りっちーはたくさん食べているんだけ、活動時間が増えて痩せてきてるよ。
二段腹なんって!・・・・・・レディーに失礼だよね。
まゆてぃさんのお腹はもうすぐ小さくなるはず!
(時々出産しても変わらないって言う人も・・・・いる?)

v-513ちゃんのベビーバスv-78可愛い~~♪
もうすぐこのお風呂を使うv-511ちゃんと取り合いにならないかなv-407

No title

☆ちゃちゃさん★
モモちゃんもまたまた妊娠中かも(笑)
あんなにスリムだったのに~やっぱり中年?
秋冬への貯えは準備万端みたいです(´∀`)
毎日プールプール!と騒がれて大変ですけど、その間は
一人で遊んでてくれるので助かります(^^)

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんもたくさん食べてますか♪今の時期はそうですよね(*^▽^*)私も…
りっちーちゃんはやせたんですねー!モモちゃんもかなぁり動いてるんですがそれ以上に食べてるのかも(T▽T;)。
私のお腹も小さくなってもらわないと困りますよぉ(涙。
あのぺったんこが懐かしいですぅ~
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
