スポンサーサイト


お留守番…

広場に行って買い物して帰る途中に自転車で姫は夢の中へ~寝る
寝かしつけがいらないって得した気分になりますkao02

今夜はパパが社員旅行的なもので居ないんですよぉ焦る3
とーってもイイ旅館に泊まるからうらやましい…
姫とリスっ子とお留守番です絵文字名を入力してください

いないのはちょっと不安もあるけど早く寝れるのでゆっくりできそうです

悲しいことにウリが足にとびかかってきますkao06
まだ噛みはしないけど次の一歩が踏み出せなくって歩くのに一苦労です…

プチタイガー?

毎回毎回じゃないけどいつ飛びかかってくるのか分からないから
不安はますます大きくなりますぅ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリちゃんまだ早いよ!

足元って、チョット怖いよねぇ~。
まだタイガーまではいってないのかな?
りっちーの部屋に入って朝、掃除するときがそうかも!
足じゃなくって手なんだけど・・・・。
動かすと怒って噛みにくるの。
やっぱり朝だけは怖いわぁ~。
今日はパパさん帰ってこないんだぁ~。
今夜はv-513姫ちゃんと一緒に早く寝たほうがいいね。

PS.連絡ありがとうv-422v-411

うちなんて…

今日は、買い物中にベビーカーで眠ってくれたので、
絆を乗せたままのベビーカーを玄関に置いたままv-12
洗濯物を取り込んで、クイックルワイパーまでかけちゃいました…e-282

今夜はご主人がみえないんですね~v-280
うちも転職前は、月3~4回当直があったので、
不安&ゆっくりできるお気持ちわかります…v-408

それにしても…
ウリちゃん、もうタイガーの兆しが出始めているんですね…><
お嬢さん大丈夫かな…v-388と余計な心配してしまいました…v-356v-436

No title

次の一歩が踏み出せないって、とってもよく分かる!
一番酷い時にはその一歩を出そうとした瞬間
ものすごく怒るんだよね(≧ε≦o)

期間限定の母子家庭を満喫してね♪

No title

えー!!ウリくんタイガーの気配ですか・・・・穏やかなウリくんを望んでいたのに・・・・
姫ちゃんに向かってったら危ないですからね・・・・
たまぁにはゆっくり寝てください♪おリス時間で夜6時には寝て、次の日5時におきる!!なんてやりたいですが厳しいですよね(笑)TVだってみたいですもんね

No title

ウリちゃんの表情からはあまり感じないですが、時期にタイガーさんな感じなのでしょうか…
足は怖いですね~、姫ちゃんもいますし…(´・ω・)
直太郎さんも初虎になるのかな~…

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんは手ですか!
いつタイガー化するのか毎日本当怖くなって来ました。
普通にしてたらまだまだラブリーなんですけどね、やっぱり手じゃれはできなくなりますよねぇ(*_*)。ゆっくり寝れるはずは夜泣きが酷くてだめでした…

☆じゅんさん☆
ベビーカーで寝てくれると嬉しいですよね♪私もしょっちゅう寝かせては玄関に放置してごはん作ったりしてました(^^♪今ではベビーカー嫌がるのでだめですが(涙。旦那がいないと気が楽でうれしいですね~下手に居ると子供の面倒見て!って期待しちゃうからいけないんだろうなぁ、って思うようになりました(*_*)。
まだ姫には飛びかからないけどこれからますます注意しようと思います♪

☆poinさん★
母子家庭は旦那へイライラすることがない分楽でしたよぉ!
次の一歩がこれ程時間かかるってないですよねぇ(*_*)。ウリの見ていない時を見計らってそ~っと一歩を歩いてます(-"-)。

☆ フロロさん★
そうなんですよ!今年は温和に、と願ってたけどやっぱり駄目でした。姫にとびかからないようにますます注意しようと思います(^^)。
ゆ~っくり寝たい時に限って姫の夜泣きが激しくて全然ゆっくりできませんでした((+_+))

☆りんさん★
まだラブリーな所もあるんですが手じゃれはしてくれなくなったんですよぉ。本格タイガーにいつなるか毎日ドキドキです。
直太郎さんどなんですかね?
ウリは0歳からタイガーになったけど最初はかる~いモノでした(*^_^*)



プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
