

だぁれだ?

003_convert_20090826090059.jpg

日曜日、夜お散歩してたらそのまま寝てましたheart
いつも寝てるのはウリですが…これは

005_convert_20090826090149.jpg

同じ場所で同じ格好でチビタが寝てましたキャッ


004_convert_20090826090122.jpg

普段はとっても仲が悪いチビタとウリだけど、やることは一緒で笑っちゃいました笑
親子って面白いですね音符


月曜日、姫に大好物のブドウが届きましたぶどう
「ブドウが来たよ」と言ったらすぐテーブルに走って来ました(´∀`)

006_convert_20090826085903.jpg

いっぱいのブドウに大喜びクラッカー
すぐ「ブドウ食べるのぉ!」とにっこり

大きなお口を開けてバクバク食べました(*^ー^)ノ

007_convert_20090826090341.jpg

とっても甘くておいしかったです
私も頂いちゃいましたウインク甘いのでお腹の子もグルグル動きましたよぉ赤ちゃん♪

抽選には外れちゃったんですがお嬢さんが姫に!と送ってくださいましたアップロードファイル
さゆりさん お嬢さん ありがとうございます(´∀`)ご馳走様でした
リスっ子も写真は撮れなかったけどみんな半分にしてあげたら完食してくれましたほっこり♪stereo
美味しいのは分かってますねうふ

comment

管理者にだけ表示を許可する

似てるぅ~!

場所もいつものここだし、ウリパパだって思ったよ。
やっぱり親子はやることも似ているんだねぇ~。
って、事は・・・・まゆてぃさんとv-513ちゃんも似てるって事だよね。
私には、娘より息子の方が性格が似ているよ。
良く解りあえるけど、あまりにも似ていて嫌になることもあるよ。

わぁ~!v-513ちゃん大好きなブドウが送られて着てよかったねぇ~。
リスっ子のみんな美味しく頂いたんだぁ~。
出産の前祝いだねv-432

No title

ウリちゃんの顔じゃないなぁ~と思ったら
チビタちゃんだったのね!
さすが親子、別荘の好みはバッチリ一緒w
モモちゃんとドングリちゃんもビニール好きだもんねw
立派なぶどう、美味しそうですね~
姫もお腹のベイビーもリスっ子もみんなで味わったのね♪
姫のお口も大きいけれど、髪の毛結わえてる~とか
この1年の成長ぶりにビックリです(´∀`*)

遺伝ってスゴイね

ちゃんと癖が似るんですね~、冷蔵庫の上=ウリちゃんだと思い込んでました。
姫ちゃんはリス達の区別つくんでしょうか?
葡萄はお腹の赤ちゃんにも味わって貰えたみたいで良かったわ^^
姫ちゃん大きなア~ンして食べてくれたのね♪ 
ここの果物は超低農薬で酵素栽培ってことで子供にも動物にも安心なんだそうです(*^_^*)

可愛い1^^

ウリちゃんとチビタくんv-10v-10さっすが親子ですね~v-344
同じことしちゃうのが本当に可愛いですねv-398

それにしても、立派なぶどうですねv-291
とっても美味しそうv-353v-415
まゆてぃさんのお嬢さんはぶどうが好きなんですねv-290
いつもとっても美味しそうに食べてる姿に胸きゅんですv-402
うちの子は果物全般がダメ(最近数種類なら食べてくれるようになりましたが…)なので、うらやましいですv-354

No title

☆ひでやん&あやこさん☆
まさかチビタがここで寝るなんて~ってビックリしました(*^▽^*)
親子ですよね♪普段は仲悪いのに(´∀`)
私と姫も…似てると思いますよぉ。なのでたまにイライラしちゃうんだなぁと思ったり(汗。似ていて嫌になるのって分かります!
あやこさんは息子さんと似てるんですね~。そっか、二人お子様いたら
それぞれ性格違うんですもんね、そう思ったら次の子の性格が
またドキドキですぅ( ´艸`)
出産前祝、お腹の赤ちゃんも味わえてよかったです♪♪

☆poinさん★
さすがpoinさん、ウリじゃないのは分かったんですね≧(´▽`)≦
まさかチビタがここで寝るなんて~って感じですよ(笑)
女同士、男同士、性格が似てるみたいです(´∀`)
みんなでブドウ味わえました♪美味しい新鮮なブドウ食べれて
嬉しいです( ´艸`)
姫の髪の毛は相変わらず少ないけど(私に似てるんですね…)
凄く伸びたんですよ!

☆さゆりさん★
チビタもウリと同じ場所で寝るなんて~って笑っちゃいました (*^▽^*)
姫はリスっ子の区別・・・つかないです(T▽T;)。パパもつかないんですけどね~。
ブドウ凄く美味しくって毎日姫とリスっ子と食べてます♪
わぉ、体にも優しいブドウなんですね(´∀`)私もこちらでブドウ狩り
したいなぁ(´∀`)。

☆じゅん さん★
そうなんですよ、同じ事するなんてやっぱり親子なんだねぇ、って
思っちゃいましたよ(^^♪
今年はブドウに目覚めたみたいで姫は毎日ルンルンでこの新鮮な
ブドウを食べてます!
姫も去年は全然果物食べなかったですよ~絆ちゃんももぅ少ししたら
色々食べてくれるようになるかもしれませんね(´∀`)
一緒にいろんなもの味わいたいですよねー!姫は私の大好きなお肉を
食べないのが悩みです(T▽T;)


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
