スポンサーサイト


サツマイモの美味しい食べ方

毎日毎晩赤ちゃんが生まれるのでは?と言うドキドキと、朝が来ると
陣痛がなかったガッカリでちょっとイライラしちゃいます汗
生まれたい時に赤ちゃんは生まれるんですけどね~赤ちゃん♪

まだラブリー中のウリは服の中に入って遊んでもくれますキャッ

018+(3)_convert_20090827085543.jpg

素肌なのですごーく痛いですがもちろん我慢です絵文字名を入力してください
ウェストはなんと94センチとかなりのビックサイズですよぉ(笑)

ウリが年間とおして食べるのがサツマイモさつまいも
ウリの前に散歩していたモモちゃんが隠したサツマイモをウリが見つけて食べてました音符

001_convert_20090827090305.jpg

かなり前のめりでしっかりお芋をつかんでます(^^)

002_convert_20090827090333.jpg

前傾姿勢すぎて顔がドアップあちゃー
サツマイモは生じゃないとチビタ以外誰も食べてくれません

昨日はママ友が遊びに来てくれましたひよこ
赤ちゃんもいるので、またまた姫は赤ちゃんに夢中です

012+(2)_convert_20090827090057.jpg

泣いたらお腹をトントンしてあげたり、頭をなでなでしてあげたりお世話好きなのはいいのですが
お世話人形ぽぽちゃんのミルクを赤ちゃんにあげててびっくり(゜д゜;)
赤ちゃんには姫と一カ月違いのお兄ちゃんがいるんですが、その子は殆ど赤ちゃんには興味ない
らしいんです…
子供でも本当色々ですよねぇ

私のパジャマをはいでお腹丸出しにしていつもお腹の赤ちゃんに「太郎ちゃぁん(男の子なので)
ちゅぅ~」とチュゥしたり、ミルクあげたりしてます(笑)
私があまり赤ちゃんを構いすぎなければ弟のお世話もしてくれるかなぁ~と思うこの頃ですウインク
やきもちはすご~いので弟を余り抱っこしないように気をつけなくっちゃかおまる

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素肌のお腹に入れて遊ぶのは痛そうだわ~ 爪痕がついたら病院で笑われるよっv-408
ウリちゃんは女房のヘソクリを見つけちゃったのねv-61
姫ちゃんお世話が大好きだから良いお姉ちゃんになるね♪
まゆてぃさんが姫ちゃんを頼りにしてあげれば手伝ってくれるかも^^
もなは小さい時にポポちゃんにヤキモチ焼いて大騒ぎだったのよ~
v-355 エゾリスの花ちゃんにも焼いてたけどv-356

一枚目、写真がうつらなかったです(>_<)
でも、なんとなくわかります~
痛いのもわかるわぁ~(^_^;)

サツマイモ生でたべるんですね~
生で大丈夫なんだ~ いいことしった(^_^)
姫ちゃん、きっといいおねいちゃんになるね~
楽しみでしかたないね(*∩▽∩*)
↓やっぱり子は親の背中みて育つっていうけどリスもそうなのね(*^ヮ^*)

No title

うわぁ服の中まで入ってきてくれるんだぁすご~いいe-451
爪立てられたら痛そうだけどe-330
姫ちゃんはお世話大好きなママ顔負けのおねえちゃまになりそうだねぇe-266

No title

さつまいも、生でも食べてくれるんですね。
最近、ふかし芋をたべてくれなくなってたので
今度、生であげてみます。

姫ちゃん、いいおねえちゃんになりそうですね。

太郎かぁ・・・

王子の名前は太郎なのね・・・
う~ん・・・・・
できれば桃太郎ってして欲しかったわぁ・・・
ウエスト・・・94センチじゃ・・・
リスママと変わらないv-12

いいお姉ちゃんに。

そうそう、上手にv-513ちゃんをおだてたりして、いいお姉ちゃんになってもらってね。
でもこの写真を見る限りではいいお姉ちゃんになれそうだね。
生のサツマイモ、色々な物を食べないウリパパ。
一年中食べてくれるんだぁ~。
りっちーは食べない時期があるので、食べなくなると買うのを忘れちゃうよ。
食べてくれるお野菜があるっていいよねv-392

No title

☆さゆりさん★
爪痕が治ってきてかゆくてたまりませんでしたよぉ(笑)
今はかきすぎて赤くなってます(*´Д`)=з
そうですね、姫に上手く頼ってなんとか仲好くやってもらわなくちゃ
と思ってます(T▽T;)
もなちゃんはぽぽちゃんにもやきもち妬いてたんですね~
そこまでママ好きだと羨ましいけど大変ですよね。
でも今とっても仲良しなので私も姫とそうなりたいですよ(^^♪

☆ちゃちゃさん★
写らなかったですか、ごめんなさい(汗。
痛いんですよね~傷痕が痒いですもん。
サツマイモ、茹でるのってめんどうですよね(*_*)。
家はずーっと生であげてたんですが、たまたま茹でたのをあげても
チビタが少し食べただけで誰も食べないんですよ~
楽ちんで助かります(^^)
リスも親に似ますね~チビタにはわらっちゃいましたよ(^^♪

☆ハピラキさん★
もぅ痛いんですよ~でも側で遊んでくれるのは嬉しいですね(´∀`)
タイガー時期になったらそれも怖いですし(-"-)
姫もやきもち妬きなので一歩間違えたら弟に意地悪しそうで
怖いのでなんとか上手くやらなくっちゃ!って思います…

No title

☆かおるさん★
ふかしイモの方が甘味が増して美味しいですよね~
私が食べたくなりました(笑)。家の子たちはふかしたのとかには
まったく興味がなくて(*´Д`)=з楽ちんなんですけどね…
姫は凄い世話好きなのでなんとか上手く弟の面倒も見てもらいたいですよぉ( ´艸`)

☆リスママさん☆
実際の名前は別に考えてますよー(笑)
お腹に呼びかけるのに仮名で太郎って呼んでます♪ちなみに
姫は花子でした!単純(T▽T;)
えぇぇリスママさんそんなにウエストありますか?全然見えないですね。そのマジック教えてもらいたいですо(ж>▽<)y ☆

☆ひでやん&あやこさん★
そうですよね、いかに姫をおだてるかですよねー!
赤ちゃんはとっても大好きなのでお世話してくれるとは思うんですが
ママを取られる嫉妬とどっちが強くなるのか少し心配です(T▽T;)
夏のサツマイモは甘みが少ないから毎年余り食べなくなるのに
今年は毎日食べてくれます!ちょっと齧るだけの時もありますけど。
もぅウリパパの偏食っぷりには悩むのでサツマイモさまさまですよぉ♪

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
