スポンサーサイト


お昼寝

026_convert_20090829185110.jpg

毎日欠かさずお昼寝をするウリはハンモックで寝てくれるサービスキャッハート
ここで寝てくれると寝顔から寝像までばっちり見えるのでつぃ眺めちゃいますほっこり♪stereo

昨日久々お昼寝をした姫は夜更かししたので今日もお昼寝してくれましたねこ
私もゆっくりお昼寝出来ましたにっこり

いつ生まれてもおかしくない、と言われたけど相変わらず生まれず明日の健診も
また行くことになりそうです(*´Д`)=з
昨日も5階まで姫を抱っこして登ってきたのに張ることもなかったですアップロードファイル
疲れただけ…
まだまだ出たくないんですねぇ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして(^^)

新着]記事で見かけたので着てみました(^^)
しまりす可愛いですね(^^)
ほしくなりました・・・^^

No title

ウリくん、サービスたっぷりですね^^b
ピノもロフトで仰向けるというサービスをまれ~にしてくれますがやっぱり撮影は無理ですw
でもたったひとりで味わうのもありかも・・・(笑)
まゆてぃさんのお腹の中はいごこちがいいんでしょうかねえ^^

ウリパパ、くるりんこ♪

ウリパパ、大サービスですね♪
こんなかわいい寝姿を見せてくれるなんて(≧ε≦o)

まゆてぃさんのお腹の中にも、こんな風に膝を抱えまぁるくなっている元気な男の子がいるんですよね。
きっとウリパパも、元気な男の子が生まれてきますようにって応援してくれていますね!

まだ、出たくないのね♪

明日も病院ですね。来週は予定日だったよね?
もうそろそろ出てきてくれるかなぁ~。
ブログの更新を見ながら・・・まだお家にいるんだぁ~。
って、思ってるよ。
ウリパパ、お昼寝はハンモックって決めているんだね!
寝顔や寝ている姿って、ず~と見ていても飽きないよねぇ~v-398

ウリちゃんに萌え~☆

まゆてぃさんお久しぶりです!
ずっと拝見してましたよ~!(*/∇\*) キャ
今さらですがまたよろしくお願いします。
ウリちゃん、パパさんなのにこの可愛さはっ!!
まゆてぃさんを癒してくれてるんですねv-10かわいいなぁ・・
もうすぐ予定日なんですね。うちも先日、甥っ子が生まれました。
同い年になるんだな~ヾ(*´∀`*)ノ
安産でありますようにお祈りしますね!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
