スポンサーサイト


もぅ寝てます

昨日の健診ではさらに子宮は開いて来ているよう…
でもまだ産まれず><

姫がずっと砂場で遊びたい!と言っていたのでパパと車でまぁまぁ近くの公園に
昨日は行ってきました池
近所には公園がないんですよねぇ~

公園ではパパは芝生で昼寝してしまったので怒かがむのが苦しい妊婦の
私がずっと姫の砂場相手をしてました (TωT)
お腹だけ汗でびっしょりになりましたよぉびっくり

起きたパパはサッカーしたがったんですが姫は嫌がって却下されてましたサッカーボール
なので陣痛を越させるため私が球蹴りの相手を音符
それでも何ともありませんでした(-"-)

買い物したりツタヤ行ったりして帰宅したのは18時過ぎ時計

リスっ子はすっかり爆睡でした月

019_convert_20090831121604.jpg

リス団子のチビタです

020_convert_20090831121633.jpg

ドングリも爆睡z001
夜はすごしやすくてリスっ子も寝やすい様子(´∀`)

みんなの様子を覗いてたらドングリの目が開いちゃった

021_convert_20090831121654.jpg


この後、お風呂マットをとり込みにベランダに出たら、またまたゴッキーがゴキブリ
この前のゴッキーもやっぱり外から来たのねアップロードファイル
部屋に入らないようゴッキーの位置を確認しながら戻りました(*´Д`)=з
あぁ怖いう~ん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちも昨日ゴッキーがいて、キャーキャー大変でした(;y。y)

妊婦さんは、かがむのが苦しいですよね~
まゆてぃさん、お疲れ様でした~♪
更に子宮もひろがっているようなので、赤ちゃん、そろそろですかね~
とても楽しみですよ(*∩▽∩*)
元気な赤ちゃん産んでくださいね~

No title

おーっ、妊婦のまゆてぃさんがサッカーを!。
逞しいですねd(´▽`)b

最近は夜涼しくなってきたので
我が家でもリスっ子も人間も快適な睡眠が取れてます♪。

ゴッキーは怖いですよね(T_T)

もう少し

お腹のベビーちゃんは、もう少し涼しくなるのを待ってるのかな~(*´∇`*)
少し涼しい方がリスっ子ちゃんたちも(昼間無人でも)過ごしやすいですもんね♪
ゴは今のところ見てないですよー。
この冷夏で絶滅してくれてれば良いのに~、って思いますよねー。

もういいかい?ま~だだよ♪

旦那様芝生で寝ちゃダメじゃないですかぁ~!
でも芝生で寝るのって気持ちがいいんだよねぇ~。
まゆてぃさん、取り替えてもらいたかったね。
だんだん外でお昼寝がしたくなるくらいのいい気候なんだねぇ~。
それにしてもお腹の赤ちゃん本当に元気な子なんだね。
こんなにやんちゃをしても、生まれてこないなんって!
リスっ子みんなも誰もいなくって静かだったからゆっくりお昼寝してたかも。
黙っていてもv-511すぐ生まれてくれ来るよv-221v-411

No title

ゴッキーもすごしやすい季節になったのかしら?e-443

まゆてぃさん無理せず、動いてくださいねぇv-290
陣痛ないのに破水すると促進剤うたないといけなくなりますよぉe-263脅すつもりはないけど普通の陣痛より結構痛いから・・・v-406経験者ですe-320

毎日まちどおしいですねe-266

No title

たくさん動いたんですね~、お腹のベビー活発な子になりそう^^
私は旦那がアテにならなくても平気だけどゴッキー退治だけはしてくれないと怒りまくります!
先日うちも出ました、外から飛んで来るのよね~(>_<)
リス飼ってるとバルサンできないし増えたら困るよね!

間に合ったかな??

ご無沙汰しております♪
バタバタ過ごす内にまたまたブログから離れてしまってる私です(^_^;)

まゆてぃさんが出産される前にゆっくりとコメントを書こうと思っていたのに時間ばかりが過ぎてしまって(ーー;)

何とか間に合ったでしょうか(*^_^*)
いつ陣痛が来てもいい時期ですね!

男の子ですよね(#^.^#)
母子共に元気な出産報告ブログを楽しみにしてます♪
出産、頑張って下さい♪

No title

☆ちゃちゃさん★
ゴッキーでるともぅ恐ろしいですよね(*_*)
かがむのって本当辛いです…姫をお風呂入れるのもかなりしんどいですよぉ。
子宮広がっても二人目はすぐじゃないみたいなのが嫌です(*´Д`)=з。広がってる分陣痛来たら早そうですけど!
後は元気一杯な男の子が出てきたらOKですよね♪

☆づるちぃさん☆
サッカー頑張りました♪いい運動になりましたよ(^^♪
もっと走りまわれば良かった(笑)
寝やすいとリスっ子も姫もスヤスヤしてくれるのでありがたいです!
寒くなって欲しくないですよねぇ(*´Д`)=з

☆きょんぷさん★
ねぇ~もぅ早く出てほしいものです。
まだ待ってるのかなぁ(*´Д`)=з
ゴキブリ、外から来たって分かってまだ安心しました。
自分の家から発生してたらもっと恐ろしいですよね。
本当絶滅してほしいです!!!!

No title

☆ひでやん&あやこさん★
暑すぎないので芝生で眠るのも気持ちよさそうだけどアリだらけに
なってました(笑)私は横目で羨みましたよぉ~
そうなんですよね、もぅ無理しなくても生まれるんですけどね、つい悪あがきしたくなります(*´Д`)=з。
あちこち痛くて重くてもぅ限界ですよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ハピラキ さん★
えぇぇ!破水したら普通に生まれるかと思ったらそんなこともあるんですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、怖いですぅ!!
もぅだるくてだるくて歩くのもしんどいので早くして欲しくなっちゃいます。
過ごしやすいのは嬉しいけどゴッキーも過ごしやすかったら嫌ですぅ(T▽T;)

☆さゆりさん★
旦那のお陰でまたまた沢山動くことができました(笑)
旦那は私を妊婦と思っていないのでいつも動かしてくれます(怒。
ゴッキー退治も旦那居なくて出来たので本当にいなくていいかも( ´艸`)♪さゆりさんもさすがにゴッキーは無理なんですねー!!!今だったら
娘さんと一緒に退治かな?
そうなんですよ、リスが居る部屋ではゴキジェットも使えないんですよね。

☆ラック&ハッピーママさん★
わぉ~コメントありがとうございます(^^)
いつも成長楽しみにしてますよぉ!ブログも楽しみにしてます♪
もぅいつ陣痛来てもいいんですがまだまだ(*´Д`)=з
姫の時も何しても生まれなかったので半ばあきらめてるんですけどね。嫌でもその時が来れば生まれますもんね~
男の子の出産子育て、ちょっと憂鬱です(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
