

可愛くポーズ

022_convert_20090901174028.jpg

お散歩の前になるべく姫のお菓子を隠すようにしてるんですがすっかり忘れていたら
ドングリが見つけてラムネを食べてましたアップロードファイル

016_convert_20090901173914.jpg

たまにジッとしてるな、と思ってカメラを向けるとドアップにびっくり
こんなに近いと虫見たいだよぉ(T▽T;)

その後落ち着いたドングリをパシリjumee☆camera1a

017_convert_20090901173952.jpg

ウリに似て面長のドングリはどうしてもひょうきん顔になってしまうけど
やっぱり角度によってはモモちゃんに似てますハート


今日は朝から保育園で遊んで、午後はお友達のお家で遊んだりしていたのですっかり私が
疲れました(*´Д`)=з
昼寝もしないで遊び続けていた姫もようやく寝てくれてホッと一休みできます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドアップ♪

ドングリちゃん、カメラに!!
虫みたいって言うより・・・・なんだかポコちゃんに似てるわぁ~。
ポコちゃんのこんな写真あったよねぇ~。
やっぱりモモちゃんの子供だよね。
写真によってモモちゃんにも似て美人さんだぁ~。
一日中v-513ちゃんとお出かけでお疲れさま。
お昼寝しないとやはり早く寝るよね。
でもその後は起きなかったかなぁ~?

No title

ドングリちゃん、カメラに興味津々かしら?。
一花ちゃんも正面写真を撮ろうとすると
すぐ近づいてきちゃうの(>_<)
一日中お出掛け、お疲れ様♪。
お腹が重くて大変だろうけど頑張って!。

No title

☆ひでやん&あやこさん★
ポコに似てますよね≧(´▽`)≦あやこさんからそう言ってもらえると
とっても嬉しいです♪私もずっとドングリはぽこに似てるって思ってたんですよぉ!!この虫っぽい表情もそっくりで(笑)
普段はこんな顔だけど、やっぱりモモママにも似てる部分はあるんですよね。おもしろいです(´∀`)
やっぱり夜泣きはしましたよ…しかもパパが帰宅するまで3回も(T▽T;)

☆づるちぃさん★
カメラに近づきすぎますよね(T▽T;)。
もぅなかなかいい写真が撮れないから困っちゃいます。
一花ちゃんも以前はよく写真が撮れないって言ってましたもんね≧(´▽`)≦最近は一花ちゃんとっても可愛いお写真が多いからうらやましいですよぉ(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
