スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだです…

013_convert_20090902194024.jpg

は~い、私はまだ家にいますよぉ絵文字名を入力してください
お散歩時に休憩してるウリですアップロードファイル
マットのふくらみに上手いこと両手とアゴを乗せてる姿がたまらなく可愛くてパシリjumee☆camera1b

今日は姫のリトミックで一緒に歩いたり、軽く運動したり…
お買いものでも無駄に1時間歩いたりしましたあひるのおもちゃ

姫の時はいつも2,3時間歩いたり色んな運動してたけど予定日から1週間過ぎたので
今もあまり動こうとは思いませんが(-"-)

もぅお腹もかなりパンパンで赤ちゃんが下りてきたせいか股関節もかなり痛くて
毎日体もだるくてしんどいですかお

姫のワガママに笑顔で付き合う事が出来なくって自己嫌悪にもなります・(ノω・、)
とにかくお腹が重すぎるぅ号泣
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうひと踏ん張りかな?

がんばって~~!!

スクワットも効くよー。

もうちょっと

ウリちゃん、可愛過ぎですねー(*´∇`*)
お腹のベビーちゃんは、もう少しママのお腹の中にいたいのね♪
お腹重くて辛いけど、あともうちょっとですね~。
応援してます!!

ウリパパもお散歩♪

今日も頑張って歩いてきたんだね。
ウリパパもお散歩中ちょっと休憩。可愛い写真だわぁ~v-398
v-513ちゃんがお腹にいた時より歩かなくっても、
きっと今のほうが体は動かしていると思うわぁ~。
旦那様のこの先の予定もあるみたいだし、早く生まれてきてほしいねぇ~。
でも焦っても生まれてこないし・・・・こればかりは思うようにならないねv-390
私も2人目のときは早く生まれてほしくって、娘を連れて動物園に行ったりしたわぁ~。
でもその夜に破水して・・・病院までも1人で歩いていけたし(近かったから)
すぐに陣痛もきたので促進剤も使わなかったよ。
v-513ちゃん、わがままを言ってもママが大変だってきっとわかってると思うよ。
子供って本当にママのこともパパのことも見ているんだよねぇ~v-422v-408

あとちょっとですね☆

まゆてぃさんの今の心境を読んでいて、絆がお腹にいた頃が何だか懐かしくなっちゃいました…v-398
もちろん、上の子がいなかった私とお二人目を妊娠されているまゆてぃさんとでは、それはそれは大変さが違いますが、
予定日を過ぎても産まれそうな気配がなくてやきもきしているのに、さらに追い打ちをかけるように周りから「まだ?」「もう産まれた?」
と言われ、かなりブルーになっていました…v-404

でも、いざ産まれちゃうと、体がぐっと身軽になって、赤ちゃんは可愛くて仕方ない反面、もう後戻りはできないですもんね~v-356
相変わらずのぐずっこなので、もう1歳3か月になる娘に対して、「またお腹に入る?」なんて言っちゃったり思っちゃったりしています…v-408


それにしても…
ウリちゃんの可愛いことv-402v-402
まゆてぃさんの側でとってもリラックスしている姿がたまりませんv-398
うちのメルシーも神経質だったけど、私と2人きりだと、布団の中にもぐってきたり、ズボンの裾から入ってきて甘えてきたりして、
本当に可愛かったなあ…と懐かしく思いますv-290
今は家にシマリスが1匹もいなくてとっても淋しいですが、まゆてぃさんのブログで癒されています…v-353v-398

No title

こんなちょっとの布の盛り上がりもうまく使ってるんですね~
こういうところを見逃さないところ、さすがシマリスって感じがします♪

結構よく動いているのに、ベイビーはまだ出たくないんだぁ・・・
次の満月は5日だからそのあたりとか~
ちょうど大安だよww
でも、きっともうちょっとだよね!まゆてぃさん頑張って~v(´∀`*v)

No title

ウリたん、段差に顎乗せ、カワイイわ(*´Д`*)
ベビーの顔も早く見たいし
でも入院の間リスっ子と離れるのは寂しい…
そんな複雑な心境でしょうか?( *´艸`)
まゆてぃさん、頑張ってーヾ(*・∀・)/

No title

☆ゆみこさん★
すくわっとも出来ないほどもぅしんどいよ~
姫の時はスクワットしたり体操したりずーっと動いてたけど
結局生まれなかったわ(T▽T;)相当丈夫見たい(*´Д`)=з

☆きょんぷさん★
ウリに癒されます~タイガーになるのが恐ろしいですが…
早く産みたいけどベビーとの生活も不安があったり、と
複雑な心境ですぅ・(ノω・、)
でも早く身軽になりたいです♪

☆ひでやん&あやこさん★
動いても生まれない時は生まれないんですよね~
分かっていても動いちゃいますね、姫もすぐ「お買い物行く!」って
うるさいので(T▽T;)
2人目は破水だったんですね!破水にならないかいっつも外で
ドキドキしちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
パパの予定もあるし、焦っちゃうけど赤ちゃんが出る時期は決めるんですよね、あぁでもイライラしちゃいます(笑)
姫も分かってくれてますかね・(ノω・、)。
申し訳ないけどイライラしながら作り笑顔で乗り越えたりしてます…

No title

☆じゅんさん★
そうなんですよね~周りから言われますよね(笑)
2人目は余計にお腹が大きいせいか予定日だいぶ前から
同じマンションの人からも「まだ?」「そろそろね」ってずっと
言われるので最近では「まだなんですよ~」とかいうようにしちゃってます(T▽T;)
産んだら産んだで大変な事は多いんですけどね~
でもやっぱり大変なら実際見て大変な方が私はいいですぅ…
このお腹の大きさはもぅしんどくって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
今はリスちゃんがいない生活ですもんね=
でもお母さんの所にいるようになるなら安心ですね♪すぐ状況も聞けるし!後は元気に退院してほしいです(*^ー^)ノ

☆poinさん★
ね~人間だったら全く気にならない膨らみも見逃さない所が
笑えます(^^)。もぅ顎と手がたまらなくって♪
5日が満月なんですねー待ち遠しい(´∀`)
そろそろかなぁ≧(´▽`)≦

☆づるちぃさん★
もぅこの可愛さは罪ですよね(笑)
ベビーにも会いたいし(このお腹とお別れしたいです)、でも
本当リスっ子は心配で…いっそう病院にリスっ子連れて行きたいですもん!ポコの時は真剣に病院に連れてこようか悩みました(T▽T;)

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。