

何処に隠そうかなぁ~

005_convert_20090903131405.jpg

珍しくドングリが私のパジャマのポッケに入ってくれましたキャッ

008_convert_20090903131600.jpg

わぉ~貯食場所にしてくれるのね♪
普段相手にしてくれないので嬉しいです( ´艸`)

006_convert_20090903131427.jpg


ナイナイペタペタしてくれるには至らない様子…

007_convert_20090903131449.jpg

さすがドングリ、用心深い(T▽T;)

010_convert_20090903131523.jpg

結局他の場所を探しに行きました焦る3
ちょっと残念だったけど、ドングリがポッケに入ってくれただけでうれしかったですうわぁ・・・キラキラY


今さらですが、日曜日の公園の様子太陽2

一人坂に向かって球蹴りをするパパと砂遊びに夢中の姫ですアップロードファイル

023_convert_20090903131714.jpg

お互い自由な父子でぇす(T▽T;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドングリちゃん何が気に入らなかったのかな??
ペタペタされたいですよ♪
これから、秋に入るので、貯食もいろんなところにするのでしょうね
毎回ぽっけだとうれしいですけど、そうはいかないですよねぇ・・・
日曜日はそれぞれ自由行動みたいだったんですね!
夢中になれるってすばらしいですよー
ベビーちゃん、もう少しですね♪

今度はどこに?!

あはは~、まゆてぃさんのパジャマのポケットにゴハンを隠しにきたんですね♪
うちはなかなか入ってくれないけれど、服やポケットの中にもぐりこんでくるとなんだかうれしくなります(´∀`)
でも、ドングリちゃんってこんなに用心深かったんですね~。
このあとどこに隠しにいったのかしら?
姫ちゃんはパパさんと公園で一緒に遊んでもらってうれしかったでしょうね♪

ママのポケットじゃ!

ドングリちゃん、やっぱり隠して置くには心配だったのね。
「もしかしたらママ、お腹が空いて食べちゃうかも!」って思ったりしてv-392
りっちーは一度も私やひでやんにおやつを隠してくれたことがないの。
隠そうとしてくれるだけでも・・・・羨ましいわぁ~。
確か今日が予定日だったよね?
今週末はまた検診で病院かな??
お互い自由な親子って感じ、出てるわぁ~v-422v-408

No title

パジャマがカラフルで可愛い~♪ ドングリちゃんは思いっきり身体も突っ込んで奥までチェックしてるね。こういう触れあいが嬉しいよね~
お腹の赤ちゃんはリスの走る音を聞いてるよね、どんなふうに聞こえてるかな?
早く出ておいで、そろそろかな? まーだかな? 

No title

☆フロロさん★
もぅあとちょっとで隠してくれたんですけどねー(笑)
残念ですぅ(´∀`)
今でさえ貯食場所があちこちで大変なのにこれからますます
凄いことになりそうですよね(*_*)
パパも子供なのでお互い別々です(T▽T;)。本当困っちゃう!

☆ひまくるひなたおかあさん☆
そうそう、普段入ってくれないのにこぅやって潜り込んでくれると
嬉しいんですよね(*^▽^*)。最近やっとドングリは体に登ってゆっくりしてくれたりするようになったので嬉しいです( ´艸`)
ドングリは用心深いんですよ~。と言うかなついてないだけ(汗?
何処に隠したんだろう…

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんはあやこさん達の中に隠したことないんですかー!
意外です!でも隠し場所沢山あるからですね(´∀`)
最近食欲が凄い私を見ていてドングリもここは危険!って思ったの
かしら(T▽T;)
隠してくれなくてもポッケに入ってくれるだけで幸せですね♪
普段なついてないだけに(・ω・)/
予定日9/9なんですよ~後少しです(-"-)。

☆さゆり さん★
普段は全然遊んでくれないのでこぅやってポッケや体に乗って来てくれると凄くうれしいです( ´艸`)
うふふ、そうですねー!リスの足音聞いてますね、どんな音か私も気になります。姫にお腹の中の事聞いてみようと思っててすっかり忘れてました!今度聞いてみよぉ(´∀`)
赤ちゃんにも姫と一緒に「もぅいいよ~」って話しかける毎日です(*´Д`)=з

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
