スポンサーサイト


何か飲みたいの?

037_convert_20090905081221.jpg


お散歩中のチビタが姫の飲み物に興味深々ほっこり♪stereo

038_convert_20090905081243.jpg

牛乳の入ったコップもクンクン笑

036_convert_20090905081156.jpg


なぁんて言われたら困っちゃいますけどねこ
最近はパパが毎日はまって飲んでるカルピスの残りにリスっ子は頭を突っ込んで
飲んでます手書き風シリーズ汗1
甘いものには目がないリスっ子です…


昨日は一日だるくてだるくて姫の相手をするのがやっとでした(T▽T;)
24時過ぎに帰宅して用があってまた会社に行ったのを見送った後私はすっかり爆睡がっくり
気づいたら3時で、パパのご飯を作れなかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たいがいチンすればいいものだけなのですが、昨日はうどんの予定だったので帰ってから
茹でようと思ってたんですぅうどん

その後も前駆陣痛でもしや陣痛来る?と思っていたけど5時頃には痛みも引いて行きました…
皆さんに教えて頂いた今夜は満月mangetu
股関節の痛みもマックスに近づいてきたので今夜あたり本当に陣痛来てほしいなぁと
願ってしまいます…



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

興味津々・・・。

コップの中身は牛乳だったんだね。
りっちーなら牛乳もそのまま飲んじゃうよ!
もちろんカルピスも大好き♪
やっぱり私が飲み終えたコップの中を覗き込んで舐めてるぅ~。
チビタくんもやっぱりお水より甘い飲み物の方がいいんだね。
昨日はUPしてなかったから・・・・もしや!って思ってたら、
どこかでコメントを見て・・・・・う~ん、まだだったんだぁ~。
って思ったんだぁ~。
頑張れ!お腹のv-511ちゃん、みんな待ってるよぉ~v-422v-411

まゆてぃさん、しんどそうですね~大丈夫ですか?
今日は満月なんですね!

赤ちゃん~♪今日産まれておいで~♪そしたらチャコmamaと同じ誕生日になるんだよ♪♪
記念すべき、まゆてぃさんの赤ちゃんと私と誕生が同じ日なんて、嬉しい気分なんだけど~♪♪♪って、まだ産まれてないか(*>ω<*)
同じなんて嫌~っていわれてるかも( ̄▽ ̄;)およょょぉ~ぅ


リスちゃんって、みんなコップ舐めるんだね~(^^)
あのペロペロしてる姿、あのちぃちゃな舌がかわいいんだよね~(〃⌒ー⌒〃)
手とか舐めてくれるとき、たまらなくキュン(*////ω////*)ゞてなります(^^)

No title

うちのリスちゃんたちもカルピス好きだよ~v-10
私も何度も前駆陣痛来たのに、陣痛が全く来なかった人ですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。まゆてぃさんの気持ちわかります。3分間隔でお腹が張って今度こそ!って思って準備するとあれ?みたいなv-406

7日の月曜日ならうちの次男君とお誕生日が同じだよ~^^。このさい7日に!!!e-349

もうすぐ!

チビタちゃんも、姫ちゃまのボトルもかわゆーい!!!
まゆてぃさん、こういう時期だからムリしないでねー!
パパさんの仕事ぶりにはビックリだけど、時期が時期だけに、ゴハンは用意できなくてもしかたないですよー(独り暮らしで仕事漬けの人は自分で何とかしているんだから、パパさんも少しの間だけガマンしてもらいましょ♪)。

No title

☆ひでやん&あやこさん★
えぇ!りっちーちゃん牛乳も飲むんですね~さすが!!
家は牛乳はさすがに飲みません((+_+))。カルピスは好きですよね♪
アップしてなかったから産んでる、って思われてるかなぁと
思いました(T▽T;)。でもまだまだですぅ。。
さすがにしんどいですよぉ。赤ちゃん早く出てきてー!って姫と
話しかけてます(^^)

☆ちゃちゃさん★
満月だったのに駄目でした…
ちゃちゃさんと同じ誕生日目指してたのに駄目でしたよぉ(*´Д`)=з
残念!!!もぅ早く出ておいでーって姫と話しかける毎日です。
滅多に舐めてくれないけど手とか舐めてくれたらたまりませんね♪

☆ハピラキさん☆
やっぱりカルピス好きですよね!姫も好きです!
前駆陣痛にはかなり悩まされますね…もぅ寝不足になるし
嫌になりますよねぇ(*´Д`)=з
今日だったら息子さんと一緒なんですね~今日産みたいですもん!!!

☆きょんぷさん☆
チップのもぺネロぺのももらい物なんですが可愛くって姫も私も
大好きです( ´艸`)
パパが帰ってから目が覚めちゃってもぅ逆に困っちゃいました (TωT)
そうですよね、パパお大人ですもんねー!少しくらい頑張ってもらいまぁす(*^▽^*)

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
