スポンサーサイト


掛け布団

昨日はお留守番でしたうふ
TVも特に見たいものがないし、夜には最近頭痛が酷いので本を読んだりは辛い汗

早く寝ようと思ってもなかなか寝れないよ~
と思ってました
姫は相変わらず19時30分には寝てしまったけどそれから22時の間に3度夜泣きjumee☆Feel Depressed4
自分の時間はとーっても限られてます

リスっ子はとってもスヤスヤ寝ていますBrilliant

まるで掛け布団をかけてるように寝てるウリ3はーと
かわいぃぃ~kao04

お布団

仰向けで寝るなんて珍しいです

おふとん

この口元がたまりませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

姫とウリの関係を皆さんに心配して頂いてありがとうございます
今のところ姫には危害が及んでません(笑)

ウリとモモは姫の背中を歩いたりするんですがちょっと爪が痛いので
背中を縮めてるけど顔がとーっても嬉しそうに笑ってますニコニコ。 横向き

散歩中のリスっ子に「モモ~」(リスっ子は誰でも「モモ」な姫です)と言いながら近づき
体に乗ってもらおうと近づいて頑張ってるけど、
リスっ子はそんな思い通りに動いてくれるわけがなく
「あっ、あっ、あっ!!」と私に「乗ってくれないよぉ」と訴え続けておりますsn

ウリがタイガーになって一緒にお散歩できなくなったらとっても寂しがりそうですorz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お布団の中♪

ウリちゃん、本当にお布団かけて寝てるみたいだねぇ~。
口と鼻にかけてのライン、とっても可愛い~v-398

やっぱり早く寝れなかったんだねぇ~。
その上3回も起きたなんて!!
v-513姫ちゃんもう少し長く寝ていてほしいなぁ~。

そうそう、どのリスたちを見ても「モモ~♪」って言うんだったね。
それじゃ~あ、りっちーも「モモ~♪」だねぇ~v-432

No title

せっかく早く寝れる夜でもなかなかうまく眠れないものですね。。。
ウリちゃんは本当にお布団掛けてるみたい!
かわいいわぁ(*´▽`*)中に人間入ってる?(笑)
この口周りたまりませんよね~(≧▽≦)
お姫ちゃまはウリちゃんモモちゃんと遊びたくてたまらないのね
↓ウリちゃんをなでなでできた時もとーっても嬉しそうでしたもんね♪
ウリちゃん。。。このままタイガーにならずに仲良く遊べたらいいのになぁ

布団♪

いやん、ウリちゃん、かわゆいわぁ~~~e-266
うちの大地もこうやって仰向けに寝てたけど、写真撮ろうとそーっと近付いたら起きちゃいました…。
お子ちゃまのことで思い出したけど、リスやハムスターに噛まれ過ぎるとアレルギーになることもあるって言いますよね。ワタシは、噛まれたり引っかかれたりし過ぎて、プチアレルギーになってしまいました(><)
なので、爪跡がつくと、みみずばれになってかゆいです~。
姫ちゃまも気をつけてあげてくださいねー♪

仰向け!

ウリパパ、寝相いいんですね~。
ちゃ~んと仰向けで寝ているなんて!
ほんと、お布団をかけて眠っているみたいです♪
寝顔もかわいいですね。

ウリちゃんたちがタイガーさんになっちゃうと、姫ちゃんもさみしくなっちゃいますね(>_<)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
そうですよぉ、りっちーちゃんも
「モモ!」です(笑)。
姫は朝までだともっともっと夜泣きするんですよ。最近激しくって困っちゃいます。一度は朝まで寝てみたいなぁ~
ウリの寝顔可愛くって(^u^)
この鼻のラインたまりませんよねぇ!

☆ステのママさん☆
ステちゃんのデカ鼻ファンの私としてはやっぱりこの鼻ラインはたまりません(笑)。
もしやリスの着ぐるみ来た人間だったりしてー(^^♪
ラブリーとまでいかなくても噛まなければいいなぁ、と思うんですけどねぇ、姫が悲しみそうですよぉ(-"-)

☆きょんぷさん☆
そうなですね~引っ掻かれすぎたり噛まれたりいけないんですね。
小児科の先生はリスなんて飼う人いないから全く知らない!って言うんですよねぇ、仕方ないんですが。貴重な情報ありがとうございます。私も小さい時すごーくハムスターに噛まれて血が止まらなかったこと思い出しました(-"-)。
きょんぷさんそばアレルギーでしたもんね、それもリスちゃんとハムちゃんから来てるのかしら?!
気をつけます!

☆ひまくるおかあさん☆
ウリが一番お部屋もきれいに使うんですよ~
案外モモドンの女部屋が一番汚いです(*_*)。
ウリがタイガーになったら姫と一緒にお散歩出来ないしさびしがりそうですよぉ。




プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
