

公園へ

028_convert_20090906083654.jpg

ウリがお散歩中に姫のお気に入りのパパが取ったスーパーボールを齧ってました(T▽T;)
普段いたずらをしないだけに安心しきってたらすっかりボロボロのスーパーボール汗
姫が悲しむといけないので隠して捨てちゃいました手書き風シリーズ汗1


昨夜も相変わらず何事もなく朝を迎えました(*´Д`)=з

昨日はお友達のママ友と少し離れた公園に連れて行って貰い遊んできたんですよぉぴーす

姫はもぅご機嫌で走りまわり砂場遊びを堪能しましたきゃー

1_convert_20090906083221.jpg

真夏のような暑さだったので私のお腹も姫も汗びっしょり太陽2汗

一学年上のお友達とは名前を呼び合ったり、車の中でもずっと「お砂場しようね~」「公園行こうね」
と会話したり見ていてうれしくなりますにこ
ちょっと前までは一緒の空間でお友達と居ても遊ぶことはなかったんですがお喋り出来るように
なってから一緒に遊べるようになってきて成長してるんだなぁとしみじみ思いますハート

27_convert_20090906083247.jpg
(年下の姫の大きさがかなり目立ちますが…)

公園で1時間半遊んだあとは和菓子屋さんのカフェで一休みティーカップ

私はパフェを

029_convert_20090906083309.jpg

甘すぎなくって黒キナコをかけて食べるパフェはとっても美味しかったです手書き風シリーズ矢印上

姫はここで売ってるアイスクリーム(´∀`)

030_convert_20090906083333.jpg

カフェでも二人で仲良く遊んでくれててゆっくり出来ましたほっこり♪stereo
こぅやって遊べるのもベビーが居ない時だけだと思えばなんとかお腹が重たいのも
我慢できるような気がします…
でも夜中はさすがに歩き回ったせいか久々足が何度もつって辛かったです土下座

comment

管理者にだけ表示を許可する

齧っちゃったぁ~!!

普段いたずらされない物♪って、安心してたのね。
ウリパパ、しっかり齧ってボロボロだわぁ~!
v-513ちゃんお気に入りだったのねぇ~。あぁ~あ!!
予定日9日だったんですね。
間違って覚えてしまってました!
まだだったけど、本当にもうすぐだねぇ~。

v-513ちゃん、お友達とお話しがたくさん出来るようになって、
本当に楽しそうだねぇ~♪
ベビーちゃんが生まれてきても第2子は色々と鍛えられて、
早くからお出かけも離乳食もきっと大丈夫だと思うよ。
上の子と一緒の行動だから何でも早く出来るようになるよv-432

No title

ウリちゃん・・やはりいたずらっ子ですね~(パパだけどw)
美味しいゼリーみたいなオヤツだと思ったのかな?
スーパーボールよりもやはりわらび餅パフェの方が・・美味しいよねぇ(≧ε≦o)
姫ちゃま、お友達と楽しそうにお話、よかったね♪
これからもっとお話できるよ~(´∀`*)
まゆてぃさん、もうすぐですね。もう足がつりませんように~!

お友達♪

わわわわ~、ウリちゃん!!
見事なまでに無残な姿のスーパーボール・・・( ̄▽ ̄;)
まさかとは思いますが、食べていないといいのですが・・・

姫ちゃんはお友達ができたんですね♪
とっても微笑ましいですヾ(*´∀`*)ノ゛
そしてわらびもちパフェ!!!
超おいしそうですo(>▽<)o

もすうぐ予定日ですものね。
なんだか私はそわそわして落ち着きません・・・
まゆてぃさんのほうが落ち着いているかも(≧ε≦o)

No title

☆ ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ、まさかウリが。。。ってビックリです!
相当気に入ったみたいで二っつ齧られちゃいました (TωT)
予定日、近づけば近づくほどドキドキだけど、もぅお腹パンパンで
はちきれそうです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。産みたいですよぉ!!姫にも
イライラしちゃいます(T▽T;)
2人目は簡単になるといいんですけど~
それを願うばかりです、姫が手がかかるので…


☆しっぽなさん★
パパでも悪戯っ子ですよ(笑)色がきれいだから?なんてぇ~
柔らかさがいいんですかねぇ~(゜д゜;)
わらびもちパフェ美味しかったです( ´艸`)また食べたいなぁ♪
あぁ早く産みおとしたいですよ!しんどくってPCやってるだけで
凄いしびれるんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。重たすぎるんですよね。

☆ひまくるひなたおかあさん☆
二つスーパーボールやられました。たぶん食べてないと思うんですけど…
わらびもちパフェかなり美味しいです♪また食べたいなぁ~
産婦人科の前にこのカフェがあるので退院するときまた行けたらなぁ
と思いながら新生児連れてはいけないし(T▽T;)
もぅ私は早く産みたくてドキドキよりイライラが勝ってますぅ!!!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
