スポンサーサイト


ポコの命日

001_convert_20090908184939.jpg

今日はポコの命日です花
1年はあっと言う間のような、長かったような…
以前のブログにつづったポコへの想いを読み返して、今と全くポコへの想いは変ってないなぁと
改めて思いました…

DSCF7305_convert_20090908185212.jpg

脳障害でクルクル走ってしまうポコは半放し飼いで一緒に生活してましたムフフ
パパが帰宅して寝室で寝るまでポコはリビングのソファの隅っこで寝るのが日課z001
一人寂しくパパの帰宅を待つ私をいつも元気づけてくれる存在でした・ハート

DSCF3484_convert_20090908185310.jpg
(向って右がポコ、左がウリです)

ポコとウリは仲良しだったんですよぉほっこり♪stereo
誰かが隠した餌を散歩中の2人で食べてました(*^ー^)ノ


沢山の幸せをくれたポコ、今はお空でお友達といっぱい走り回ってますようにハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1年って早いですね~ポコちゃんのメモリアルコーナーは
ひまわりの花が優しく見ているようでいいですね♪
忙しいパパさんでも、ポコちゃんが傍にいるから
まゆてぃさんもひとりじゃなかったんですもんね!
本当に家族なんだなぁ・・・と改めて感じます。
ウリちゃんと並ぶと毛色の違いがよく分かりますね
私も今日は心の片隅でポコちゃんの事を思い出して過ごします♪

No title

お盆の時に読んだポコちゃんの記事を思い出しました。
お空でくるくるダッシュしてるかな?
淡い毛色なのかな?幼な顔の可愛い子だったのね。
改めてご冥福をお祈りします。

あれから1年・・・。

もう1年という気持ちと・・まだ1年しか経っていなかった・・・と言う気持ち。
とっても不思議な感じ。
放し飼いのようにして暮らし、病院に通って少しずつ何でも出来るようになって、
いつの間にか大変な病気だったことも忘れていたよ。
そうそう、ウリちゃんととっても仲良しで元気だったらきっと結婚していたと思うわv-23
ポコちゃんとりっちー、本当のよく似ている写真が何枚もあるよ。
その仕草や写真を見るたびに今も思い出すの。
とっても可愛くってv-282天使みたいな子だったねぇ~v-398

ポコちゃんへ…

昨日コメントさせていただこうと思い、送信ボタンを押したらフリーズしてしまったので、再挑戦します…


ポコちゃんが元気だった頃、まだコメントはさせていただいていなかったんですが、毎日まゆてぃさんのブログを拝見させていただいては、
あぁ今日はポコちゃん、栗を食べさせてもらったんだね^^おいしそうだねぇ^^よかったねぇ☆^^と、とっても楽しみにさせていただいていました…

ポコちゃんがお星様になってしまった記事を拝見した時は、本当にただただ信じられなくて、あとからあとからとめどなく涙が溢れてきて
悲しかったけれど、ポコちゃんは病気の後遺症がありながらも毎日一生懸命生きていて、そしてまゆてぃさんにとってもとってもとぉぉっても可愛がってもらえて、短い人生にぎゅううっと幸せがいっぱい詰まっていたもんね♪^^


そうそう☆ポコちゃん、どうかメルシーのことよろしくね^^
メルシーはいたずらっ子で、食いしん坊だらか、ポコちゃんのこと困らせちゃってるかも知れないけど、実は結構淋しがりや
なところがあるから、ポコちゃんにお友達になってもらえたら、私もメルシーもしーすけもとっても嬉しいな☆☆


まゆてぃさんの永遠の宝物のポコちゃん…
きっと今もみんなのアイドルなんだろうなぁ…^o^
お空でもずっとずっとずっと…幸せでありますように…


あすか、メルシー、しーすけより

一年というのは、あっという間ですね。
脳障害が残りながらも、まゆてぃさんのこと元気ずけてくれたんですね♪
ポコちゃんへの思いは、ずっと変わることなく、ポコちゃんもお空から見守ってくれてることでしょう♪
今日はとても気持ちの良い陽気ですね!
仕事の移動中、車の中から空みてますが、なんだか優しい穏やかな気持ちになりますよ~
今日あたり、赤ちゃん産まれてくるかも?
ポコちゃんが姿かえて、まゆてぃさんの所にかえってくるんだね(*∩▽∩*)

No title

ポコちゃんの命日だったんですね…。
ポコちゃんがまだ元気だった頃は
密かにブログを覗かせてもらっていたのを思い出しました。
ポコちゃんが居たからパパさんが忙しくても
寂しくなかったまゆてぃさんの気持ち、凄く良くわかります。
小さい身体で大きい存在ですよね、リスって。
1日遅れちゃったけど、改めてご冥福をお祈りします。

ポコちゃん♪

ポコちゃん、きっと今はみんなと一緒にお空を駆け回っていますよね!
病気のコって不思議と天使みたいなところありますよね。
ポコちゃんも、とってもかわゆいですもん。
ワタシは、まだピオーネのケージそのままで片づけられないのだけど、ポコちゃんみたいにステキなコーナーにしたいです!!

ポコちゃん

一年・・遠い昔のような 昨日のことのような不思議な気持ちです。
ポコちゃんのお顔を久しぶりに拝見して「はう~ やっぱりかぁいいなぁ」って思いました。
なんでだろう?ポコちゃんは本当は天使でちょっとの間だけ地上に降りてきたのじゃないかと♪
まゆてぃさんのそばにいることがポコちゃんの幸せでもあったんだなぁ。
ウリちゃんとのツーショットが微笑ましいですv-10

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
