スポンサーサイト


夫婦揃って♪

017+(2)_convert_20090909193028.jpg

毎日せっせと食べ続け見るからに丸くなったモモちゃんさとと-モモ
久しぶりに体重を計ってみたらなんと108gもあって驚きガーン
子供を産む前までは75g前後ととっても小柄で心配してたくらいなのに雫

おやつもご飯もたくさんあげてるわけじゃないけど、お散歩してる時に誰かの隠したご飯を絶対
見つけて食べるからその辺の管理までは出来ないです(T▽T;)

そして同じく丸いな~と思ってたウリも計ってみたらぴったり108gでした体重計ピンク
同じ体重でもモモちゃんはお腹周りに、ウリはお尻周りにつくんですよね栗鼠
面白いものです(´∀`)

最近やっとチーズを食べれるようになった姫も体重が急に増えて12kgになりました
身長も春から6センチ近く伸びて86.5センチ音符
夏はリスも子供も成長しますね(´∀`)私もですけどぉあちゃー

買い物中「パン食べる~」と騒いでたので久しぶりに私が好物だったナイススティックを買いましたバケット
長いナイススティックですが、姫が持つともっと長く感じます(^^)

004_convert_20090909194942.jpg

半分でギブアップでしたアップロードファイル
残りは私が!素朴なクリームとパンが懐かしかったです(´∀`)

昨日の夜からいつもの前駆陣痛より重たい鈍痛があるけど、まだまだ陣痛は来ません絵文字名を入力してください
今日は紙類のゴミ捨ての日だったので朝から両手に新聞の束を持って5階から降りて、また昇って…
大きな段ボールも持って降りて昇って…

姫とお買いものに行って、午後はママ友のお家まで歩いて行って…一応張るけど
陣痛は来ず号泣
金曜はパパが1泊でいないし、日曜は朝から奈良で夕方まで試験だし
もしやそれが終わってから生まれるつもりだったり?
その間姫と二人な生活も不安ですが汗

姫の時も立会出産で、今度も立会出産予定なんですが、姫がいるのでもちろんパパや誰かが
みていないと分娩室には入れないと言われてます…
パパが居ない時にそんな事になったら姫をどうしよう?と言う不安がますます出てきましたアップロードファイル
日中ならまだしも深夜だったらお友達にもお願いできないし…
こんな時実家が遠いって不便です(しかも実母は足が悪いので)うるうる
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちも~

うちのリスたちも、最近メタボ化しつつあります~(><)
でも、モモちゃん、ほっぺが大きいから体がスリムに見えちゃいますよー♪
姫ちゃま、ナイススティック食べてるのねー!
フランスパンかと思いましたー(笑
パンが大きく見えます~(^-^*)

お次は・・・

お久しぶりです
しばらく日記放置してましたv-356

夏は食べ盛りなんでしょうかv-362
でも、お次は秋ですよぉv-475
貯食シーズン&ホロホロシーズン到来ですね
(タイガーも)
夏の体重が一気に減りそうな気がします
逆に冬に向けて少し食べて貰った方がいいのかな??

あっ私達は秋の方が食欲が湧いちゃうなぁ~v-413

No title

モモちゃん飼い主のまゆてぃさんにつられて一緒に体重増やしちゃったのかな?v-398うちの旦那は私が妊娠したとき一緒に8キロ増やしてましたv-393
あ~!姫ちゃんの食べてるナイススティックめっちゃ美味しいよねぇe-266私も大好きe-349それにしても本当にすっご~っく長~く見えますねぇ最初何だか分かんなかったですe-451

私も前駆陣痛に悩まされた時に助産婦さんにいわれたのですが鈍痛があるならその時に歩くと赤ちゃんがぐっと降りて陣痛につながるみたいですよ。私の場合はなんか陣痛来ると怖くて横になって動かなかったからなかなか出てこなかったのかな~?って今では思ってますe-454でも無理はいけませんよ^^本当に旦那様がいる時にがいいですね。

No title

モモちゃん 密かにまゆてぃさんを応援してくれてるのかもwですよ~
ナイススティック、美味しそうに食べてる姫さまも「おかあさん、がんばってね☆」な感じが出てますよぉv-411
どうか旦那様が一緒にいられるタイミングで!祈ってます☆

すくすく(*^ ^)v

ウリパパもモモママもすくすく成長中ですね♪
やっぱりこの時期は冬に備えてモリモリ食べるから、どうしても太ってしまうんですよね。
うちもこのところひまくるひなた揃ってすくすくしていますヾ(*´∀`*)ノ゛
姫ちゃんも、本当に大きくなりましたね♪
もうすっかりお姉さんといった感じで・・・

まゆてぃさんも2人目のご出産なので少し余裕はあると思いますが、あまり無理しないでくださいね~!

モモちゃんもウリくんも108gで一緒だなんて(笑)
リスでも太る場所はちがうんなんて、面白いですね(^^)
お散歩中に食べるのは管理出来ないですよね~(*^ヮ^*)

姫ちゃん、おいそうにたべてるね!本当パンが長くみえるわぁ~

金曜から日曜まで不安ですね…
今までは早く~でしたが、日曜日までは、お腹にいてね~といいたくなりますね…

 

なんと!夫婦一緒♪

秋って、みんな太るのかなぁ~?
りっちーはたくさん食べていると思うんだけど
少し前からとっても忙しそうに一日中走り回って、痩せてきてるよ。
秋になるとりっちーはとっても忙しいみたいだよ。

v-513ちゃん本当に背が伸びたねぇ~。
ママもパパも大きいから、きっと大きくなるんだろうなぁ~。
なにより食べられるものが増えてくれることは、とっても嬉しいね。
でもこんな大きなパン、食べるのも大変だぁ~。

頑張ってたくさん動いているのに予定日を過ぎても・・・まだなんだね。
でもこのまま来週までお腹にいてほしいねぇ~。
やはり実家が遠いって大変だね。
私でよければ・・・・・
近かくなら、いつでも飛んでいってあげるんだけどなぁ~v-390

No title

ウリモモちゃんが108gってーちょっとビックリです(≧ε≦o)
コジモモもずっと85g前後だったのに4歳の秋に100g越え
したので、そういうお年頃なのかなぁ・・・

ナイススティックはこんなに大きいんですね~
それでも姫は半分食べられたのは凄いかも!
さすがまゆちんの娘☆

みんなで食欲の秋ですね♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
