スポンサーサイト


タイトルなし

20090911012748
無事18時6分王子を出産出来ました~二人目とは言えやっぱりこの世のものとは思えない痛みです( ̄▽ ̄;)
痛みが5分間隔から2分間隔になるのが急で、間隔が短くなったと思ったらもぅ赤ちゃんが出そうな感覚に!!
急いで助産婦さん呼んであれよあれよと言う間に生まれました(*´∀`)

結局3474グラムの少しがっちりベビーです♪
みなさんからの励ましメールとーっても励みになりました!
ありがとうございます(^O^)
お陰でパパも立ち会えて腰さすったり姫抱っこしたりビデオ録ったり、と久々旦那らしいことしてくれました(笑)


お腹がペッタンコだけどまだ伸びた子宮でたるみまくってます…
二人目からは産んだ後の子宮収縮が痛いと聞くけどかなり痛みますm(__)m
痛み止め飲んでも授乳したり他のお薬の収縮の影響で痛むのは仕方ないんですけどね…


明日朝、リスっ子のご飯をしっかりお願いしてパパは24時前に帰りました(^^)


これから経過をみるため診察行ってきますΣ( ̄□ ̄;)
姫も慣れない場所で熟睡出来ず王子が泣くと起きるのでしんどいですが頑張ります♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

王子様、初公開♪

生まれてきてくれてありがとう♪・・・だねぇ~。
とっても元気そうな王子様、始めまして~~。
やはり2人目は生まれてくるのが早かったね。

姫ちゃん、お家じゃないしv-511ちゃんもいるし、
なかなか寝られないかも。
(さすがに今は寝ていると思うけど・・・・?)

旦那様も出産に立ち会えたみたいだし、本当に間に合ってよかったわぁ~。
(これで間に合わなかったら・・・・叱りに飛んで行くよ!)
しっかりリスっ子の面倒を頼んだよ。

これでまゆてぃさんも2人の子のママだね。
でもあまり頑張り過ぎないように注意だよ。

病院にいる間くらいは、少しはゆっくり出来るといいんだけどなぁ~v-388

おめでとう~!!

うわぁ、まゆてぃさん頑張りましたね!
この世のものとは思えない痛み・・想像しただけでお腹が痛くなりそう~( ̄▽ ̄;)
王子様も姫様も旦那様もみな頑張りましたぁ!\(@^0^@)/
もちろん、リスっ子たちもおリス番を頑張っているところだね!

お疲れのところ、またもや更新ありがとうです!ホッとしました☆
無理しないでゆっくりしてくださいね・・(´∀`*)

おめでとうございます!!!><

まゆてぃさん、無事にご出産おめでとうございますv-291
まゆてぃさんも赤ちゃんもとっても元気そうで、私もホッとしちゃいましたv-398
あの痛み…思い出しただけで、体が震えそうですv-399
本当にお疲れ様でしたv-354

私も次回があるなら、絆と一緒に入院しようと考えているので、まゆてぃさんの臨場感溢れる入院レポート、とっても参考になりますv-344

お二人目だと、なかなか体を休める時間が取れないと思いますが、お体をお大事にして、2人育児がんばってくださいねv-300v-290

おめでとうございます!!

無事、愛らしいりっぱな王子さまのお誕生、お祝い申しあげます。

京都で1歳半のりすっ子と暮らすよん吉と申します。
いつも、まゆてぃさんファミリーの毎日を拝見して、ほんわかあったかい気持ちにさせていただいています。

新たな命の成長される様子、また覗かせてください。

弟~

わぁ~い、桃太郎に弟ができたぁ・・・
太郎ちゃん・・・
いらっしゃいませですぅv-221

No title

王子出産おめでとう~v(´∀`*v)
何日まで待っていられるのかなぁ・・・と毎日
気になっていましたー
絶妙なタイミングでパパさんも仕事の合間に
抜け出せてラッキーでしたね☆
生まれたてホヤホヤの王子の顔は赤いねww
出産の時も、そのあとも痛みに耐えて
まゆてぃママ頑張りましたね!お疲れ様!!
病院にいるうちに、少しくらいわがままも言って
体を休めてくださいね(*^ー゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

まゆてぃさん,無事なご出産おめでとうございます。
王子様だったんですね! 
うんうん,とても元気そうで賢そうです。
将来楽しみですね~。
姫様これからジェラシーとお姉様気分と色々ですね。
しばらく大変でしょうけど,ガンバレ~!! p(^^)q
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
