スポンサーサイト


やっと…

20090912074306
昨夜は4時間眠れました(ρд-)zZZ
日中は眠くてウトウトしてきても姫に起こされて眠れません…

寝不足とまたまたやってきたイヤイヤ期にヤキモチで姫の相手がかなり大変ですΣ( ̄□ ̄;)

王子が泣くと『ママ泣いてるからトントンしてきて』と言ってくれるけど実際抱っこして授乳してるのを見るとヤキモチで泣いたり、おいで!と言っても『イヤイヤ!』と(;´д`)
姫の中でもかなり葛藤してるようです。


王子はかなり羊水を飲んでたようでなかなか授乳をさせてくれなかったんですが羊水を吐いて少しずつウンチで出してようやくスッキリしたようで昨日の夕方から飲むようになりました♪
その分余計姫のヤキモチが( ̄▽ ̄;)


お腹もすぐ空くようになってなかなか寝なくなりましたw(゜o゜)w
二人の子供の大変さをしみじみ痛感した一日です…


私は腰痛もでてきて子宮の痛みと切れたおっぱいの痛みとも戦い中です(≧ε≦)!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

睡眠不足かぁ~。

やはり姫ちゃんも側にいると、そうなっちゃうよねぇ~。
でも、病院にいるときの方が時間があるから・・・休まなきゃね!
体もまだまだ元には戻ってないし、頑張りすぎないで。
姫ちゃんもやっぱり心の中で戦っているんだよ。
お姉ちゃんになったけどママは取られちゃう感じがするし・・・・。
赤ちゃんはこの時期そんなに頑張らなくっても大丈夫。
やっぱり姫ちゃんの気持ちを大切にしてあげたいね。
でも言うの容易いけど、これって実際はとっても大変なことなんだぁ~。
ママもとっても疲れているから・・・。
無理せずゆっくりとね!

美ママ

e-402ご出産オメデトーございますe-402
あれから数時間後に王子誕生だったんですねー
お母さん頑張りましたネ!!スゴイ!!!
姫ちゃん、もしや赤ちゃん返りですか?
でも可愛い弟君だから、そのうちお姉ちゃんパワーを
発揮してくれますヨ♪
(↑私もチビの頃、そうだったらしい・・)
まゆてぃさん寝不足ですか・・・
今の時期、色々と大変かと思いますが
栄養取って、お身体ご自愛下さいませ

最近はギャルママ達の事を「美ママ」と呼ぶらしいですよv-413

No title

遅くなりましたが、王子様誕生おめでとうございますv-10
出産ってすごく痛いってききます・・・
生命の誕生ってすごいなぁって改めて思いました!
姫ちゃんはやきもちを妬き始めちゃったんですねv-73
でもきっとお姉ちゃんになれたことの方がうれしいと思いますよ!
家族4人で幸せに暮らして下さいねv-238
まゆてぃさんの体もまだ本調子ではないみたいなのでお大事に~
早く王子さまとリスちゃんを合わせてあげたいですね☆

わぁ、王子様ヾ(*´∀`*)ノ゛

すっかり出遅れてしまいましたが、ご出産、おめでとうございますm(_ _)m
そして初めまして、王子様(≧∇≦)/
うわぁ~、かわいいですねぇ!
まゆてぃさん、お疲れ様でした。
出産自体大変なことですが、出産のあともいろいろな痛みが出て、大変なんですね~o(>ロ<o)
姫ちゃん、今はまだきっと初めての弟くんとどう接していいのか分からなかったり、まゆてぃさんを弟くんにとられてしまったと思って戸惑っているんでしょうね。
でも、リスっ子たちにも優しい姫ちゃんだから、きっと弟くんの面倒もよく見てくれるんじゃないかしら?
眠れるときは少しでも眠って、疲れがとれるといいですね!

No title

これから眠れない日々が始まるのね~(≧ε≦o)
それも王子がスクスク育つため、しっかり母乳を飲んで
元気な子になって欲しいですね☆
姫はものすごく複雑な気持ちなんだろうなぁ・・・
ママが一番好きなんでしょうね!言葉が理解できる
ようになったとは言え、感情は抑えられない事も
あるもんねー。姫にもママの愛情を分かってもらえるといいね♪

おめでとうございまーーーっす!!!

おめでとうございますぅーーーっヾ(≧∀≦*)ノe-398
めっちゃかわいいですぅe-349 やっぱ赤ちゃんて…可愛いねぇe-272
うちは今日で一ヶ月を向かえ、すでに赤ちゃんぽくないかんじ!?まゆてぃさんの王子様見たらよけいにそう思っちゃいました。
姫ちゃん、今は状況把握するのにちょっと戸惑ってるのかな?そのうち「お姉ちゃんがお世話してあげる!」って張り切っちゃうと思います(*^▽^*)/
寝不足に授乳痛いの…よくよくよーーーーくわかります!
私もまだまだその状況ですぅ~~~e-330
何度も切れましたe-327…うちの子の口元にかさぶた付いててびっくりしました。(あ、っていうか何度か食べた!)

母になるって大変なんですねぇ(しみじみ。)e-263

でも!赤ちゃんの顔見てると最高に幸せな気持ちになっちゃいますe-415

かわいい♪

寝不足で痛いのねー(><)
姫ちゃまヤキモチかぁ…。大変だけど、姫ちゃまも成長している証拠ですよね~。
これからは子供たちとリスっ子たちで、まゆてぃママの取り合いかな♪
でも、しばらくはリスっ子たちにちょっと我慢してもらって、できるだけゆっくりしてくださいね。

No title

出遅れてしまいました!
おめでとうございます♪
まゆてぃさんお疲れ様です^^/
ゆっくり休んでくださいね
姫ちゃんもいよいよお姉ちゃん^^
やっぱり弟ちゃんが小ちゃい頃はそうだよねー。
わかります~。
でも姫ちゃんならきっといいお姉ちゃんになれるよ~☆

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
