スポンサーサイト


フリフリ~♪

昨日19時ちょっと前にパパは旅行から無事帰宅しました絵文字名を入力してください
旅行先で携帯を足湯に落としたということですぐ携帯ショップへ…

色々お安くしてもらっても3万円でしたお財布
まだ買って1年経ってないのにkao06
かなりショックですぅ

今日は私の誕生日なんです
なのに朝からパパは試験に行っちゃいました

仕事上必要なものだから仕方ないけど去年も会社の旅行で祝ってもらえず
今年も
携帯も買い換えたしプレゼントは望めなそうですsn


姫の夜泣きも激しくって毎日7回前後起きてます
昨夜は1~3時まで大泣き
その間私はリビングで抱っこして歩いたり歌ったり
子育ってってハードですぅ汗

それでもいつも通り6時半には起きてリスっ子のお掃除栗鼠

朝まだちょっと暗いなかドングリがモビングしてました





動画が暗かったので電気つけました


どんぐりのも便ぐ

私に向ってしてる?
えぇぇkao06

朝のご飯タイムに食事に夢中になってるドングリを触りまくるのが
日課になってます
以前はそれすら逃げてたけど最近は思う存分やらせてくれます(笑)

栗も大好きなようです♪

どんぐりと栗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございま~す♪

まゆてぃさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
パパさん、お仕事で一緒にお祝いは難しいかな・・・
サプライズがあるといいですね~(^o^)丿

ドングリちゃん、シッポふりふりモビングしてますね。
シッポもふさふさで、迫力ありますね!
うわぁ、もう栗ですか?
私も昨日スーパーで栗を見たのですが、結構お高くて・・・(汗)
今度ひまくるにも栗を買ってきてあげようと思います♪


お誕生日おめでとう!

あれ?3連休じゃなかったんだぁ~!!
今日9月14日がお誕生日だったね。
ひでやんのお母さんは明日なの!
プレゼントきっと買ってきてくれますよ♪
私の予想じゃ・・・・・やっぱりv-384かな?

相変わらず、v-513姫ちゃん夜中に起きてますねぇ~。
これじぁ~!ママは寝られないよね。

どんぐりちゃんの激しいモビング勇ましいねぁ~。
りっちーのモビングしばらくみてないわぁ~。

PS.やはり例の場所、ひでやんにパスしてもいいかな?っと言われちれちゃった!
ごめんねv-435

No title

まゆちん、お誕生日おめでとニン☆
パパさん今日もお仕事なんですねぇ…
仕方ないとは言え、つまらないですね(´・ω・`)
早く帰って来られたかなぁ?
姫の夜泣きもママは大変ですよね。
友達の話だとある時から突然夜寝るようになって人間らしくなるって
聞くんですよ~
ゆっくり寝られる日まで頑張ってニン!
どんぐりちゃん、しっぽフリフリしてますねぇ~
まさかのカメラ目線!きっとまゆちんにじゃなくて
カメラにだと思うな(≧ε≦o)
フサフサしっぽが可愛いね♪

あれぇ??

なんか・・・どの子を見ても桃太郎なんだけどぉ・・
性格は違うぅ・・・
桃太郎はいまだに逃げちゃうしぃ・・
多分・・・一生今のままかしらねぇ・・
でもぉ・・・食欲旺盛で遠目に見てるといつも食べてますよぉ・・
慣れなくても可愛い子はいるんですぅv-353

ペシペシ!

まゆてぃさん、
e-405e-402e-398お誕生日おめでとうございま~す!!e-239e-230

ダンナ様は試験だったのですか!すごいですね~お勉強してるなんて!!
姫ちゃまは…なかなか寝てくれないんですねぇe-330

そんな時はどんぐりちゃんのモビング中にしっぽの隣に行きましょう♪(タイガーじゃないですよね?)
肩乗りでモビングされるとたまらなく気持ちよいですよ( ̄∀ ̄*)

リスっ子のしっぽでペシペシされるのが大好きなワタシってあぶないですかね???

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
ありがとうございます!パパはちゃんと言ってくれないのでうれしいですぅ♪まだ栗高いですよね~
スーパーだと650円でした。私も買えませんよぉ!!やっぱり朝市が一番です♪埼玉だといろいろスーパーを回れば安いところもあるけど朝市とかはなかなかないですもんねぇ~
誕生日は…相変わらず仲悪かったんですよぉ((+_+))

☆ひでやん&あやこさん★
ありがとうございます!
そう、正解です!ケーキでしたぁ♪
相変わらずケンカばっかりの
誕生日でがっかりかも(笑)。
姫の夜泣きで参り気味です!
3連休は結局最後の日だけ一日お休みだったんですぅ。もぅ嫌になっちゃいますよ(*_*)
あの件は了解ですぅ!何もないんですがゆっくりして行ってくださいね(*^_^*)

☆poinさん★
ありがとうございます!
夕方前には帰ってきてくれたけどいつも通りゲーム三昧で怒っちゃいました(笑)。
夜泣きいつかなくなるんですね~!その日を夢見て頑張ります♪
ドングリ、そうですよね!きっとカメラにですよね!!
見事なフリフリは威嚇されてるように感じちゃいます(-"-)


お返事

☆リスママさん★
懐かなくても可愛いと言っていただけて本当嬉しいです。リスママさんで良かったですぅ!
桃太郎なかなかなれないんですね~。ドングリも結構慣れない子ですが(-"-)。一日食べてるのはどんぐりそっくりですぅ!

☆micchiさん★
ありがとうございます!
パパは試験の勉強せずにいっつも試験に行くんですよ!無謀です・・・そしてもちろん受かったことないですから(-"-)。
フリフリの活用法あったんですね~♪ちゃーちゃんなら慣れてるから気持ちよさそうですね(^u^)。ドングリはタイガーではないんですが、慣れてないのでせいぜい足元を登って来てくれるしかないんですよぉ((+_+))。しっぽがほっぺや首に当たったら幸せな気持ちになりそうですね!micchiさんいいなぁ(^^)私も断然ペシペシされたい派です★
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
