スポンサーサイト


退院♪

20090915235959
沢山のコメント本当にありがとうございます(^O^)
育児に疲れてへこたれそうな時もありますが頂いたコメントを読んで頑張ろうと思えます!!

夜中、王子と姫で泣くと私もパニックです( ̄▽ ̄;)
3、4時間しか眠れないし日中眠くても姫が寝かしてくれません…
たまにウトウトしても看護婦さんきたり、と忙しいです


そんな病院生活の中、昨日14日は誕生日でした♪まさか誕生日を病院で過ごすとは思わなかったけど(≧ε≦)!
前日パパに酷い事を言われ怒っていたのもあって小さいホールケーキを買ってきてくれました☆
ギリギリ誕生日が終わる10分前に持ってきてくれました

明日水曜日、退院します(^^)
美味しい病院のご飯とお別れするのは残念だけどそろそろ家に帰りたい…

かなり朝晩冷えるようですが(病院は26度の無風なので暑い)リスっ子は風邪も引かず元気にしてるみたいで嬉しいですf^_^;
毎朝ウリに脱走されてるようですが(*´∀`)
まだタイガーになってないのですぐ捕まるようです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オメデトウございます

v-314退院おめでとうございますv-314
そして、ご出産お疲れ様でした!!
きっとリスっ子ちゃん達がママの帰りを待ち遠しく思ってますヨー
王子君と姫ちゃんのお世話も大変かと思いますが
その時は、リスっ子ちゃん達に癒されて下さいe-257

ケーキe-239とっても美味しそう♪フルーツ大好きe-243
病院はお食事が出てきたり、少しは家事が休めて良かったカナ・・・・???
パパさんもリスっ子ちゃんのお世話お疲れ様ですーーe-68

病院でお誕生日♪

ってことは・・・ママとお誕生日が近いって事でラッキー~~v-384v-385
でもお祝いは1回になっちゃう可能性が・・・・あるんだよねぇ~v-404
今日退院なんだね!入院中も大変だったと思うけど、
家に帰ってもしばらくペースが掴めるまで大変だね。
でもまゆてぃさん自身の体は身軽になったからまた頑張れるよ。
ご飯の仕度も大変なときはしっかり手を抜いて・・・・これは頑張らないこと!
今は子供2人がいて大変だけど、大きくなるとママの味方♪助けてくれるよv-392
リスっ子のみんなもまゆてぃさんや姫ちゃんの帰りを待ってるよ。
みんなでまた仲良し生活が始まるねv-398

No title

明日ご退院なんですね。おめでとうございます♪
リスちゃん達に会うのも楽しみですね。
帰ってからが大変だと思いますが、泣いている声もBGMになりそうになることもあると思いますが、無理しないでくださいね^^
私は、上の娘が1歳半の時に下が生まれ、どっちかを世話していたら、どっちかが泣いてました(^^;それもよい思い出。あっという間に大きくなっちゃいますよ~。あと、退院の日に、娘を調子にのって抱っこしたら、その時は大丈夫と思いましたが後で腰をやられましたので、ご注意くださいね。
ではでは、応援してまーすv-410

No title

いよいよ退院ですか!。
きっとリスっ子たちもまゆてぃさんと姫ちゃんと王子に会えるのを
楽しみに待ってるでしょうね♪。
しかもお誕生日もあってオメデタ続きですね!。
パパさん、ケーキ買ってきてくれるなんて
優しいじゃないですか~ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
退院したらもっと大変になると思うけど
美味しいケーキを食べて、体力つけて頑張ってねd(´▽`)b

No title

もう退院して、今頃はおうちにいるんですね~
病院は温度管理もしてあるし、ごはんも待っていれば
出て来るけれど、やっぱり長くいる所じゃないんですよね!
おうちが一番って素敵な事だよね(´∀`*)

久しぶりのリスっ子たちとのご対面嬉しかったでしょうね♪
今までとは違う毎日が始まるけれど、頑張って☆
大変な事も、たまには「ま、いっか!」と流せるといいね~
ケーキやアイスとかでね(*´∀`*)

誕生日おめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
誕生日の頃って運気があがるはずだから、きっと
その流れに乗って、乗り越えてくださ~い!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
