スポンサーサイト


帰宅しました

水曜日、無事帰宅しました
やっぱり自宅が一番ですねムフフ

家について一番最初にした事は姫の時同様リスっ子の掃除jumee☆cleaning1g
そして掃除機をかけて、お母さんが来るので布団干して、トイレ掃除して、お風呂場の排水溝
のお掃除して…とつぃ動いてしまいました雫

パパも自分が使った食器を珍しく洗ってくれてたけど、ソファで横になってそのまま昼寝かお
そのタイミングでお母さんが到着してそそくさと会社に逃げて行きました(笑)

リスっ子も元気そうでなによりです♪

まずはウリのお散歩ファイト

038_convert_20090917023747.jpg

あちこちで食べ散らかすのでせっかく掃除機かけたのに無駄に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてモモちゃんハート

006_convert_20090917023903.jpg


王子も慣れない場所のせいか帰宅してからずーっと泣いてばかりで手が離せず、ウリモモの
お散歩だけで終了しちゃいました (TωT)
明日こそはドングリとチビタもお散歩したいなぁ手書き風シズ矢印上
病院にいる時も「リスちゃんは?」と言っていた姫
久々リスっ子に会えて大喜びしてましたようわぁ・・・

帰宅してちょっと無理してしまったのでまたお腹が痛くて(T▽T;)
明日からは少し安静にしようと思いますかお

入院中もたくさんコメントいただいて本当にありがとうございましたくり抜きハート1
とても励みになりました、いつもながら感謝でいっぱいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お陰でたっくさん元気を頂きました
申し訳ありませんがその間のコメントへのお返事を省略させていただきたいと思います
本当に申し訳ありません
またこれからお返事はさせていただきますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お家が一番!

いくら帰ってきて大変だと言っても、やっぱりお家が一番だねv-398
でも、ちょっと頑張りすぎだよ。
家に帰ってきて色々やりたいこともあるだろうけど、
そこはしばらく目を瞑って見ないようにして、横になっている方がいいよ。
ウリモモちゃんもママがそばにいてのお散歩、きっと楽しかったね。
今日はドングリちゃんとチビタちゃん、子供の番だね。
お母様も到着してよかったぁ~。
ブログの返事ももちろんいらないよ。
あんなにたくさん知らせてくれたんだも、
手に取るようにわかったからねv-392
v-511ちゃんは泣くのが仕事v-218
少しくらいは泣いていてもらっても大丈夫!
何事も焦らずゆっくりやってね♪応援してるよv-221v-410

お帰りなさ~い^^

無理しちゃダメだよ! 後でオバサンになってからお腹痛くなっちゃうよ
私は産後の無理がたたって今でも疲れると子宮に水が溜まっちゃうよ
ブログもリス世話もボチボチペースでなるべく休んでね。
コメントこうやって書くとまた大変かなぁ~って思ってるんだけど・・・
お返事はマトメテでもいいんじゃないかな? みんな解ってくれてるよ♪

まゆてぃさん、お帰りなさい~(*∩▽∩*)
病院生活は、ご飯でてくるし、なれしまうと楽ですが、やはり家が一番落ち着きますよね!

久しぶりに、りすっ子たちに会えて嬉しかったでしょうね~

りすの家の掃除したくなるのも、つい動いてしまうのもわかりますが…
ちょっと動きすぎちゃいましたね!
お母さんも、到着したようなので、しばらくは甘えてゆっくりしてくださいね♪

ママが帰ってきてリスっ子たち嬉しいだろうけど、あれ?ママにべったりして子だれ?って驚いているかな(*^ヮ^*)
姫ちゃんも、リスっ子に会えてよかったね(*∩▽∩*)

お返事のほうですが、いらないですよ!気にしない気にしない
王子のことで、まゆてぃさん大変なんだから、ゆっくりしてください!
イライラしてきたら、リスっ子みて癒されてね♪


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\^o^/
王子も、まゆてぃさんも、私と同じ乙女座ですね(^_^)

No title

お帰りなさーいv-73
リスちゃんたちも元気で何よりです♪
お母様がきてくれたということで、ちょっとはまゆてぃさんも
楽になりますかね?
姫ちゃん、リスちゃんに会えて嬉しそうでよかったですね☆
王子様とリスちゃんはご対面しましたか?
お返事はきになさらないで下さいね。
更新しているだけでもスゴイと思います!

No title

おかえりなさーいヾ(*・∀・)/
やっぱり自宅が一番落ち着きますよねー。
リスっ子も皆元気そうで何よりです♪。
まだあんまり無理せずにゆっくりしてくださいね。

No title

おかえりなさーい!!ヽ(O´∀`O)ノ<(ォヵェリー!!)
でも、さっそく働いちゃったのねぇ~(><)
しばらくお母様に甘えてくださいねー♪
集合住宅だと泣き声気になっちゃうけど、それもしばらくの間だもん、大丈夫。
リスっ子たちも待ち構えてたと思うけど、あまりムリしないでゆっくり過ごしてくださいね!

No title

☆ひでやん&あやこさん★
そうなんですよね、やっぱりお家が一番ですね~
動いちゃいけないと思いつつつぃ…パパは寝てましたよ(T▽T;)
久々リスっ子に会えてうれしかったです♪姫が予想以上に喜んだのにはびっくりしました♪
赤ちゃんはやっぱり可愛いですね~!姫も思ったよりおばあちゃんに
馴れてくれたので人安心です(*^ー^)ノ

☆さゆりさん★
やっぱり無理すると後で来るんですね~お友達のお母さんもおばあちゃんも子宮が悪くなったと聞いたので無理はいけないと思うんですけど
つぃ(*´Д`)=з。パパは寝てたんですよーむかつきます(*´Д`)=з

☆ちゃちゃさん★
病院のごはんはとっても美味しくっていいんですけど、やっぱり
夜の看護婦さんの見回りとかで姫が起きちゃうんですよね。
それが一番困りました:::
母もあまり健康ではないので甘えきれないのが難しい所です(T▽T;)
でもなるべく横にならなくちゃなぁと思います!本当にお腹が痛くて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おとめ座、周りにとても多くてうれしいなぁ~
でも王子と私と誕生日一緒に終わらせられちゃうのがさびしいです・・・

No title

☆フロロさん☆
ただいま!みんな元気でいてくれて本当良かったです♪
お母さんが来て少しは楽になりました~でもやっぱり動いちゃいますね…姫が思ったよりリスっ子に会えたことに喜んでました (*^▽^*)
王子もそんなリスっ子好きになって欲しいです!

☆づるちぃさん★
ただいまでぇ~す♪
本当どんな場所でもやっぱりお家がいいですねー!
リスっ子と一緒にいられてうれしいです( ´艸`)
また家族みんなで楽しくやって行きたいです(*^▽^*)

☆きょんぷさん★
ただいまです♪
やっぱり自宅にいると動きたくなるしつぃお願いするのも面倒に
なるんですよね(*_*)
夜泣きの声は王子より姫の方がかなりうるさいです(T▽T;)
まだ寒いから窓を開けてないのがせめてもの救いです(笑)
リスっ子にも甘えて少しゆっくりさせて貰おうと思います!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
