スポンサーサイト


おねだり

005_convert_20090918131732.jpg

昨日無事ドングリとチビタをお散歩出来ました♪
ドングリはソファのカバーの下に隠されたおやつを掘り出そうと必死(T▽T;)
こぅやっていつもドングリには破かれるので危険ですかおまる

007_convert_20090918131706.jpg

は~い!お留守番ありがとうねにっこり
でも破かないでね雫


今日ステちゃんのママさんから 誕生日プレゼントが届きましたプレゼント
とってもきれいなお花ですflower

79_convert_20090918131807.jpg

姫も一緒に大喜びです( ´艸`)
花が大好きな花も一緒に喜んでますほっこり♪stereo

ママさんありがとうございましたうわぁ・・・

お花が入ってた段ボールは姫が遊ぶのにちょうどいいサイズダンボール箱

81_convert_20090918131838.jpg

トンネルにしたり、チップと一緒に入ったり遊んでます(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント遅れてしまいましたが、おめでとうございますv-10
でもでも実況中継びっくりしましたよ。ちゃんと読ませてもらってました。

まだ体調もしばらくは戻らないなかでも、本当に頑張ってますよね!
こんな頑張り屋のママさんのところの家族になった王子様も幸せですねv-22

くれぐれも無理はなさいませんように~~~

お留守番のご褒美。

どんぐりちゃんは何がいいのかなぁ~?
まさか?ソファーの下にある隠れたオヤツなんって言わないでね!
りっちーもソファーのカバーを破いて、
その下のイスまで!なんて事があるから注意だよ。
ステのママさんからお祝いにきれいなお花が届いたのねぇ~。
とっても大きくって立派なお花だわぁ~。
姫ちゃんはお花はもちろん、大きな段ボール箱が気に入ったみたいだね。
そう言えば子供たちが小さかったころ、
大きな段ボール箱をお家にして屋根にシーツをかけて遊んでいたわぁ~。
箱の中には色々な物を運び入れてとっても楽しそうだったのを思い出すわv-411v-426

No title

みんなのお散歩も久しぶりに出来てリスっ子たちも
大喜びだったろうけど、まゆてぃさんもホッとしたよね(´∀`*)
自分が入れる段ボール!姫の別荘に出来そうww
家にいるとついつい動いてしまいそうだけど
今は本当に無理せずなるべく体を休めてね~♪

お帰りなさ~い!

すっかりご無沙汰しています(;´▽`lllA``
まゆてぃさん、お帰りなさ~い!
そしてまだ退院したばかりなのに、ブログの更新されていてびっくりです♪
姫ちゃんと王子くんの育児、そしてリスっ子ちゃんたちのお世話と大変だと思います。
疲れたときは無理しないでくださいね!
私はすっかりサボり癖がついてしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)

リスっ子ちゃんたちもみんなおりこうにしてまゆてぃさんの帰りを待っていてくれたんですね♪
ドングリちゃん、ごほうびのオヤツは何をもらったのかな?

そしてステちゃんのママさんからのお花・・・とても素敵ですね♪
遅ればせながら、ご出産そしてお誕生日、おめでとうございます(≧∇≦)/

No title

☆小シマさん★
ありがとうございます♪2人目は余裕がありますね(´∀`)
体調はまだまだ戻らない部分があるけど可愛い赤ちゃんに
癒されてます(^^)。

☆ひでやん&あやこさん★
ドングリはなんでも食べるんですよね~もぅお菓子を狙うのは
困っちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
りっちーちゃんの執念はすごいですよねー!りっちーちゃんと
ドングリが居たらもぅめちゃめちゃになっちゃいそう(T▽T;)
子供って段ボールとか好きですよね~
シーツ掛けてお家ごっこも楽しそう♪今度やってあげようと思います!

☆poinさん★
つぃつぃ自宅だと動いちゃいますね…
でもリスっ子も一緒だし安心です♪毎日以前ほどではないけどみんなのお散歩も出来てなんとかやっていってます(^^)
楽しそうなリスっ子の姿に癒されます(*^▽^*)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
母親が居なくなった後を想像するとぞっとしますよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もぅ散らかってるのがダメな性格なので本当に疲れ果てそうで…
ドングリにもたくさんおやつあげてるのにー!お散歩中はやっぱり
お菓子とか探し当てるので困っちゃいますよ(T▽T;)
綺麗なお花は香りも最高でした♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
