スポンサーサイト


どうしても欲しいの♪

040_convert_20090921104818.jpg

缶バッチの袋ごとガジガジしてるドングリ汗
そんなに面白いのかなぁ、と見ていたんですが、針があるし何かあったら危険!と
思って取り上げようとしたら咥えたまま逃げましたかおまる

043_convert_20090921104845.jpg

缶バッチのちょっと固めのビニール袋だけ上手に破いてますかお
姫にずっとビニール破いて~と言われてたので助かりました(T▽T;)

044_convert_20090921104911.jpg
(逆光で見づらくてすみません手書き風シリーズ矢印下

この固いビニールも冷蔵庫上の別荘へ運ぶドングリでしたどんぐり


姫の時は新生児の頃まだ昼夜の区別がつかないのもあって夜泣きが酷くって本当に一晩中
抱っこして、の毎日でつらかったけど王子はおっぱい以外で泣くこともなくイイ子ですムフフ
それより姫がたまにお昼寝した後の寝起きがすごぉぉく悪くって1時間は泣いて私から離れず
何をしても「いや!」の繰り返しなのでそんな時に王子に泣かれたらどうしよう、と不安ですアップロードファイル
今はまだおばあちゃんが居るので王子を抱っこしてて貰ってますが…

王子の一カ月検診前におばあちゃんは用事があって帰るので沐浴(お風呂)や食事の準備に
悩みます(*´Д`)=з
王子の一カ月検診までは連れ出して買い物にも行けないし、一緒にお風呂にも入れないしあひるのおもちゃ
どぉしよぉ…ガーン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビニールって大好き♪

ドングリちゃん、小さなビニールもほしかったねぇ~。
巣材にビニールって時々持ってちゃうの!
本当に油断できないよ。
下の子って我が家はあまり手が掛からなくって、
返って上の子の方がいつまでも色々大変だったような気がするよ。
親も1人目はわからないことが多いし、色々神経質になっていたのかも。
でも2人目はわかっていることも多くなるし、
静かじゃなくってもいつの間にか寝ていたりいてた!
きっとお母様が帰った後も大丈夫!
私も母は2週間ほどで帰っちゃったけど、
お友達や娘に手伝ってもらいながら、どうにか頑張れたよ。
あとは旦那様に時間を作ってもらって協力してもらえるといいんだけどねぇ~。
ちなみにひでやんも30歳くらいで忙しくって、
あまり子育ては手伝ってくれなかったかなぁ~?

No title

ドングリちゃん、缶バッチじゃなくてビニールが欲しかったのねーw
今年もまたビニール御殿の季節がやってきたんだなぁ・・と
思いました(´∀`*) 固いビニールでもいいなんて不思議です~

イヤイヤ姫は王子の影響ばかりでなく、そういう時期なのかも
しれないよね?王子がスヤスヤ寝る子で良かった♪
ダブル鳴き、来ませんようにー(≧ε≦o)

仕事人、ドングリちゃん♪

おお~、ドングリちゃん!
上手にビニール破いてくれたんですね~♪
しっかり別荘に持っていくなんて、いい仕事してますなぁ~w(*´∀`*)w

世間では連休だけれど、まゆてぃさんは出かけられないし、毎日忙しそうですね。
王子くんはスヤスヤ眠ってくれるなんて大物の予感?!
姫ちゃんは・・・今の時期は仕方ないのかな。

恐怖~(++;)

ドングリちゃん、ビニールだけ外したんですね(*^ー^*)とっても上手でち♪お家持っていったけど…ツンツンして痛くないでちかね?

さてさて、チビッ子二人!まゆてぃさん尊敬しますー!
(しかもブログも更新してるし!!!)
私なんか一人でも毎晩恐怖ですよ~(;O;)
王子様は既に親孝行してるんですね~。
うちは困ったことに…「お腹すいた」より「オムツ汚れた」で泣くんです。
あまりのキレイ好きさにビックリです!
オシッコすこ~~~ししただけでも大泣きで、授乳後オシッコしちゃうから夜中も間隔短めで起きちゃうんです。

まゆてぃさんはもう家事を本格的にしなくちゃいけなくなっちゃうんですねぇ(ToT)私なんかまだ実家に居座ってます。。。
これだけ時間たってもとても家事をこなせるとは思えませ~ん(汗)
どうか姫ちゃんと王子様の"泣き"が一度にこないことを祈ってます~。
がんばってくださーい(ToT)/~~~

ドングリちゃん、ビニール外してくれてラッキーですね♪よっぽど気に入ったようで、奪って逃げる姿が想像できます~(笑)
必死だから、かわいんですよね( ̄▽+ ̄*)

姫ちゃんも、おねいちゃんなんだって思うのと、やっぱりママは私だけのものって、姫なりに格闘してるかもしれないですね。
王子は、いーこに寝てくれてるみたいなので、姫ちゃんをおもいっきり甘えさせてあげてください(*∩▽∩*)
赤ちゃんは泣くのが仕事~両方泣いたら、私なら、まずは姫ちゃんを相手するかな~♪
お母さんが帰ったあと大変ですよね。無理なさらず、王子のことは姫ちゃんに、とりあえず頼んでみるとか
ママ助かるわ~て姫ちゃん大好きっていってあげれば、嬉しいもんですよね(*∩▽∩*)
がんばっちゃうかも(*^ヮ^*)
まゆてぃさん、手抜きで頑張ればいいと思いますよ('-^*)/
娘という者は不思議にママを助けてくれるんですよ~♪
↓姫ちゃん、優しいおねいさんだよ♪

No title

ドングリちゃんのビニール剥がし、
何気にお手伝いだったのかしら?
偉いわ~。
それにしてもビニールは人気素材ですよね!。
一花ちゃんもビニールに執着してしつこいです(^_^;A
姫に王子にリスっ子にと、まゆてぃさん一家は賑やかそうですね♪。
どうか姫と王子がシンクロ泣きしませんように A´ε`;)゚・゚
ガンバレー ヾ(*'▽'*)ノ

No title

☆ひでやん&あやこさん★
ビニール持っていきますよね~って家はビニール御殿なので
ビニールだらけですが(-"-)
本当下の子は姫より手がかからないですね~。よく知らないうちに
大きくなったって言いますね(´∀`)
2人目なので母乳の出もとてもよくって余計夜寝てくれてるのかも♪
旦那に時間を…確実に無理ですね(涙。
協力的な旦那さまが本当に羨ましいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆poinさん★
ビニールならなんでもOKみたいですよ(T▽T;)
ビニール御殿もまたみんなで通ってます!
姫のイヤイヤ期と赤ちゃん返りが同時に来て結構大変です。
でもだいぶお手伝い(王子の)はしてくれるようになりました(*^▽^*)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
しっかりドングリは自分の仕事してますよ♪
ありがたいような(笑)
姫は嫌々期、仕方ないけどやっぱり大変ですね~
こっちがイライラしちゃいけないと分かっていてもやっぱり
疲れてる時は反抗してる姫にイライラしたりしちゃいます(T▽T;)

No title

☆micchiさん★
もぅ痛いのお構いなしで運んでます(T▽T;)別荘は凄いビニールだらけですよ~
おむつだけでなくなんて綺麗好きですね!ママは本当大変ですよね。もぅ夜中のウンチのおむつ交換は辛いですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一人目の子ってだけで大変なのでたくさんご実家で甘えてゆっくりしてくださいね♪
私も一人で家事をこなせるか、不安でいっぱいです・(ノω・、)。

☆ちゃちゃさん★
必死な姿って見てるだけで可愛いですよね(*^▽^*)
もぅたまりませんよぉ~
抱っこ出来るときはたくさん姫を抱っこして、泣いててもまず姫を
優先して、ってやってますが、嫌々期も一緒にきてる姫は取り合えず
「イヤ!」って言う時もあって疲れ果ててる時は笑顔で「そうなんだぁ」って言えず怒っちゃう時もしばしば…反省中です。
姫はとっても優しいんですけどね、もぅ少し私も大人にならないといけませんね、がんばりますо(ж>▽<)y ☆

☆づるちぃさん☆
お手伝い助かるわ♪ビニール御殿もいい感じで出来上がってます♪
一花ちゃんもやっぱり好きですか(´∀`)
しつこさはモモ譲りですね~
もぅ賑やか賑やかで大変ですよ(笑)
なんとか母親がいなくなった後頑張りますよぉ~
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
