

モモちゃんの秋

016_convert_20090923111422.jpg

相変わらず貯食命のモモちゃんはクッションの下に餌を隠してました栗鼠

017_convert_20090923111535.jpg


018_convert_20090923111608.jpg

021_convert_20090923111645.jpg

今度はソファカバーの隙間に隠すモモちゃんですえ?


連休最後の今日、パパはゴルフに行きました(*´Д`)=з
昨日はまたまた誕生日ケーキを買ってきてくれましたよケーキ

しかもショートケーキとチョコレートケーキをホールで二つもかお
これには私もお母さんも驚きです(T▽T;)

017_convert_20090923110744.jpg

カットしちゃいましたが…

018_convert_20090923110807.jpg

6号の結構大きなもので冷蔵庫はパンパンですう~ん
でも私がほとんど食べて半分弱ずつになってます(・∀・)

001_convert_20090923110715.jpg


チップと一緒にねんねの王子z001
夜はよく寝てくれるけど日中はかなりグズグズの王子です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

姫の言葉もかなり私にそっくりで怒ってると「ママ怒らないでよ~」「ったくもぉ!」
なんてセリフも言うのでたまに恥ずかしくなります無言、汗



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんは貯めては回収してまた隠してエンドレスですね♪
王子はすやすや寝てくれて良い子だ^^ 並んだチップがデカイわ~!
姫ちゃんはミニママなんですね、どんどん口癖を真似されるから困る時ってあるよね。
パパさんも大サービスしてくれてケーキ2個ってどんだけ~
それを食べちゃうまゆてぃさん母は強し!
妊娠中はお腹の子が欲しがって、産後は母乳の元だから・・・ってか?(笑)

No title

パパさん、ゴルフに行くのが気が引けたのかな~
でも、ケーキ2個って!!!ありえない…(・∞・;;)
ほとんどがまゆてぃさんのお腹に入ると思うと凄いねww
うちも友達の集まりに出掛けていったらその日は帰ってこなくて
ようやく今日の16時に帰ってきたよ~いい気なもんだわぁ・・・

王子の手がなんだか大人びているね~(´∀`*)
スヤスヤおねんねして大きくなぁれ♪
姫、まゆてぃさんにそっくりなら王子のお世話よりも
パパさんの躾け頼みたいねー(  ̄ー ̄)b

どこの子も同じ・・。

モモちゃんも秋だから大忙しなんだねぇ~。
りっちーも家中に隠したあったお宝を、
全部、自分の部屋に運んでいるよ。
そして部屋には新しい寝床を作ってるし・・・。
やっぱり秋って忙しそうだよねぇ~。

旦那様、v-224行って罪滅ぼしかな?
v-384ケーキv-385これは凄い!
たしか、ママが甘い物をたくさん食べると、
母乳も甘くなるんじゃなかった?
王子もきっと喜んで飲んでるかも!

女の子は特にママとそっくりにお喋りするから・・・・怖いよv-407

No title

☆さゆりさん★
もぅケージの中も部屋の中もモモちゃんの貯食でいっぱいです!
チップがでかいのか王子が小さいのか~って感じですよね(*^ー^)ノ
やっぱり新生児は可愛いですね♪
ケーキはほとんど私が食べちゃいました(T▽T;)
体重戻らないはずですよねぇ…でも母乳いっぱいでました(笑)

☆poinさん★
二個はあり得ないですよね、きっと気がひけたのかも~
すっかり私のお腹に入って母乳で出て行きました(笑)
男っていいですよね、外に出たら家族の事忘れて楽しめて
羨ましいわって思います(*´Д`)=з
姫にはしっかりパパのしつけお願いしたいな!
王子の手足はとても長くってびっくりなんですよ~

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんもすっかり秋ですね~新居まで作ってるなんて(´∀`)
新居作られるのはちょっと大変だけど作ってる姿って可愛いですよね≧(´▽`)≦
ケーキで罪滅ぼしだけど冷蔵庫がパンパンで本当困りましたよ。
お陰でせっせと食べてしまいましたぁ(*^_^*)
母乳もいっぱいでて王子もたっぷり飲んでくれたので甘かったのかも( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
