スポンサーサイト


ウリの秋

020_convert_20090924103529.jpg

一昨日パパが居る時、パパと一緒にお砂場に行って帰りがけに車で寝てしまった姫z001
その側に散歩中のモモちゃんがご飯を隠してました汗

次にお散歩したウリがそれを見つけた模様

021_convert_20090924103559.jpg


023_convert_20090924103622.jpg

モモちゃんてばいっぱい隠してましたにっこり

024_convert_20090924103725.jpg

綺麗に食べてよね~
ウリはモモと違って好きなもの以外は残すから掃除が大変です号泣

025_convert_20090924103706.jpg

座布団を頭でぐいぐいおして他に隠されてないか確認中笑

027_convert_20090924103745.jpg


ほっぺまん丸にして嬉しそう( ´艸`)
ウリの食欲の秋は相変わらずモモちゃんから奪ったおやつです焦る3


姫は絶対に受け付けてくれなかったおしゃぶり、王子も嫌がるけどたまには使ってくれますおしゃぶり
口寂しくて眠ってくれない時はたまぁにお世話になるようにしてます(T▽T;)

どうしてもおしゃぶりを欲しがる姫には哺乳瓶でお茶をあげてみました
赤ちゃん返り中の姫ですかおまる


11_convert_20090924104547.jpg

姫が赤ちゃんの時は哺乳瓶も絶対嫌がって使ってくれなかったのに(*´Д`)=з
私が妊娠後期の頃からこの哺乳瓶を見つけてくわえたり、お世話人形ぽぽちゃんに
飲ませるマネをしたりしてました育児 ミルク

お友達の赤ちゃんは粉ミルクなので姫も赤ちゃんに哺乳瓶であげたりしてたけど
王子は完全母乳なので姫はちょっとつまらなそうにしてます(^^)

お世話好きの姫は沐浴(お風呂)してる王子をガーゼで洗ってあげたり
バウンサーをゆらゆらしたり、毎日せっせとお手伝いしてくれてます♪
まだ力加減が分からないので、王子がつぶれそうな時もあって怖いんですけど(・∀・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

棚からぼたもち♪

ウリちゃん、モモちゃんが隠しておいたゴハンをしっかりもらっているんですね♪
まさに棚からぼたもち状態・・・(≧ε≦o)
うちはお散歩中にはゴハンを隠さないんですよ。
お散歩時間が短いせいもあるし、今はひまわりもくるみも荒れているので、お散歩させようとケージの扉を開いても、すぐに自分のケージに戻ってしまいます(*´Д`)=з
その分、自分の巣箱やハンモック、トイレにたっぷり貯食しています!

姫ちゃんは赤ちゃん帰りですか。
でも、ちゃんと王子くんのお世話もしてくれているんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほー♪

お子ちゃま2人とリスっ子たちの生活が着々と進行してますねー!!
写真にチラっと写ってる王子ちゃまカワイー♪(^-^*)
リスっ子ちゃんたちは、新入り王子ともうご対面したのかな?
姫ちゃま、王子ちゃまのお世話もするのねー!ホントにお利口さんです~!!

No title

モモちゃんの隠し財産が!!
まぁ、ウリ君が回収してくれるので、助かりますね。
それにしても、モモちゃんが隠した量がハンパないですね!
おしゃぶりって赤ちゃんみんなが好きなものじゃないんですねぇ
勉強になります~、
姫ちゃんはお姉ちゃんの自覚がでてきたんでしょうか?
洗ってあげるのは微笑ましいです!

親子だねぇ・・・

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでと~ございますv-315v-385
ケーキがたくさんでよかったですね・・・

ウリちゃん・・・さすがお父様って感じで桃太郎そっくり~・・・
目元なんかウリふたっつですぅ・・・
それに・・・お腹あたりも・・・
一緒にいたらどっちがどつちだかわからないかなぁ・・・

No title

おお~♪ウリちゃん、いいところにお宝があってラッキーだね!
あとでモモちゃんに怒られないかな?(〃艸〃)
まさに食欲の秋☆リスたんの秋、ですね!

姫さま、王子さまがライバルなんだねー 気持ちわかりますよぉ(´∀`*)
ライバルがいるから哺乳瓶だって使えちゃうもんね!
でもちゃんとお手伝いもしてくれる姫さまがかぁいいですぅヽ(*´∀`)ノ
女の子はえらいなぁ!

山のリスたちも・・・。

きっと、モモちゃんやウリちゃんと同じで隠したものをみつけて
ラッキー!やったねv-392って食べているんだろうなぁ~。
でもウリパパは好きなものしか食べてくれないのぉ~。
それってお掃除が大変だよねぇ~。

姫ちゃんと王子、なんだか赤ちゃんが2人になったみたい!
でもお手伝いはしっかりやってくれるのね。
それにしても哺乳瓶が今だったなんって・・・・v-407

あらあら姫ちゃん、赤ちゃんがえりしちゃって、かわいいね~(^_^)
お茶おいしいかな?
お手伝いも頑張ってるのね~えらいぞ姫~♪♪♪♪

まゆてぃさん、まゆみっていうんですね~
私の母と一緒だ(*∩▽∩*)
ケーキおいしそう(((≧∇)

モモちゃん、たくさんの餌かくしてあるね~それをウリちゃんが…(^^)
リスがたくさんいると、みてて楽しいですね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

No title

☆ひまくるひなたおかあさん☆
まさに棚からぼたもち状態ですよね!
ご飯みんなは隠さないんですね~いいなぁ、お掃除が大変ですから(-"-)。ひまくるちゃんタイガー中ですもんね、タイガーって本当怖いですよねぇ(*_*)。なるほど、自宅にたくさん貯食なんですか!みんなそれぞれですよねぇ(*^▽^*)

No title

☆きょんぷさん★
王子大好きな姫ですが過剰すぎて大変です(*´Д`)=з
力加減がまだ分からないので何かあったら怖いぃ!
リスっ子は2人目だからか余り関心ないみたいで(笑)
ドングリには早速踏まれましたよぉ(T▽T;)

☆フロロさん★
ももちゃん凄い量ですよね。ケージの中も凄いですから!
性格が出ますね~
おしゃぶりは好き嫌いあると私も思わなかったですよ!
お陰で姫は本当大変でした。これからフロロさんも楽しみですね(´∀`)

☆リスママさん★
ありがとうございます♪ケーキ食べ放題いったつもりです(笑)
桃君、ウリに似てますか!嬉しいような…≧(´▽`)≦
メタボキミなのもそっくりだなんて!
将来ウリになると思うと楽しみ?!

No title

☆しっぽなさん★
モモちゃんも誰も取られても怒らないですよ~昔からそうだから
気にしないのかなぁ?
今さら哺乳瓶使う姫に驚きです(*´Д`)=з
使って欲しい時に使わないんですよね~イヤイヤ期で大変ですが
お手伝いしてくれる時はしてくれるので助かります♪

☆ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ、好きなものしか食べてくれないと後片付け
面倒なんですよね、カスがぁぁ(T▽T;)
姫の哺乳瓶も今さらですよ~
まぁ仕方ないですよね(*_*)。赤ちゃん返りもかなり大変ですが
王子大好きなのでいいような、さらに大変なような…

☆ちゃちゃさん☆
そうなんですよ、立派に赤ちゃん返りしてます!
お手伝いもしてくれるけどそれ以上に赤ちゃん返りが大変かも~
わぁ、お母様と名前一緒ですか♪嬉しいなぁ~
リスがいっぱいいると色んな表情が見れて楽しいですよぉ( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
