スポンサーサイト


内緒話

057_convert_20090925064543.jpg


チップとデールの蓋つき容器を可愛くて以前購入しました・ハート
そこに姫のラムネやグミを入れておいたらリスっ子に狙われまくり(-"-)

蓋も軽いのですぐ開いてドングリにしょっちゅうラムネを奪われます号泣
それ以来この容器は食器棚に入れるはめに雫

058_convert_20090925064606.jpg

はいはい、ごめんねかお
ウリモモのお散歩はなるべく毎日してるけどドングリは一日おきになってしまいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして時間も30分…

チビタは相変わらずウリに喧嘩を売るのでまだウリが寝てる早朝を見計らってお散歩かお
王子がお座り出来るようになるまでもぅ少し我慢お願いしますハート

寝てる赤ちゃんの上でも走りまわるのでずっと目が離せないですからね(T▽T;)
姫は何度踏まれたか…
お腹とかならまだいいけど、顔面も何度もあって危険ですガーン


006_convert_20090925064805.jpg

一日に何度も王子にチュゥをする姫F☆Cultivation・キスマーク
寝ていてもお構いなしです(・∀・)
せっかく寝ても泣いて起きることもしばしばですかおまる

昼間はなかなか寝ない王子
これを書いてる今もバウンサーに寝かせて足でユラユラ揺らしてますさとと-赤ちゃん
もぅ片方の足には姫が座ってます
この生活で痩せないかな笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チップとデールの容器かわいいですよね!!
今の季節はディズニーストアに行くと、チップとデールのモノが
たくさん出てるので、嬉しくなりますよね♪
リスちゃんは一度ふたなどの開けるコツを覚えたら、ずーっと
狙いますからねぇ、隠しておくのが正解です!!
姫ちゃんは王子さま大好きなんですね☆
チュウしちゃってかわいい~!!

素敵なショット…☆☆

お嬢さんと王子様のツーショット…v-353
たまらなく可愛いですね~v-402v-402
こんなに可愛い二人の姿を見ていたら、日ごろの疲れも吹き飛んでしまいそうですねv-415
うちも早く二人目が欲しいなぁ…ってますます思っちゃいましたv-290

ふたを開けてラムネを取っちゃうなんて、ドングリちゃん賢いですね~v-354
うちのメルシーも食べることに貪欲だったので、その小さな体のどこにそんな力があるの~~??というぐらいの勢いで、
あの手この手で色んな食べ物をあさっていました…v-356
今となっては懐かしい思い出ですが…v-290

お2人の育児は本当に本当に大変だと思いますが、出来る限り無理なさらないように、お体をお大事にしてくださいね><><

No title

ケーキ2個も食べたんだからその位じゃ痩せないよ~v-397
姫ちゃん王子に思いっきりブチュ~してますねぇ、今はリスより弟に夢中かな♪
リスは爪が凶器だから柔肌の幼子には危険だよね。
しばらくはリス達のお散歩が減っても仕方ないんじゃないかな~
私はもなが赤ちゃんだった頃に「この子をケージに入れちゃダメ?」ってマジで思いました(^^ゞ

ドングリちゃん賢いね~フタまであけちゃうとは!
リスって、おかし好きですよね~
うちも何度か狙われました~(笑)

姫ちゃんチューしてるね(^^)
かわいいな~♪なんか、懐かしく思います(*^ヮ^*)
まゆてぃさん、二人目にもなると、そうなのよね~
腕二本、足二本、休んでるとこはないというくらい、使いこなすはめになるんだよね(笑)
想像つきますよ~
すごいことになってるね(*∩▽∩*)
ママ、ファイト♪

内緒話♪

ドングリちゃん、ぬいぐるみとお話してるのねー♪
かわいぃぃぃっ(^-^*)
お散歩は減ってもしょうがないですよね。リスっ子ちゃんたちに、しばらく我慢してもらいましょ♪
姫&王子のツーショットもカワユス~!!!

No title

リスっ子たちってば、ちゃんと美味しいものがある場所を
分かってるんですね~裏を返せば油断大敵だけど(≧ε≦o)
4リスちゃんだとお散歩交代でやっても大変だよね・・・
お散歩は絶対なくてはならないものではないから
出来る範囲でがんばって☆
姫はキス魔なのね~(´∀`*)愛おしいと思っている証だよね♪
あ・・・それでもパパさんには・・・(・∞・;;)

No title

どんぐりちゃん、ストレス発散でちか!?
まだまだいいですよ~まゆてぃさんちのリスっこ達は…
うちなんか、引っ越した先がいまいち“隙間”が多くて
怖くて部屋に放せません(泣)
おまけにとんがり君が生まれた為、私も全然かまってあげる時間が無く…完全ゲージ飼いになっちゃってます(T~T)
一人暮らしのときは夜だって放したまま寝てたのに…
私が結婚してから一番被害を受けているのが茶々丸です。。。
本当に申し訳なくってねぇ(ToT)なんとかお散歩できる環境を作らなくては!と焦っております。。。

王子様、お姉ちゃんにぶっちゅう♡いっぱいされてるんですね!
愛情愛情~♪可愛いですね(^ー^)♪
あ!王子様をクルクルしてるタオルミッフィーちゃんでしょ!!!
私も実家来てからお下がりもらって、全く同じのを愛用中です~♡
ミキハウスに続き、まゆてぃさんちとおそろ~のまたみっけ☆

No title

☆フロロさん★
そうなんですよ、この季節チーデーグッズも増えますよね~
あぁストアに行きたいな(´∀`)
そうそう、コツって案外しっかり覚えますよね(T▽T;)。
すっかり狙われてます(*´Д`)=з
姫は王子大好きすぎて大変です(笑)

☆じゅんさん★
2人目ぜひぜひ~一緒に大変さを分かち合いましょう(笑)
姫の過剰な愛も大変だけどこぅ言う可愛い瞬間はたまりませんね♪
リスのパワーって凄いですよねー
こんなに小さいのに食べることに関しては、って本当関心しちゃいます。
ウリは結構あきらめ早いのにモモやドングリはやっぱり貪欲ですよぉ!

☆さゆりさん★
ケーキはつぃ食べすぎちゃいました(T▽T;)
太らないだけいいですよねぇ、母乳って凄い♪そしてちょっと
痩せました(*^ー^)ノでもまだまだ元の体重まで…少し気をつけまぁす!
姫も相変わらず愚図ってる時にリスっ子に餌あげる?って言うと喜んでくるけど王子LOVEすぎて本当大変です…
分かります!私も王子をカヤとかで覆いたいなぁっていつも思ってます(^^)

No title

☆きょんぷさん★
ごめんね~と言いながら毎朝ご飯あげてます(*´Д`)=з
一番の被害者で申し訳ないです…
なんとか頑張ってもらって、あとでたくさんお散歩させてあげられたら
いいなぁ(*^_^*)

☆poinさん★
そう言ってもらえると少し気が楽になりました。
毎日少しずつでも順番にお散歩出来たらいいなと思います!
リスっ子には我慢させちゃうけど季節の食べ物とかで少しでも
リフレッシュしてもらえたらとそこで頑張ります♪
姫の過剰な愛には毎回大変ですが。。パパには相変わらず
チュゥを拒む姫です(笑)

☆micchiさん★
新しいお家だとどぅやってお散歩させようか、って悩みますよね~
隙間が多いと余計ですね。でもmicchiさんと一緒にこれただけで
ちゃ~ちゃんも嬉しいはずです!
私もゆっくりお散歩させてあげたいなぁと思ってます♪
そうです!ミッフィですよぉ、同じアイテムがあるとますます親近感☆
王子への過剰な愛で大変な時もあるけど抱っこしたり可愛いです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
