スポンサーサイト


初物☆栗

数日前に母親に買い物がてら栗を買ってきてもらいました栗
大粒だけど15個位で450円とお高くて驚きびっくり

しかもそんなに甘くなかったです(*´Д`)=з

お散歩中のチビタに見せると大喜びで咥えてダッシュで逃げて行きましたにっこり

022_convert_20090928175648.jpg

丸のまんまだとつるつるして大変そうです笑

その後カットしてあげましたよぉほっこり♪stereo

025_convert_20090928175711.jpg

そぅそぅ、しっかり味わってね~
今しか食べれないからねうわぁ・・・

026_convert_20090928175735.jpg

ね~美味しいよね(´∀`)
と、私も大の栗好きでいっつも1キロなんて平気でおやつで食べてたのに産後また
味覚が変わったのか栗に興味がありません号泣
王子を妊娠してから月3回は焼き肉に行く程お肉大好きだったのに興味ゼロ…
(せめてしゃぶしゃぶの食べ放題に行くくらい)
自分の食べたいものが分からなくってメニューを考えるのが難しいです><br /><br /><br /><br /><



029_convert_20090928180539.jpg


姫がお昼寝してしまったのでゆっくりバウンサーにいる王子です赤ちゃん♪

姫の赤ちゃんの時にそっくりだけど、何故かたれ目の姫と違って(パパ似?)王子は奥二重の
ややつり目気味です(私似?)

姫は授乳クッションを抱えてお世話人形ぽぽちゃんを抱っこして「おっぱいの時間ね~」と
言ったり、泣いてる王子に「泣かないでね~、どうしたのかな?ウンチ?」「ママおっぱいだって!」
などなどお世話に明け暮れてます(・∀・)
言葉もみるみる増えて面白いですハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まゆてぃさん偶然にも私も栗の記事かいたんですよ(笑)
栗、高いですよね~どれにしようか、迷っちゃいますよ~
チビタくん、うまうまでしゅね~(∩.∩)v

そうですね~産後は味覚が変わるのか好みも変わりますね~
大丈夫、半年もすれば焼き肉に行きたくなり、お肉たべてるかも(*^ヮ^*)
でも、母乳もつくらないといけないし、いろんなもの食べてくださいね~♪

王子かわいい顔してる~てか、赤ちゃん大好きなんです(^^)
抱っこしたい~(^0^)/
そう、誰似ですか?て聞こうと思ったら買てあった(^_^;)
王子はママ似なのね~奥二重のややつり目!イケメン決定ですね(*∩▽∩*)
姫ちゃんも、お世話してくれてるのね~
姫ちゃんの口調よく聞いていると、ママそっくりだったりしません?(^_^)
きっと王子に話しかけてるとママの真似してますよねヾ(@^▽^@)ノ

ちょっとお高い!

でも、大きな栗だったらみんなで1個を分けて食べられそうだね。
チビタくん、大きな滑る栗を頑張って齧ってる姿、可愛いわぁ~♪
今年はまだりっちーには丸ごとあげてなくって、
日に何度も小さく切ってあげてるの。
どうもたくさん食べるとウンチが柔らかくって、お掃除が大変なんだぁ~。
王子も随分しっかりとしたお顔になったねぇ~。
やっぱりママ似v-221って感じるわぁ~v-398

No title

王子はクッキリした顔の赤ちゃんだわ~表情がしっかりしてるのね。
姫ちゃんはお世話好きだから赤ちゃん返りも少しで済むかな?
うちのご近所でも生後1カ月の赤ちゃんと2歳のお兄ちゃんがいるの。
2歳児の方が毎晩大泣きしてて(昼もだけど)お母さんゲッソリしてるよ。
「うるさいでしょ?」って気を使ってて気の毒になっちゃう。
それで思ったんだけど、他人の子の泣き声ってそんなに気にならないんだよ。
自分の子だから、母親だから何とかしなくちゃ・・・って思うからこそ泣き声が気になるんじゃないかしら。
うるさいくらい大きく泣いてママに構って貰わなきゃ~って本能だもんね。
お世話しない他人はそんなに気にならないから気を使わなくていいのに昼も雨戸を閉めて気の毒なの。

チビタくんには丸ごとの栗はいかにも重そう(笑)
ぽよぽよした毛で幼い感じがしてチビタくん可愛い♪ 

No title

王子様可愛いぃ~~~っヾ(≧∀≦*)ノまゆてぃさん似なんですね!
バウンサーってやっぱあると便利ですかぁ?
ちょっとほしかったりするんですけど、買うに至っておりません(T▽T)
姫ちゃん、すっかりお世話好きのお姉ちゃんになりましたね♪フフッ♡

チビタちゃん、大好きな栗をもらって大興奮のご様子♪よかったねー♪
それにしてもご立派な栗でしたね(T▽T)
うちは近所から頂いたのや、父が山から拾ってきたりしてるので今のところ無料食べ放題状態です~。でも実家にいるのも今週末まで。あとはスーパーでちびちび買うようになっちゃうなぁ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くり~♪

初栗だぁ~~
私もスーパーで栗が出てきたので
買おうと思ったら意外に高く。。。
まだ買ってません。
とってもウマウマ食べてるね~可愛いわぁ♪♪
私もオールウィーク焼き肉OKです(←オイ)
王子君とっても可愛いですね~~
やっぱり男の子はママに似るんですね!
きっと美男子になりますよΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
姫ちゃんもミニママになってお世話して偉いね~

No title

☆ちゃちゃさん★
栗高いですよねー!もぅ嫌になっちゃいます(*´Д`)=з
やっぱり味覚変わりますか!ビックリ。母乳だからすぐお腹すいちゃって≧(´▽`)≦食べ過ぎてます♪
赤ちゃん好きなんですか!ちゃちゃさんが側に居たらぜひ抱っこしてもらいたいですよ~ついでに色んな相談に乗ってもらいたいですもん♪
イケメンになってくれたらいいけど…男の子は化粧出来ないだけに
どうなるか不安もあります(笑)

☆ひでやん&あやこさんhそい
そうなんですよぉ!もぅ1個を4等分です♪
栗でウンチ柔らかくなるんですねー!確かにウリも最近ゆるいかも…
栗のせいなのかしら(T▽T;)ちょっと控えてみます!
私に似てますかね?嬉しいです( ´艸`)。姫は赤ちゃんの頃似てるって
一度も言われたことないので(・∀・)。

☆さゆりさん☆
姫の赤ちゃん返りもそこそこ大変ですが、王子へのお世話が強烈で
目が離せません((+_+))。抱っこしようとしたり横に寝て抱き寄せたり
力加減が恐ろしいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見ていて微笑ましい部分もたくさんあるんですけどね~
確かに他の家の子は泣いてても「ママ大変だなぁ」って思うくらいで
気にならないですね、そう思ったら気が楽になりました(´∀`)
男の子は想像以上に泣き声が大きくて(王子が?)よく動くし焦ります・・

No title

☆micchiさん☆
micchiさんの男の子はどちら似かしら?姫はパパ似と言われ続けましたが王子は私に似てると言われます♪嬉しいわぁ(*^_^*)
バウンサー姫の時は全くだったんですが王子はゆらゆらがいいみたいでずーっと揺らしてますよ(*´Д`)=з
栗食べ放題いいなぁ!幸せですよねぇ(´∀`)。帰りたくなくなっちゃいますね!

☆ちびまめちゃさん☆
本当高いですよね~もぅ終わりだから、としぶしぶ買ってしまいました♪
姫は私に似てるなんて一度も言われたことなかったんですが、王子は
似てる!と何度か言われたので嬉しいですね( ´艸`)
焼肉っていいですよね(´∀`)。あんなにパンパンになるまで食べてたのに今では行きたくないなぁと思ってしまうのが不思議なくらい…
落ち着いたらまた行きたくなるのかなぁ~ちびまめちゃさんも大好きなんですね♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
