スポンサーサイト


パンパンほっぺ

009_convert_20090929155614.jpg

食べる専門のウリも朝晩涼しくなってきて隠すのも必死になって来ました音符

でも結局隠し場所がみつからずいつ戻りソファの背もたれでペッタリ休んでるウリムフフ
このまったりしてる姿が可愛くて大好きですハート

013_convert_20090929155634.jpg


015_convert_20090929155654.jpg


赤ちゃんが来ても特にいつもと変化がないリスっ子たち栗鼠
2人目だから慣れてる?!

たいがい夜は寝てくれた王子が昨夜は2時過ぎから泣いて何をしても泣きやまず
しぶしぶリビングへ(姫が起きたら面倒なので涙

バウンサーでユラユラすること1時間、泣いたりしながらもなんとか寝ついてくれたら
私が眠れなくなりました(T▽T;)
パパは24時過ぎに帰宅して寝たのは1時間程なのに!

明け方やっと眠れそうだな、とウトウトしたらまたしても王子が泣いて
寝室の姫も起きてしまいましたかお

寝室から「ママどこぉ」と叫ぶ声が何度もして・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
パパも「おぃ怒迎えに来いよ」と呼ぶし
腹立たしく思いながらも姫もリビングへ連れて来て大変でした

寝不足に大泣きしてる姫は本当辛いですかおまる

途中母親に起きて来て貰って助けてもらいました雫
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

懐かしいなぁe-446我が子も夜中に泣く子だったので(^_^;)
夜中1人であやしていて眠たいのに眠れなくって熟睡している主人が憎たらしく思えてワザと主人の耳元で赤ん坊を泣かせたこともシバシバe-264
子育て中の私はとっても意地悪でした^^。
頼れる母上様がいるうちはいっぱい頼ってしまえ~!e-454

ウリパパみたいに

ウリちゃん、ソファーの上で見事にくつろいでますね~(*^ ^)v
まゆてぃさんもウリパパみたいに、たまにはゆっくりくつろげるといいのですが・・・
夜泣き、大変ですね。
姫ちゃんは最近はパパと一緒に寝ているのかしら?
やっぱり目が覚めたときにママがいないとさみしくなっちゃうのかもしれませんね。

やっぱり秋なんだねぇ~♪

ウリパパもしっかり隠しているんだぁ~!
でもホッペパンパンで休憩中って、お仕事頑張れぇ~。

夜中に2人が泣いちゃうと本当に困るよねぇ~。
パパさんみたいにひでやんも「どうにかしてくれぇ~」って言ってたわぁ~。
本当にもう!頭にくるんだよねぇ~。
ママもどこかでゆっくり休みたいのに・・・・。
とにかく寝られるときに少しの時間でも休まなくっちゃ!
お母様はいつまでいられるのかしら?

パンパン

ウリパパのほっぺがパンパンだぁ~
でもソファの上でまったりしている姿も可愛い
なんてったって、パンパンのほっぺは横に「びろ~ん」って伸びてる~(笑)
これからのリスッ子達は、ほっぺパンパン姿満載ですね☆

まゆてぃさん、かなり寝不足のご様子で・・・大丈夫ですか?
夜泣きとの戦いは大変ですね(汗
寝不足だと色々と体調も崩してしまったりするので
フルーツv-379等でビタミン接種して下さいませ

No title

ウリちゃん、ほっぺ凄いねー(笑)。
ほっぺがパンパンの時にマッタリすると
顔が横に広がっちゃうね(≧ε≦*)

まゆてぃさん、育児お疲れさま。
お母様が居るうちに、いっぱい寝貯めしておいた方がイイかも(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっぺが☆

もぉウリちゃんてば隠しきれなくってもホッペにいっぱい隠してる??
かぁいいなぁ~(´∀`*)
まったりしながら「どこに隠しちゃおか~」って思案してるよねー

まゆてぃさん寝不足ってつらいよねぇ・・
姫さまも王子さまもママが一番好きだもんね
夜眠れなくても 昼間にほんの少し寝られるといいんだけど
お母さまも大変ですがまゆてぃさんが倒れないようにね

No title

ウリ君はここぞという場所が見つからなかったのね。
お気に召さない場所だと何度も隠し場所を変える用心深い子もいればテキトーな子もいるよね~(笑)
まゆてぃさん睡眠不足で大変そうだわ~!
無理に起こされて自分のリズムで寝れないのは辛いよ。
りすっ子とパパはマイペースで寝れていいねぇ(>_<)
子供を寝かす時は玉ねぎのみじん切りを部屋に置いとくと早く寝るって・・・前にテレビで実験してたよ
うちの子はリンゴの香りで落ち着いて眠ったよ。リンゴ抱いて寝てた。
自分は眠れなくても温タオルで目の疲れを取ると楽になるよ。

うりたんパンパンなお顔がかわいい♪
隠すとこなかったのね~

まゆてぃさん寝不足のようで大丈夫ですか?
寝不足に泣かれると辛いですよね~
大変だよね…倒れないようにしてくださいね!
そうそう、ビニール袋のくしゃくしゃする音きかせると泣き止むってきいたことが…
お腹の中にいた音ににてるんだって…
本当かはしらないが、私はやったことないです(笑)
ちがったかなf^_^;

No title

寝不足大丈夫ですか!?
一度寝たいタイミングを逃すと眠れなくなっちゃいますからね・・・
体調を崩さないように、お母様に頼ってください。
ウリくんをくつろぎ姿は見ているこちらもリラックスしちゃいます♪
お口がパンパンなのが今の季節の特徴ですね☆

いつも通り♪

リスちゃんたちは、いつも通りなんですねー。安心ですねぇ♪
王子ちゃまのお顔とっても凛々しいです~(*´∇`*)
将来はすっごいイケメンになりそう~♪
でも、まゆてぃさん大丈夫!?(><)
姫ちゃまも泣いたりして…、自分の小さい時もこんなだったのかな~?
うちの妹も親に全く頼れない状況で、チビッコ2人育ててるので大変みたい…(こちらも旦那様が仕事人間なの。近くだったら手伝ってあげるのだけど…)。

No title

☆ハピラキさん★
夜泣き辛いですよね~
そうそう旦那にイライラしますよね(*_*)
分かります~旦那の傍で泣かせたことありますよ(笑)
母親も帰ってしまったのでなんとか頑張らないとですね(*´Д`)=з

☆ひまくるひなたおかあさん☆
ウリはいつのまにか寛いでくれてるんですよね~
見ていて癒されます!触り放題だし♪
夜泣きは辛いですよ。寝いっちゃえばパパと寝れるけど
最初は絶対私じゃないとだめなんですよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ひでやん&あやこさん★
ウリパパお仕事休憩が多いですよ(笑)
でも癒してくれますけどね~
パパには本当頭に来ますよ!嫌になります(*´Д`)=з
ひでやんさんもそうだったんなんてー!意外ですよ~
仕事メインの時は仕方ないんですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とはいえ
やっぱり許せません…

No title

☆ ちびまめちゃさん★
びろ~ん姿に癒されますよ(^^♪
モモと違って休憩ばっかりです♪
寝不足辛いですね~。でもビタミン沢山取ってます♪
果物大好きなので(´∀`)これで風邪引かないで頑張ります!

☆づるちぃさん★
横に広がる姿は可愛いんですけどちょっとおまぬけ(´∀`)
寝だめも出来なかったです(T▽T;)
昨日も4時間寝れなかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

☆しっぽなさん☆
なるほど~こぅやってまったりしてる間にどこに隠そうか悩んでると思ったら働き物かも(笑)
この姿には癒されるんですけどね♪
母が居る時はたまぁに昼間昼寝出来たけど姫は昼寝しないので
これからはできなそうです(T▽T;)何処まで体力持つかなぁ…

☆さゆりさん☆
リスもそれぞれ性格違いますよね~
それが面白かったりしますよね♪4リスはパパ似ママ似でわかれてます♪
お嬢さんはリンゴ抱いて寝てたんですか!可愛いなぁ(´∀`)
私もリンゴの香りは大好きです!玉ねぎってびっくりだけド何か効きそうな予感?でもリンゴなら私も夢ここちで寝れそうなのでリンゴ買って
やってみまぁす(*^▽^*)貴重な情報ありがとうございます!

☆ちゃちゃさん☆
寝不足でつらいです(*´Д`)=з
あぁそういえば姫の時はくしゃくしゃの音って聞いたことあってやってました!でも姫には効かなかったけど友達は効いてました♪おもちゃも売ってるくらいなんですよね!王子には効くかも!!やってみます!
ありがとうございまぁす(*^▽^*) 

☆フロロさん★
中途半端に寝て起きると寝れなくなっちゃうんですよね~
本当朝が辛いです(T▽T;)
ウリのこの姿に癒されますよ≧(´▽`)≦
寝不足だとリスっ子のお散歩もさせてあげる元気がないのでなんとか
体力温存したいです!

☆きょんぷさん★
王子、とっても泣き虫なんですけどねー!
私の小さい時どんなだっただろう?きっとパパ似な気がします(笑)
妹さんも大変なんですね(T▽T;)本当泣きたくなるほど辛いのわかります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
