スポンサーサイト


ネットとの戦い!

栗二回目購入です栗
栗に興味がなくなったので今回はリスっ子用にキッチンペーパーに包んでジップロックに
入れて冷蔵庫に全部入れましたほっこり♪stereo

まだネットに入ってる状態の栗をお散歩中のモモちゃんが見つけて齧ってました(T▽T;)

009_convert_20091001223203.jpg


010_convert_20091001223223.jpg


011_convert_20091001223244.jpg


012_convert_20091001223303.jpg


余りに凄い勢いで齧りまくるのでどれもぶれてます汗
ネットは噛みきれなかったのに齧って皮が凄いむけていて掃除が大変でしたアップロードファイル


41_convert_20091001223510.jpg


角度はちょっと違うけど姫と王子鼻と口元はそっくりです( ´艸`)
シマジロウのお母さんがこのピースをしていてから姫のピースはいつもこれですう~ん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃんがんばれーーー!!!
大好きな栗が目の前にあったら真剣になっちゃいますよね★
こういう姿ってあげちゃえばいい話なんですけど、ちょっと意地悪
してどんな行動をとるか見ていたくなっちゃいます!!
モモちゃんちょっとは栗食べれたみたいでよかったねぇ♪
姫ちゃんのピース、王子様もさりげなく真似っこしてるみたいですね♪

モモちゃん、はげしいね(笑)
がんばれ~ こんなときに手をだしたら流血しそう((゜m゜;)

王子かわいいわ~ てか大人っぽい顔(笑)
すごい顔がととのってるし、その目その甘~いマスクはなに!?そんな目で見つめられたらキュン死だよヾ(>▽<)ゞ
女の子を泣かせるなよ~(*^ヮ^*)
そんな心配はまだ早いか(^_^;)
姫たん!しまじろう好きなんだね。うちの長女も大好きだったよ~
姫ちゃんみてると長女の小さい頃思い出すよ~
顔の形とか似てるしね(^^)
すごい、可愛かったんだよ~!←これまた親バカ?(汗)
でも嘘みたいに今は憎たらしいの(T_T)
小さい頃に戻ってほしいよ~(^^)

No title

あぁ、モモちゃん…
まるで一花ちゃんを見ているようです(笑)。
一花ちゃんもいつも動きが激しくて写真がブレブレ(T_T)
十兵衛サマと同じ様にただ栗を食べているだけなのに
何でそんなにぶれるの?っていつも不思議に思っています。
やっぱり忍者は写真に写っちゃダメだって
身体に染み付いているのかしら?(≧ε≦*)

姫ちゃんのピースは何だかギャルっぽいって思ったら
シマジロウのお母さんの真似でしたか。
シマジロウのお母さんは…、ギャルですか?(笑)。
王子、とっても凛々しいお顔立ちですね!。
きっと将来はイケメン間違いなしですね♪。

頑張るモモちゃん!

物凄~く!力が入っているのが、とってもよくわかる写真だわぁ~!
モモちゃん、ネットは齧り取れなかったんだぁ~。
残念だったねぇ~。
りっちーもさゆりさんから頂いた栗をそのままにしていたら
きっとネットを齧って栗を運んじゃうと思うよ。
私もしっかり新聞紙に包んでジップロックに入れて、チルドルームに!
これで定期的に管理をすると、1年間しっかり生栗は食べられるんだよね。
シマジロウのお母さんがこのv-221をするんだぁ~!
我が家の子供たちの頃はシマジロウのお母さんはいなかったかも?
姫ちゃんと王子・・・色々なところが似てるんだねぇ~。
後で姫ちゃんの小さい頃の写真見てこようっと!

若様♪

モモちゃん頑張ってるのねー♪
すごい勢いで齧りついてるのがわかります~(≧ε≦o)
うちは、今年はまだ栗を入手していなくて…。早く買ってこなくちゃ♪
王子ちゃま、ホントすっごい美男子ですねー!!
王子というより若様♪って感じです~(*´∇`*)
(マルチブレンダーのお返事しました。遅くなってごめんなさいね~)

No title

☆フロロさん★
真剣になりますよね~でも珍しくモモでもあきらめてました(笑)
そうそう、意地悪しちゃいますよね(´∀`)つぃつぃ可愛くって♪
でもちゃんと栗あげましたよ!
確かに王子も姫のマネしてるみたいだわぁ(*^_^*)

☆ちゃちゃさん☆
普段タイガーにならないモモなんですけど、ご飯を取られると思った
時だけ噛みつくので要注意です(汗
王子大人がおですかー!甘いマスクだなんて嬉しいわぁ(*^▽^*)
でもきっとお笑キャラになるとおもうんですけど…
ちゃちゃさんのお子様と姫似てますか!嬉しいなぁ(´∀`)

No title

☆づるちぃさん★
ふふふ、たしかに忍者は写真に写っちゃいけなそうですねー!
写真撮るのって本当大変ですよねぇ(*´Д`)=з
私も姫のピースどこでおぼえたんだろう?ギャルみたいだねぇ~
ってパパと話してたらシマジロウママがDVDでやってたんですよ!子供って何を覚えるか分かりませんね(T▽T;)

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんだったらきっと齧りとっちゃいますね~
さすがの執念深いモモもあきらめましたよぉ。
シマジロウシリーズも違ってきてるんですね~
病院の先生の時も妹の花ちゃんはいなかったって言ってたし!
進化してるんですね(´∀`)

☆きょんぷさん★
モモの頑張りむなしく駄目でした!
なのでしっかり栗あげましたよぉ( ´艸`)
若様ですか~うれしいわぁ!でも絶対将来はお笑い系に
なるはずです(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
