

栗は格別

前回モモちゃんがネット越しに頑張っていた栗栗
みんなにカットしてあげた様子ですアップロードファイル
大きいので1個を4等分してますよ手書き風シリーズ26ピース

024_convert_20091003062523.jpg

ドングリはさすがガッチリ持って食べてます(*^ー^)ノ

027_convert_20091003062552.jpg


モモちゃん、ネットもなくなったので思う存分堪能中( ´艸`)

028_convert_20091003062845.jpg

嬉しいお顔で食べてくれましたハート

ウリとチビタのお写真は上手に撮れなかったんですがとっても喜んでくれてます手書き風シリーズ矢印上

私と王子が外出できるようになる頃には栗がなくなってるかなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

母親が明日の日曜日に帰るので外出できるまでの一週間不安です…
姫の時は何とかなるかなぁ~と思っていたけど王子と姫を見るのは何とも前向きな考え方が
まだ出来ません汗

しかも月曜日は早速パパが研修で一泊になると言い出すし(-"-)
昨日も姫が寝ついた後王子が眠いのに寝れなくて3時間ぐずぐずで一人だったら
おかしくなりそううぁぁんと思ってました
王子が寝たと思ったら次は姫が夜泣き…

王子の動きで姫は寝付けないので姫は寝室、王子はリビングのバウンサーで寝かしつけ
してますくま
パパが帰宅して寝るぞ!ってなってから王子も寝室に移動しますダッシュ

弱気な発言ばかりでごめんなさい
今まではパパが帰宅する24時過ぎでも起きてご飯温めたり準備してたけど、たまにそれすら
出来ない時もしばしば…逆に起きると翌日体調悪いし(T▽T;)
パパには我慢してもらって少し寝かせてもらおうと思いますかお

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネットは無い方が・・・。

やっぱりいいよねぇ~♪モモちゃんv-432
みんなで分け合って食べるくらいで丁度いいよねぇ~。
りっちーも1個を何日も(1週間くらいかなぁ~?)で食べてるよ。
お母様、明日日曜日にお帰りになるのねぇ~。
まゆてぃさんも不安でしょうけど、仕方がないもんねぇ~。

そうそう、栗ですが、良かったらさゆりさんから頂いた物をお裾分けしますよ。
りっちー1人では食べきれないし、(全部チルドルームに入れると他の物が入らないしね!)
きっとさゆりさんもその方が喜んでくれると思うわぁ~。
来週には北海道の美味しい物も王子ちゃんのお祝いに(ほんの少しですが)
送ろうと思っていますので、その隙間に入れますね。
パパさんはお手伝いが無理なら、大人ですから我慢してもらいましょうv-422v-411

栗♪

モモちゃん、ネットがないから今日はゆっくり栗を堪能できるね♪
生の栗ですか?
うちは虫が出てきたら怖いので、早々にゆでて冷凍してしまいます。
それでもケチくさく、半分をさらに3等分しています(;´▽`lllA``

パパさんも大変だと思いますが、まゆてぃさんがダウンしてしまったらもっと大変なので、少しでも休む時間を作れるよう協力してもらえるといいですね。

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
大きいのでみんなで分け合いです(*^▽^*)
りっちーちゃんでも一週間ですか!でもちゃんと食べるまで
ってみると一週間かかりますよね~栗だけじゃないですもんね!
いつも北海道の旬のものを頂けて本当嬉しいです(´∀`)。
楽しみに待っています♪♪貰ってばかりですみません。
パパには夜我慢してもらってます、ご飯だけは何とか頑張って
作りまぁす!

☆ひまくるひなたおかあさん☆
生の栗なんですよ~一度茹でた栗を盗み食いしてたら詰まって
吐きそうで吐けない体勢をとって焦った事があって(T▽T;)
ウリは生じゃないと食べてくれないし(-"-)楽でいいんですけどね=
お店で買った栗はなにか処理されてるので生きた虫は出てこない
ってテレビで見たことあります。なので黒い虫の跡は見えるんですけどね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
