

パパが先♪

なかなかリスっ子の散歩ができなくってリビングに6時に行ってまずモモちゃん♪
モモちゃんはお散歩出来ないと一日中ケージをカジカジしてえしまうから…

続いてウリ
お散歩できなくって禿げた事があったから( ̄▽ ̄)=3

でだいたい8時になってしまい、パパが起きてきてリビングのドアを開け閉めするので
お散歩も終了になってしまいます困り顔

夕方私にパワーが残っていたらドングリとチビタのお散歩どちらかを30分かお
申し訳ないけど今はこれが限界です
でも今日母親が帰ってしまったので明日から何処までお散歩できるか分かりませんが手書き風シリーズ矢印下

ウリがお散歩に出ると子供が入れないようにするバーの上をトコトコ走ってチビタのケージの
前まで行って下に降りるのが日課です逃げる

019_convert_20091004180824.jpg


チビタが恨めしそうに見てます(-"-)

020_convert_20091004180844.jpg

そ、そうだよね、チビタも散歩したいよねがっくり

021_convert_20091004180949.jpg


まずは歳の順番かな~
あ、一番年上はウリだったけど、奥さんだからいいよねアップロードファイル
ドングリもとっても羨ましそうだわ…
ごめんねぇうぁぁん

018_convert_20091004180803.jpg

ウリと険悪なチビタはウリが通った時目がつりあがってます(T▽T;)
チビタがお散歩中もウリがこんな感じびっくり
そんなにお互いが嫌だなんて…
二人とも人間にはとーってもラブリーなのになぁハート

父子仲良くいてほしいものです
お散歩中も目が離せませんダッシュ



004_convert_20091004181014.jpg

王子が初めて哺乳瓶を使いました哺乳瓶
中身は私の母乳です(笑)
上手には咥えられなかったけどなんとか飲んでくれました♪
姫は念願だった哺乳瓶で飲ませる事を出来て満足してました手書き風シリーズ26ピース
姫の顔も真剣ですから(*^ー^)ノ
ちゃんと授乳クッションを自分で持って来て王子を抱っこしましたよぉ手書き風シリーズ星

comment

管理者にだけ表示を許可する

パパは偉いのだ!

そうだよねぇ~。ウリパパは一番に偉いから(実際はモモママかも!)
子供たちのお散歩はその後で、短くっても仕方が無いのだ!
人間の世界も、我が家の子育てはそうだったわぁ~。
ひでやんが1番で2番はおかあさん。
だって子供たちは大きくなってから大人のように、
たくさん美味しい物を食べたいとか、
色々な事を自由にやってみたいとか・・・。
夢が膨らんでしっかり持てるからねぇ~。
大人になりたくない!って、言った子はいなかったよ。
王子と姫ちゃんも、どんな子供に育っていくのか楽しみだわぁ~v-398

No title

やっぱりパパは一家の大黒柱だから
尊重しなくちゃね♪。
…て思うけど、リスの世界ではパパが養ってくれるわけでもなし(笑)。
実際一番偉いのは一人で子育てしちゃうママかもね(;´▽`A``

姫ちゃん、すっかりお姉ちゃんですね( *´艸`)

No title

お散歩の順番は必要に迫られてる順なのね~
ウリちゃんは自分の優勢をチビタちゃんにアピールしたいのかなぁ・・・
みんな一緒にお散歩できたらどんなに楽か!と思うよね(≧ε≦o)

姫、さすがお姉さんだねww
頼もしいわぁ~

No title

☆ひでやん&あやこさん★
実際モモママっていうのは当たってるかも(笑)
そうですよね~子供に美味しいもの食べさせたいって思っても
将来自分で好きなもの食べられますしね!
私も小さい頃は早く大人になりたかったです♪
子供たちの未来が楽しみだけど寂しくもあるかも~

☆づるちぃさん★
養わなくてもいいリスのパパがうらやましいって家のパパは
思ってるかも~子育てに参加しないのは同じだけど(T▽T;)
お姉ちゃんぶる姫は助かる時もあるけど面倒なことの方が多いです…

☆poin さん★
みんな一緒にお散歩してリスの楽園みたいにしたいのになぁ~
部屋を解放してウリモモお散歩してた時も追いかけまわしてたので
あきらめました (TωT)
世話好きな姫は赤ちゃんもリアルぽぽちゃん的で遊んでます…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
