スポンサーサイト


あったかグッズ

023_convert_20091006111625.jpg

ブログで知り合って仲良くさせて貰っているヨシボンさんから可愛いリスグッズが届きましたかお
セミオーダーで作って頂いたリス柄のお財布にどんぐり柄の手ぬぐい(´∀`)
とっても可愛くって使えませんきゃー
しばらくは飾っておきます手書き風シリーズ26ピース
ヨシボンさんありがとうございました♪


母親が居る間にリスっ子の冬用ハンモックを作ってもらいましたアップロードファイル
フエルト生地がいっぱいあったので今回はフエルトで
しかも真っ赤(・∀・)還暦のお祝いみたい笑

001_convert_20091006111658.jpg

春夏用は入口に隙間を開けて風通しもよくしてるけど秋冬用は入口をなるべくくっつけてます
なのでドングリもしっかりもぐりこめてますびっくり

027_convert_20091006112216.jpg


チビタも気に入ってくれてます・ハート

026_convert_20091006112157.jpg


025_convert_20091006112138.jpg

はいはい、あげるよぉ~

024_convert_20091006112117.jpg

パパみたいなこと言ってる(-"-)

小屋で寝ることも多かったウリもすっかり赤いハンモックで寝てますz001
朝晩は本当冬みたいに寒いですからね
そろそろペットヒーターもつけなくっちゃめらめら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤いハンモック、4人おそろいですね(∀`*)
チビタくんすっかりお気に入り☆
フェルトなんですね~暖かそう^^
うちはまだ洗濯ネットハンモックです・・・

ぬくぬく~♪

お母様お手製の赤ハンモック可愛いですよぉ~
チビタ君、冬のこたつ状態ですね(笑)
ぬくぬく状態でウマウマだなんて最高に幸せですよ!!

今年の寒さは赤いハンモックでぬっくぬくだねd(。ゝω・´)
我が家のピナたんハウスには早くもペットヒーターを設置しました
・・・・早すぎたかな??

還暦(≧ε≦o)

赤いハンモック、ほんと、還暦のお祝いみたいです(≧∇≦)/
お忙しいのに4枚も作ってしまうなんて、まゆてぃさん、すごいなぁ!
フエルトは縫い代の始末もいらないし、糸くずもでないので、足や爪をひっかけることもないしいいですね。
それにあったかそう♪
私もフエルトでハンモック作ってみようかなぁ。

そうそう寒くなるとお布団の外に出るのイヤになりますよね~(;´▽`lllA``
チビタくんとパパさんの気持ち、よく分かります(≧ε≦o)

ハンモックが4つ!

これで寒くなるこれからの時季、みんな温か、ぬくぬくだねぇ~。
お母様が帰って毎日大変でしょうねぇ~。
大丈夫ですか?
手を抜けるところは頑張らないで過ごしてますか?
夜中に何度も起きて風邪などひかないように気をつけてね。

冬支度

もう明け方は冷えますね、りす達は温かくてぬくぬくだね^^チビタ君は寝食いかい?(笑)
うちは今までと違うメンバーなので南国リスとウサギとシマリスの妥協温度で部屋ごと暖房かな~
巣箱に入らない茶々もハンモックなら使うから冬用を作らなきゃ・・・
ハンモックこういう形ならすきま風を調節できるのね!参考になります^^
v-25リス柄のお財布やどんぐり柄の手拭いなんてあるんですね。 優しい風合いで素敵だわ♪

フエルト生地のハンモックは、あったかそうですね(*∩▽∩*)
四枚もつくるとなると大変ですね~!
お疲れ様~♪
チビタくんも気に入ってくれたのね~♪
リスにしたら寒くなってきましたよね
もうヒーターいれてあげないといけないかな~


まゆてぃさん、今、避難勧告でましたが大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

No title

☆スノー☆★さん★
お揃いですよ♪リスっ子気に入ってくれてうれしいです( ´艸`)
夏バージョンは不評だったので(T▽T;)
フエルトは作りやすくていいです!でも洗濯ネットはとっても
イイアイディアだと思いますよ♪

☆ちびまめちゃさん★
ぬくぬくで美味しいもの食べるっていいですよね~
私もコタツでゆっくりおやつを食べたいわぁってチビタを見て
思っちゃいました(*^▽^*)
温度は地域によっても全然違いますよね!
私の住む所は日中結構暖かかったんですよ!でもそろそろ
寒くなってきたのでヒーター用意しなくっちゃ(*^ー^)ノ

☆ひまくるひなたおかあさん☆
還暦みたいですよねー!私が子供を見てる間に母に作って
貰っちゃいました♪母はミシン仕事してたので素早く作って
くれました (*^ー^)ノ
フエルト生地は楽ちんでこれから愛用したいと思いまぁす♪
チビタの気持ち私もよくわかるんですけどね~ゆっくり美味しいものを
コタツに入ってたべたいなぁ(*^_^*)

No title

☆ひでやん&あやこさん★
手を抜けるようにしてるんですがつぃつぃ動いちゃいますね(T▽T;)
頭痛や眼痛と戦う毎日でもあります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私もぬくぬくでまったりしたいなぁってチビタを見て思っちゃいます!

☆さゆりさん★
朝までゆっくり寝てられるリスっ子がうらやましい(笑)
最近はすっかり寝起きも遅くなってきたリスっ子です。
そうですよね、さゆりさん家はいろんな国の子供たちが居るから
温度管理も複雑ですね(・∀・)

☆ちゃちゃさん★
ありがとうございます!台風夜中に凄かったですよ~
今もまだ風が吹き荒れてます(T▽T;)
場所によっては避難勧告出てますね、学校も休校みたいです…・
ハンモックは私が子供を見てる間に母に作ってもらってました♪
母はミシンの仕事してたのでちゃちゃ~っと作ってくれました!
本当寒くなりましたもんね~リスにもヒーターですね(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
