スポンサーサイト


甲羅みたい

028_convert_20091007175244.jpg


ちょっと小さめのモモちゃんのトイレ、パパが帰宅する24時頃ちゃんと
起きてきてこのトイレにこの体勢でじっとしてくれますハート
かめパンみたいで可愛いけどなんでここ?
こぅいう狭いところって好きですよね汗

母親がいない生活にもなんとなく慣れてきたけど、お昼寝出来ないし
ご飯の支度したりちょっといっぱいいっぱいになったりします(*´Д`)=з
日中はほとんど泣いてばかりの王子を抱っこしたりあやしたりおっぱいあげたり
しながら姫もまとわりついてきて本当大変うるうる

すぐ「見て見て~」「○○って言って!」ばかり言ってくるので離れられません((+_+))
早く外出して少しでも姫の気分転換をさせたいです♪

台風、三重県は凄い事になる予報でどうなるかちょっと心配
500ミリってどれくらいなんだろう(T▽T;)
取り合えずべランダのものを飛ばないようにしただけですが(-"-)

いつもお世話になっているpoinさんからもお祝いをいただきましたハート

届いてすぐ姫が開け始めたのでもぅ開いちゃってますががーん

021_convert_20091007175114.jpg

リスグッズやガラガラ、オーボールなどなどいっぱいですキャッ
姫が遊んでて撮れなかったけどミッフィの布絵本もあってベビーカーにもくっつけられるので
助かります
022_convert_20091007175217.jpg

とっても可愛い絵本、絵本好きの姫はずっと読んでます(^^)
そしてpoinさんが育てているベリーの苗も一緒に送ってくださいました・ハート

020_convert_20091007175142.jpg

気になっていたのでとっても嬉しいです
本当にありがとございましたアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まゆてぃさん、お疲れですね~
今はまだ大変ですよね…
私は、義親と同居だったのもあり、育児ノイローゼになってしまいましたよ~(^_^;)
まゆてぃさん、ぐっすり寝れると、少しは気分もかわるんだろうね~
無理しないでくださいね~
リスっ子に癒されてくださいね♪
プレゼントかわいいのが、たくさん(^_^) 姫ちゃんよかったね~♪

台風

ニュースで見て気になってます・・・
桃太郎が見回りに行くって言うんですけど・・・
多分・・・迷子になるか逃げ出すかなので・・・
ゲージに閉じ込めましたよぉ~

No title

まゆてぃさん ママはホントに大変・・よく頑張ってらっしゃいますね。偉いよ~
姫もがんばって王子さまのミルク、手伝ってくれてるんだぁ(´∀`*)かぁいいです
リスっ子たちもママを可愛く応援してくれてますね!
お散歩とか大変そうだけどね・・(≧ε≦o)
プレゼント、素敵ぃ♪さすがpoinさん、オサレですねぇ

台風、今 大阪が暴風域みたいで外はものすごい風です
これからそちらの方に行くんだろうな・・

お久しぶりです☆

雨風がひどいですね~v-388
昨晩はなかなか寝付けず、結局ほぼ徹夜してしまいました…v-356

それにしても…
まゆてぃさん、本当に毎日大変な中、がんばっておられますねv-353
かなり無理をされていると思うので、お体が大丈夫かとても心配です…v-393v-393
本当にどうかご自身のお体もお大事になさってくださいねv-300

お友達からの贈り物、どれもとっても素敵ですねv-398
おもちゃなどもとっても可愛いですが、中でもくまさんとりすさんの絵本は、本当に素敵で、私も欲しくなっちゃいましたv-402
ベリーの苗も可愛くてお洒落ですねv-305
私は枯らしちゃいそうなので、なかなか植物を買えないんですが、家に植物があると、とっても癒されますよねv-398

No title

モモちゃん、トイレを背負ったまま動いちゃったら凄いね!
お母さんが帰って、まゆてぃさん今が一番大変なのかも・・・
きっともう少ししたら自分のペースが出来上がるんじゃないかな~
ココはちょと手抜きw というポイントもあるかもしれないし
応援するしか出来ないけれど、頑張りすぎずにね。
グッズの紹介ありがとう♪
姫にも気に入ってもらえて良かった(´∀`*)
王子も使ってくれたら嬉しいです。
苗も無事にお届け出来て安心しました。
実をリスっ子達が食べてくれるといいなぁ~

No title

姫ちゃんどんどん言葉が上手になってきたんですね。
出たな「見て見て~」攻撃(笑) 絵本の贈り物は嬉しいでしょうね♪
リススポンジが可愛い~ これはリス食器洗い用かな?
モモちゃんはパパの深夜の帰宅でもちゃんとお出迎えして偉いね!
台風の影響は大丈夫でしたか?こちらは風が凄くて徹夜しちゃった。

この本知ってるわぁ~!

可愛いんだよねぇ~♪
たくさんのプレゼント本当に嬉しいねぇ~。
ひめちやんの「見て~見て~~」の攻撃は・・・
やはりママを独り占めにしたいんだねぇ~。
仕方が無いのかも?

これってモモちゃんのトイレなんだぁ~!
本当に甲羅に見えるわぁ~。
狭いところって大好きだもんね♪

No title

☆ちゃちゃさん★
育児ノイローゼになる気分分かります~私もたまにおかしくなりそう(*´Д`)=з。義親と一緒ってさらにしんどいですよね(*_*)
なかなかゆっくり出来なくっていつもあせってるけど、王子の寝顔と
姫の寝顔が天使に思えますね♪

☆リスママさん★
台風ご心配ありがとうございます!
本当凄かったですよ~同じ市内でも避難勧告でてました…
桃太郎君心配してくれたんですね(´∀`)ありがとう♪
リスっ子大丈夫だよぉ( ´艸`)

☆しっぽなさん★
本当オサレな品物ばかりでうれしくなっちゃいました(*^▽^*)
姫ともども喜んじゃいましたよぉ♪
毎日大忙しですがなんとか姫と王子とリスっ子の寝顔に癒されてます♪
台風凄かったですね~片付けたはずなのにベランダ凄い事になりました (TωT)

No title

☆じゅんさん☆
寝付けなかったんですね!確かに凄い風でした。夜中の授乳で起きるたびにびっくりしましたもん!
無理しないように、と思いながらも無理するものですよね~
きっとじゅんさんなら気持ちわかってもらえる気がします(笑)
じゅんさんも無理しちゃう方ですよね?!
私もすぐ苗木はからしちゃうので心配なのですが丈夫らしいので
頑張って育てたいです♪

☆poinさん★
このまま背負って歩いてほしいくらい(*^▽^*)
こんなリスっ子に癒されてます♪
でも毎日しんどーい、と思っちゃう時もありますがなんとか頑張れて
ます(´∀`)まだこの土地ではママ友達がいるからいいんでしょうね~
引越したら、と思うとかなり憂鬱です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
苗木枯らさないようにまずは頑張ります(汗。サボテンでも枯らしてしまったので気をつけなくちゃ(T▽T;)
プレゼントどれも本当素敵で(´∀`)。王子がガラガラ使う日も間近だと思います、体が大きいので(笑)

☆さゆりさん★
見て見て攻撃には本当参ります(T▽T;)。部屋が違うところでも
呼びに来るので大忙し~
リススポンジ、シンクには置いたけどまだもったいなくって使えません!
台風凄かったですね、さゆりさん家は屋根飛んだんですもんね(T▽T;)。こちらも玄関前に袋に入れておいたアンパンマンボールがなくなってる!と思ったら一階に転がっててびっくり、非常階段を転がって行ったみたいです(・∀・)

☆ひでやん&あやこさんh氏
やっぱり気を引きたくって見て見て攻撃してくるんですよねぇ…
分かって入るけどたまに笑顔でこたえられない自分が居て自己嫌悪に
なっちゃいます(-"-)
モモちゃんのトイレはハムちゃん用だったんです。小柄な時は窮屈そうじゃなかったのにすっかり丸っこくなった今はちょと小さくなった気がします(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
