スポンサーサイト


秋模様

091005_094233.jpg

ここまでほっぺパンパンな姿を見られるのは秋ならではですよね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
ウリもほっぺが見事パンパンになってます(´∀`)

091005_094344.jpg

いつも猫背で食べるのでお団子さんみたいにまんまるかお
このまま食べちゃいたいくらいですくり抜きハート1

相変わらずウリの散歩のあとはあちこち食べカスが凄くって掃除が大変ですが(-"-)



昨日2日早く王子の一カ月健診に行ってきました病院
体重も1キロ以上増えて健康に育ってくれていて一安心です手書き風シリーズ矢印上

私は貧血があってまだまだお薬が続きます…
今まで貧血ってなったことないのになぁ~
ふらふらするのはそのせいなのかも困り顔
後はあちこちしびれるので一応ビタミン剤を飲んで良くなるかみることになりましたあせ

091006_184800.jpg


姫はお世話焼きに拍車がかかってる気がします(T▽T;)

「寒い?大丈夫かな?」と言いながらタオルをかけてあげてます
ちゃんと口はふさがないように注意してくれます♪

091007_162232.jpg

王子に本を読んであげてる姫
ベビーベットにいて泣いてる時も本をたくさん運んで一生懸命背伸びをして本を見せてあげたり
王子が泣いてると「大丈夫、泣かないでね」「すぐいくからね」と私が姫が泣いた時に言うセリフを
そのまま真似して王子の側に行ってくれますハート

騒いだり、触ったりして王子を起こすときもあって困るけど、優しいお姉ちゃんぶりを見れると
姫も一緒に成長してるんだなぁと嬉しくなりますほっこり♪stereo
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリちゃんもやっぱり猫背。

一生懸命食べてる姿、やっぱり猫背になってまん丸だよねぇ~。
後ろ姿はシマシマ団子になってるんだぁ~v-432
王子もう1ヶ月検診なんだねぇ~。早いわぁ~。
すくすくと大きくなっているようで嬉しいかぎりです。
姫ちゃんもしっかりお姉ちゃんになってるね。
ママはちょっぴり嬉しい悲鳴だけど・・・。
まゆてぃさん、貧血って結構大変な病気なんだよ。
私も胃潰瘍で貧血になったけど、すぐには治らないし、体力もなくなるよ。
しっかり治さなくっちゃね。(ゆっくり休めるといいんだけど・・・)

No title

台風大丈夫でしたか??
風が本当に強くてびっくりです!!
ウリくん丸っこいですねぇ、こんなかわいいリス団子があったら
もったいなくて食べれないですよーー!
リスちゃんのお尻って丸っこくてかぶりつきやすそうって思っちゃいます(笑)
出産で貧血になっちゃうんですか!?
それともゆっくり休めてないから??
お体大事にしてくださいねぇ、
姫ちゃんのお姉ちゃんっぷりは素晴らしいです!
王子様もスクスス成長して何よりです♪

早い!!

もう1ヶ月検診なのねー!!
ホント早いですねぇ!
ほっぺぱんぱんというとモモちゃんのイメージが強いけど、この時期はウリちゃんもぱんぱんになるのですね~♪
うちのリスたちも、シマシマ団子になってます~(^-^*)

ウリたん、ぱんぱんだね~本当、たべたくなっちゃう(笑)
まんまるで可愛いね~♪
姫ちゃん、しっかりママのあとをついでるね(^^)
ちゃんと ママの背中をみているのね~
頼もしいおねいちゃんだね(*∩▽∩*)
王子に本よんであげたり、お世話している姿をみると、微笑ましいですね~
王子もう1ヶ月検診なのね~!早いね!!
もう一ヶ月もたったんだ…
まゆてぃさんも、貧血なのね~!つらいね…
気をつけてくださいよ!私よく、ふわぁっとなったりしますが昔、一度ぶったおれたことがありまして、背中と首いためちゃったよ(ーー;)
貧血は怖いから、積極的に鉄分あるものを補給してビタミンカルシウムもとってね!
母乳だから栄養すいとられちゃうからね(^^)

パンパンパンッ!

ウリちゃん、見事なまでのほっぺですね~(≧ε≦o)
ほんと、食べちゃいたいくらい丸っこくてかわいいです♪

姫ちゃん、すっかりお姉さんっぷりに磨きがかかりましたね~。
優しいお姉ちゃんと一緒で王子くんもうれしそうです(≧∇≦)/

No title

☆ひでやん&あやこさん★
猫背全開ですよ~まんまるです!
王子も無事一カ月過ごせて人安心(´∀`)。インフルエンザとかあるし
なんだかドキドキですねぇ。
貧血って大変なんですね~確かにふわふわぁっとしたりしびれてきたり
大変な時もありますが(-"-)母親は大変とは言ってられませんもんね。がんばります!!

☆フロロさん☆
そちらも台風行ったんですよね?
こちらも凄かったです(T▽T;)。ベランダの物とか凄い飛んでました~
片付けたつもりだったんですけど…
確かにリスのお尻って可愛いですよね(´∀`)いつもなでなでしちゃいます♪産後は出産の時の出血で貧血になりやすいみたいです。でも入院中にお薬でるのでそれで治るみたいですが、今は食生活も乱れてるし余計だと思います~休めないですしね…

☆きょんぷさん★
きょんぷさん家もみんな団子ちゃんになってますか~!
この時期団子ちゃんを見ると寒くなってきたんだなぁって分かりますね(´∀`)。あぁもぅ春が待ち遠しいです(笑)


No title

☆ちゃちゃさん☆
もぅ口にパクっていれたくなっちゃいます(笑)
姫がお世話してる姿を見るのは本当嬉しいけどまだ力加減が
分からない所が危険です(T▽T;)
あぁ、ふわっとします!!!やっぱり貧血が影響してるんですね。ちゃちゃさん倒れて痛めた事あるんですね~危険ですね。
私もお風呂場で倒れた事がありました (TωT)本当危険ですよね。
食生活改善しなくちゃなぁ(・∀・)

☆ひまくるひなたおかあさん★
もぅ食べたくなります♪
そしてツンツンしてまぁす(笑)
姫のお世話好きのお陰で王子が泣きやむこともあるんですけどね~
逆もある毎日です(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
