スポンサーサイト


パンを踏んだモモちゃん…

昨日はパパがいたので姫も夜更かし…
それでも先に一緒に寝たけどまだ起きてこないので少しだけ自分の時間ですコーヒー&ハート

なんとか王子も寝てくれたのでバウンサーに入って足でユラユラしてまぁす赤ちゃん♪
その間に朝からカルビ丼食べてパワー全開です( ´艸`)
食べ過ぎ?てかにんにく臭いかもアップロードファイル

先週パンにシュガーバターを塗って食べようと準備していた時に王子が泣いたのでそのまま
キッチンに置いておいたら散歩中のモモちゃんが思いっきりふんづけて行きましたびっくり
モモちゃんの歩いた場所もみんなべとべと…
モモちゃんを見るとやっぱり後ろ脚がベットベト(゜д゜;)

このまま放っておこうか迷ったけど舐めて気持ち悪くでもなったら大変だ!と
意を決して洗う事にシャボン玉


013_convert_20091013073326.jpg

モモちゃん足開きすぎですが(T▽T;)
ニギニギ出来るモモちゃんは大人しく後ろ脚を洗わせてくれて指まで丁寧に洗う事が
出来ました
幸い後ろ脚だけで済んだのでよかったです♪

015_convert_20091013073347.jpg

ハイハイ~拭きますよにっこり

018_convert_20091013073440.jpg

拭いた後は自分でしっかり毛づくろい(´∀`)
だいぶ乾きましたGOOD

016_convert_20091013073414.jpg

そうそうパンに思いっきり乗る子もいないんじゃないかな、てか私がいけないんですよねう~ん
ニギニギ出来るモモちゃんでまだよかったです(*´Д`)=з
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも前に洗ったわ、あれはジャムの瓶に落ちたんだった。
リスを出しながら食事をしようと思うからいけないんだけど・・・
少しの暇でも遊ばせてあげたいって思うから仕方ないわよね。
熱い紅茶なんて絶対に飲めないしヨーグルトなんて顔を突っ込まれたのを食べてます(>_<)
モモちゃんも今度は美容のためにヨーグルトパックは如何?

モモちゃんの洗濯!

でも、本当にモモちゃんでよかったねぇ~。
汚れたあんよでv-516走り回られると・・・・・v-407
りっちーのヨーグルトを足に付けて走り回ったことがあったわぁ~。
もう捕まらなくって大変だったよ。
シュガーバターを塗ったパンはなかなか食べないかもしれないけど、
食べる時はりっちーの踏まれないように気をつけるねぇ~v-422v-392

No title

濡れリスはなかなか見られないから新鮮だわ~w
毛づくろいで結構乾くんですよね!
モモちゃん、洗ってもらってサッパリしたかな?
お風呂好きにならないでね~(´∀`*)

No title

あはははっ。
モモちゃん洗われちゃったのね!。
モモちゃんは大人しくあらわせてくれるの?。
偉いわ~。
でもパンは踏んづけないで欲しいわね(^_^;)

No title

あらまーモモちゃんてば☆大変だったでちゅねー
ニギニギされたまま あんよまでキレイにしてもらってよかったね!
・・って、すごいよー!まゆてぃさんv(´∀`*v)
まゆてぃさんにしかできないよー
リスちゃんのママでもあるまゆてぃさん尊敬しちゃったですぅv-10
モモちゃんもパンv-366は踏んづけないように
気をつけるんだよ~(≧ε≦o)

あらまっ、ベトベトだわ(;´▽`lllA``

モモちゃん、バターの塗ってあるパンの上を通過しちゃったんですね(;´▽`lllA``
お腹のモフモフお毛毛がベトベトになっちゃいましたね~。
でも、シュガーバターだから、モモちゃんからいい匂いがしてきそう♪
シュガーバターモモちゃん・・・あんまりいい匂いさせていると、ひまくるひなたおかあさんに食べられちゃうぞ~(≧ε≦o)
大人しく体を洗わせてくれるモモちゃん、エライですぅ(*^ ^)v

これこれ(*∩▽∩*)
この、にぎにぎだよ~!
桃ちゃん なんでそんなに、大人しいの~?
足洗わせてくれるなんて、すごいよ!
桃ちゃん綺麗になってよかったね(^o^)
まゆてぃさんのところのリスっ子は、まだタイガーになってないですか?

No title

☆さゆりさん★
そうなんですよね、出来るだけお散歩できるときに~と思うと
ご飯中でもお散歩しちゃうんですよね。ジャムの瓶も凄いですねー
美味しい香りがしそう( ´艸`)。以前居たポコはジャンプした先に
ボールに水をはったそうめんがあって、その中に見事だいぶして
びちょびちょでした(T▽T;)そうめんからまってましたよ・・・
モモちゃんヨーグルトは甘くても甘くなくても食べないんですよ~家の子たちはみんな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ、洗えないと大変ですよね~
ポコは以前墨汁の中にだいぶしてすぐ洗えなかったからまだ
床にポコの足跡がついてます(^^)
りっちーちゃんもですね!
シュガーバターはバターの粘りがあるからもぅべたべたで
嫌になりましたよぉ。

☆poinさん★
モモちゃんの後、チビタも別のものにだいぶして一昨日全身
洗いました(T▽T;)。もぅ気をつけなくっちゃ…
チビタはびちょびちょでかなり拭きまくってさすがに嫌がられて
初めてチビタに噛まれました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも握れる子でよかったですぅ。

No title

☆づるちぃさん★
足跡つきのパンしっかり食べました(T▽T;)
もぅあちこちべたべたなうえモモちゃんも洗って一苦労…
モモちゃんかなり大人しく洗われてて偉かったです♪

☆しっぽなさん☆
えぇぇそんな風に言っていただいてありがとうございます!
モモちゃん大人しく洗ってくれたから本当良かったです(´∀`)
初めて指の間をよく洗いましたよ(笑)
普段あちこち気にせず踏みまくるモモちゃん、今度から気をつけますぅ…・

☆ひまくるひなたおかあさん☆
ダッシュしてる最中の通過点がシュガーバターのパンだったので
幸い足だけで済みました~でも指の間までしっかりバターの
べったりがありましたよ(T▽T;)
甘い香りで私も食べちゃいたかったです(笑)
ぜひお母さんも味見に来てくださいо(ж>▽<)y ☆

☆ちゃちゃさん★
ニギニギ挑戦してるんですもんね!でも逃げれたなんてすごいです。
ドングリはなかなか握れないからチャコちゃんタイプですもん。
家のリスっ子はまだタイガーになってませんよ!
ウリが毎年タイガーになるので毎日ドキドキでお散歩してます(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
