

頂き物(´∀`)

014_convert_20091015075623.jpg

先日ひでやん&あやこさんから沢山リスっ子と私たちにおやつが届きました(*^ー^)ノ
鉄分不足の私にはぴったりの生プルーン(ドライは食べられなくって)に立派な栗
カボ種に乾燥林檎、飲むエアロに姫も大好きじゃがポックルムフフ

美味しく頂いてますハート
ひでやん&あやこさんありがとうございます

015_convert_20091015075902.jpg

乾燥林檎好きのリスっ子はもちろん食べてますキラキラY
写真はチビタ

016_convert_20091015075927.jpg

タイミングがずれてモモちゃんの林檎落ちちゃった(T▽T;)
この後ちゃんと食べれました

018_convert_20091015080147.jpg


何かと気付くと王子と一緒にお世話人形ぽぽちゃんが寝てます
朝から王子の上でおままごとする姫
昨夜は珍しく夜王子が寝てくれなくて、熟睡しそうだなぁと思った6時頃、今度は姫が
起きて結局2時間しか眠れませんでした(-"-)

眠くても姫は起きたら「あっち(リビング)行く~」と半泣きで叫ぶので起きざるをえません
王子が寝てる間にリスっ子にご飯あげて姫の朝ごはん作って今少しのんびりタイムですコーヒー&ハート
と言う間に王子が起きて泣きだしました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

桃ちゃん、お腹にあるよ~おちついて(^^)
乾燥林檎美味しそうですね~♪
人間も食べたくなっちゃう(*^ヮ^*)
姫ちゃん お腹の上で、何気に王子が助けもとめてる顔に(´∀`)
寝不足はつらいね~イライラしないようにリスっ子に癒されてくださいね~♪
ママ頑張れ~(^0^)/

紹介ありがとう♪

モモちゃん、乾燥リンゴ・・・・お腹とケージで挟まってるぅ~v-411
それくらい大好きで焦ってるってことなんだね!
プルーンも喜んでくださって、とっても嬉しいわぁ~。
姫ちゃん、王子の上でおままごとかぁ~。
だから2人目は強くなるんだよねぇ~。
まゆてぃさん昨日は2時間しか寝られなかったの?
本当に倒れちゃいそうで心配だわぁ~。
貧血は睡眠や休養に大切だよ。
ほんの少しでも横になる時間今日はあったかなぁ~?

No title

☆ちゃちゃさん★
モモちゃん興奮しすぎです(笑)
乾燥林檎は甘みもまして美味しいんだと思います♪
いつも姫は王子のお腹の上でおままごとしてますよぉ(T▽T;)
寝不足でイライラしちゃいますよぉ、なんとか頑張ります(^^)

☆ひでやん&あやこさん★
乾燥林檎美味しいですからね~モモちゃん大喜びで(´∀`)
プルーンは毎朝りすっ子と分けて私も食べてます(^^)
2人目はやっぱり強くなりますね!でも二人目は良く寝るっていうのに
全然寝ないのが難点です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
いつか倒れそうですが、その分いっぱい食べてるので大丈夫な気がします(笑)。
ただ貧血の薬を飲むの忘れちゃうので相変わらずふわふわして
いて (TωT)。早くよくなるといいなぁ~
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
